2005年04月14日

今日の木根

今日は朝起きて、芸能ニュースを見てたら『若大将芸能生活45周年』でチラリと木根たんが映ってました。
本当にチラリだったのでサブリミナル木根たん。
最近、あたしの体には木根センサーが搭載 されてるようです(笑)


早速、HIRO日記も更新。で、Zepp Tokyoの感想を書いてくれたのね。
『叫びたかった』って叫んでよ!
一応、ゲスト席をチェックしたものの…
見つけられたのは寺脇さんだけ。
HIROはどこにいたの??
叫んでくれたら、すぐわかったのに〜。
や、生・寺脇もかっこよかったッス。

posted by 美月 at 00:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

可愛いー!

Zepp Tokyo 2DAYS 無事終了!!

もう、もう!
おじちゃん達にメッロメロだよ。


木根さん可愛いー!!

な今日のZepp Tokyoでした。

今から飲み会にハシゴです。
さぁ、飲むぞー。

posted by 美月 at 22:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日終了!!

初日 お疲れさまでした。
立見の皆様はさぞ疲れたでしょう。
本当にお疲れさまでした。

楽しかったーv
あたし的には好きな曲がたくさんでうれしかったです。
とある曲でうっかり泣きそうになっちゃったし(笑)

レポというか、感想は近々UPします。
明日もあるから、下書きくらいはしたいところ。
後のLIVEもじゃんじゃん詰まってますんで、来週にはUP予定。

今日はツアーパンフをうっかり椅子に置き忘れてしまい、戻ったらない!という事件に合いました。
軽く置き引きーっ。
8割方みなさん買ってるんで、誰が持っていってしまったかわからん。
もう、地元で買うよ!!

事件といえば、新星堂さんのCD・DVD物販の張り紙にタカシちゃん、木根さん、大ちゃんの名前が貼ってあったんですが、「浅倉 大介」の名前が「朝倉 大介」になってました(笑)
証拠写真を撮ろうとしたんですけど、その時にははずされてましたね。

会場内の物販ではタカシちゃんの舎弟・ヒロシくんが拡声器片手にT-SHをオススメしてまして、家族対抗歌合戦の感想を言うと、「木根さんと俺どっちがかっこよかった?」と聞かれたので、「ヒロシさんも木根さんも素敵でした。」と言っておいた(笑)
「なんでT-SHだけ勧めてるんですか?」と聞くと「ウツさんに売ってこいって言われたんだよね。」ですって。

そんなこんなで、レポ書きでもしまーす。

posted by 美月 at 01:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

初日前夜

CDとか実家に送ってしまい、予習復習どころじゃねーっす。
今年に入ってからTM聞いてないかも…な状態っす!
そんなおかげか、ライブ前はワックワクだったりするんですが、緊張感がまるでありません。

なんてこったい…
それは心の中では《ゲネプロ》だと思ってるからなの?!?!

あたしの友人は初日最前列にも関わらず『なんかライブって気がしなーい』言ってましたが、あなたぐらいはワクワクしてて下さい(笑)


気分を盛り上げようとすっぴんOFFを見てみるとおっちゃん達のカキコミが増えてて、何がわかったって!

葛Gがお疲れモードだってことですね(笑)


あとはタカシちゃんの『お手やわらかに』ってメッセージ(大笑)
歌詞間違っても揚げ足取るな!ってことでしょうか??
ちょっと間違うくらいならスルーしますけど、大胆すぎる間違いは笑っちゃいますよ。
一昨年のトリビュート初日はワイルドヘブンの出だしで大間違いして会場中が爆笑だった前科もあるし、タカシちゃんは間違ってこそですから。


何はともあれ、楽しいライブでありますように♪

posted by 美月 at 01:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

目力UP

今日はコンタクトレンズを買いに渋谷へ行きました。
コンタクトを一年くらい使ったので、そろそろ買い替え時かなーと。
明日からツアーも始まるんで、視界クリアで見たいなーなんて(笑)

いつも黒のカラコンを使ってるんですが、今日は新発売のワンデーアキュビューディファインをすっごく勧められまして、試してみたところ黒目がめちゃデカになるんでそっちにしました。

カラコンは4、5年使ってるんですが、ずっと装着してると乾燥して目が真っ赤になるんです。
今回のワンデーは真ん中がほぼ透明なんで、長時間装着してても大丈夫っぽいです。


いつぞやのヘビちゃんのブログじゃないですが、目が確実にでかくなって目力アップします。


そうそう。
ここ数日、原因不明の鼻水&咳をしてたんですが!
花粉症の気があると言われてしまいました(泣)

posted by 美月 at 19:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリンバアンサンブルといろいろ

HIROが出ないことをいいことにすっかりスルーしてました「マリンバアンサンブル」。
2週まとめて感想を。

いやー、毎回HIROの卑猥(に聞こえる)なセリフが楽しみなんですが!
来たよ!10話。


「さぁ、おいで」


ときたもんだ。ゲッラゲラ。
HIROはあたしの期待を裏切らない。
もうHIROが出てないから見てなかったので話はさーっぱりわかりませんが、
卑猥(に聞こえる)セリフ聞くだけでも価値ありかもー。


11話は案外まともでちょっと残念。
ラストではぜひともかまして頂きたいものです。


HIROってば今年は日記の更新がマメでびっくりしますね。

今年はやる気か?この色男!!

