2005年05月05日

祭りのあとは

「木根さんにかんぱーいっ!!」だった昨日から一夜明けまして、
冷静になってみても、昨日のSPIN OFFは最高に美味しかった!最高だった!!

もう!木根さん、最高に美味しいところ持ってくんだもーん。
ほんとうにほんとうに木根さんっておもろい人〜〜〜。
大好きーーーーっ。

ツアー初日のグダグダっぷりから始まって、こんなツアーになってしまったねって感じなんですが(笑)、初日の東京しか見てない人がラストの東京見たらビックリするくらいの変貌っぷりですよ。

LIVE連戦してる人にしかわからんポイントもたくさんあって、家族にバカにされようが本当に巡業してよかったあたし(笑)
すごいんだよ、おもろくって。
どんどん、どんどんおもしろくなってく〜。
大阪追加もあっさり行かないのがくやしいくらいアンコールが気になるよ(笑)

あたし的には残り2本の東京も楽しみだけど、終わっちゃうのが寂しいったらありません。
はぁ、微妙な乙女心(?)です。
もうこんなにも頑張ってツアー回ることもないと思うんで、楽しんでくるけどねー。
思うんでって・・・。
あっさり就職が決まりそうなんで(笑)、そうなると不可能なんですよ。
土日に休みは非常にきびしくなるなぁ。
posted by 美月 at 23:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

タンタンしすぎっ

仙台から帰ってまいりました。
とにかく仙台は濃密な時間を過ごしたっていうか、なんでもかんでも濃すぎで消化不良気味(笑)
あたしってばゴールデンウィークを満喫しております。

LIVEに行って飲んで、飲んで、LIVEに行って、CLUBで飲んで、飲んでって感じ。
胃腸は強い方なんですが、ツアー始まってからは胃薬が手放せません。
牛タンは本当に美味しくって、後先考えずに食べてたら本当に苦しくなってしまいました。


明日はSPIN OFF @札幌でございます。
食べ物の予定が満載なんで(笑)、明日も胃薬のお世話になること間違いなしです。
posted by 美月 at 22:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

当落来たね

皆様、横浜ブリッツお疲れさまでしたー!!
って、あたしが行ったわけじゃないですけど、セットリストは先程メールで頂きまして、1日目と2日目を足して2で割ったような感じですかね(笑)

留守番組だったあたしなんで、福岡2日目をUPしました。

4/17 ZEPP FUKUOKA

昨日はaccessの追加が発表されまして、友人に速効電話。
「7/1ーーーーー!?無理無理っ」で瞬殺!!
横須賀のは中野サンプラザの振り替えっぽいですよね(笑)
追加公演あるとすら思ってなかったんで、追加自体が意外でしょうがない。
posted by 美月 at 00:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

実家暮らし&禁煙

明日はFC限定の横浜ブリッツですねー。
友達から「明日の後の飲み会」メールが来てますが、今回は行かないよー(笑)
どこにでも行くと思われてんだろうな・・・。

どこにでも顔出すと思ったら大間違いなんだからね。

あたしってばすっかり実家でくつろいでますよ。
うちのにゃんこ先生と戯れたり、実家の部屋掃除したり、母親の禁煙につき合って禁煙したりしてます。

禁煙2日目ですが、やろうと思えば全然平気〜。
吸いたいなってのもあるけど、今日カラオケに行ったらすっごく声が出て嬉しかったから辞めようと思いますよ。
あんなに違うもんなんだねー。
それでも吸いたくなったら、フリスク食ってなんとかやり過ごしてます。
我慢よ!

さて放置プレイな福岡レポですがようやっとUPしました。
もう、あたしのノートメモだらけっす!!