タカシちゃんの名前まで出てきて、「おぉ!」となりましたです。
一緒にスカッシュやったり、サッカー見たりですか。
ひれ酒なんて、終わったあとに寿司でも食ったんでしょうか?

HIROとタカシちゃんって言動とか外見は全然似てないけど、
根本的には持ってる資質が似てる気がします。
ほら、ふたり共「ほっとけない感じ」がプンプン匂うでしょ?
posted by 美月 at 16:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 HIRO 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

ピンクのパンプス

靴昨日は休みだったので、近くの美容院でカットとカラーリングをしてきました。
しばらく真っ黒な頭だったんですが、春だしいっちょ明るく!とゴールドベージュにしたら、明るくなりすぎました。

春だしいっかー。


と勢いでお買い物までしてきました。
しばらく買い物してなかったワケじゃないんですけどね(笑)

世の中、ウェッジソールのサンダルだとかキラッキラサンダルだとか言われてますが!
あたしは蛍光ピンクのパンプスをお買い上げ。
本当は蛍光色なら黄色とかオレンジのキチガイ地味たのが好きなんですけど、今回はピンク。続きを読む
posted by 美月 at 01:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【shopping】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

ネタにされてました。

明日はタカシちゃんの公開ラジオみたいですね。
友達からお誘いメールを頂きましたが、今回は行かないです。
今日、ちらっと見たテレビでドランクドラゴンの塚地が「TMネットワークの宇都宮隆がよくやってた踊り」といってCOME ON EVERYBODYを歌いながらドッタバッタと踊ってました(笑)
なんか長い番組みたいだったのに、なんであたしはこの場面に出くわしたんだか甚だ疑問。
しかも、そこで笑いが取れるのは20代後半からだろ!と思わず突っ込みたくなりました。


posted by 美月 at 03:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 U 2 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

すっぴんで来いってか??

しばらく放置状態のトリビュートスペシャルサイトも4月に入って更新!更新!!
リハーサル隠し撮りやら、グッズやら。
そして《すっぴんOFF》って・・・。
・・・ウラドラじゃないですか・・・。

メンバーからの書き込みはまだありませんでしたが・・・。
誰が一番乗りかな??
木根さん?
ベーあん??
葛G???

ウツはあんまり書き込みそうにないだろうし(笑)、大ちゃんってこういうのに積極的に書くイメージないなぁなんて思ってみたり・・・。

グッズの気になる度ナンバー1《ガチャガチャ》の真相もわかりましたが!!
大当たりって何貰えんだよ!!みたいな。
それによってこっちの投資金額も決まってくるんですよ。
・・・当てろってことなんだろうなぁ。

あたしはツアーパンフとネームライトは買います。
今回はライトが使い捨てじゃないんですって。
 素 敵 v
前回のサイリウムは全色持ってましたが(引越しの際に捨てた)、あれって500円くらいだったけ??
今思えばどう考えても無駄使いでしたが、使い捨てじゃないなら3本買っちゃうかも。
そして気分によって使い分ける?
だって1000円だよ??
それにしても前回のパンフってこんなにしましたっけ??


posted by 美月 at 01:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

● 近 況●

日記サボりまくってますが、
26日は大介さんの最終公演に参加して、
27日は早起きして(遅刻したけどー)春店→木根さんの舞台見て、
それからプライベートでも身辺整理(笑)に勤しんでおります。


今月末には実家に舞い戻るんで、来週にはツアーが始まってしまうし今から身辺整理なのよ。

さようなら、東京!

昨日は美味しいすき焼きを食べさせてもらいに浅草に行ったり、ダーツやったりしました。

最近ダーツ始めたんで、たいしてルールとかわからないのに!
マイ・ダーツを頂きました。
…上手くなれ!ってことね。
はい。精進します。


もう4月なんですねー。
桜の開花宣言も出されて、すっかり春ですよ。
あと一週間でトリビュートライブも始まるのね。

チケットも全部揃って(嘘!揃う前から)、すっかり気持ちはトリビュートに向かってるんですが!
『もう始まっちゃうんだ!』って気がしないでもない今日この頃。

東京初日(つか、ゲネな。)楽しみー♪
次の週末は福岡でー、大阪、名古屋行ってー、怒涛のゴールデンウイークが待ち構えてるんですね。
あわわ。

さすがに大阪追加は諦めたものの、スケジュール帖に書き込んでいったら、えっらいことになってます。(笑)

posted by 美月 at 04:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