 4/16 ZEPP FUKUOKA
posted by 美月 at 00:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

モリゾーって

あっちゅうまにSPIN OFFも8本が終わりました。

毎回、毎回 楽しいんですが、今日の名古屋2日目は最高に楽しかったです。

東京レポをUPして以来全然UPしてませんが、明日からは少しは時間ができるんで、
仙台までにはどうにかしなきゃ。


今日はSPECIAL GUEST登場で大変な盛り上がりを見せました。
ゲストといってもなんてこたない <モリゾー&キッコロ>。
愛・地球博 オフィシャルキャラクターです。
ちなみに大きいのがモリゾーで、小さいのがキッコロ。

LIVE終了後のすっぴんOFFで大ちゃんが
「かわいい、かわいい、超かわいい」とモリゾーをエントリーしてますが!

モリゾーはおじいちゃんですから(笑
キッコロは孫って設定みたいです。

posted by 美月 at 02:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

観光してました。

すでに名古屋入りしてる美月です。
大阪公演終了後、さっさとのぞみ最終で名古屋入り。
1日空いた今日は観光してました。

観光といっても愛・地球博じゃありません。
プチ愛・地球博しましたけど、メインは違うの。
名古屋から足を伸して三重県・伊勢市に行ってきました。
伊勢といえば、世界屈指のパワースポット伊勢神宮ですよ。

真夜中の弥次さん喜多さんじゃありませんが、お伊勢参りしてきました。
生まれて初めてのお伊勢参り。

もうもうすっごく良い所でした。

樹齢何年?って樹木がたくさんあって、たしかに神秘的なところです。
日本古来の神様ヒエラルキーのトップにいる神様がいるところですから、
そのパワーにあやかりたいもんです。
実際、パワーが貰えたかどうかはわかりませんけど。


帰りは明日のZEPP NAGOYAに向けて、名古屋駅から歩いて行ってみたら・・・。
ZEPP NAGOYAでは清春のLIVEが開催されてました。
そう!また清春です・・・。
彼もおっちゃん達と似たような日程なんでしょうね。


ZEPP NAGOYAの目の前ではポケモン遊園地(?)なるものがありまして、
写真におさめてきましたが、このポケモンはなんて名前???
ポケモン
ポケモンワールド炸裂で、あたしが遊べそうなものはなかったので、
同じ敷地内にあった手塚治虫のCOSMO ZONE THEATERを堪能してきました。
アトム

スターウォーズ展もあったから行きたかったけど、時間がなくって敢え無く断念。

なんだかんだと今日も一日すっかり楽しんで参りました。
明日は名古屋初日っすね。
さーて、寝るか。
posted by 美月 at 03:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

大阪の夜

大阪ですよ。
本日、一般立見参加でした。
思ったよりは見えたかな??
木根たんは人の影になってほとんど見えなくて、
タカシちゃんはたまに人の影に隠れて見えなくて、
べーあんは相変わらずドラムセットに隠れて見えなくて、
KGも微妙な見え方で、珍しく大介さんを見る機会が多かった大阪初日でした。

しかも今日に限ってなんですか??
あのブリッコモードは、、、、、。

と意味深に放置しておきます(笑)


posted by 美月 at 03:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

ツアー真っ只中!

先週末は福岡遠征に行ってまして、明日からは大阪→名古屋遠征へと向かいます。


2年振りに訪れた福岡では昼はタクシードライバーと大喧嘩したり(笑)、夜は美味しいラーメン食したり、それはそれで面白い旅でした。

昼は最悪の気分で、夜は博多の人の優しさに触れることが出来て本当によかったよ!

あのタクシードライバーのおかげで福岡嫌いになるとこだったよ!


あと福岡は清春DAYでした(笑)
行きの飛行機から一緒だったみたいで、空港で見て夜ゴハン食べて出て来たら、近くのLiveHouseで出待ちに遭遇(笑)。

全然興味ないから引きが強いみたいです。


さて、明日からは大阪→名古屋に遠征してきます。
大阪はこのツアー最強のチケットが来てます。

あ、悪い意味で最強ね。

ほとんどやっつけLiveになると思いますが、大阪は食いだおれてこよっかな。

posted by 美月 at 16:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

明日は南下します。

明日は福岡へ行ってきます。
実に2年ぶりに福岡ざんす。

SPIN OFF サイトでは実況移動レポされてますね。
車で東京→福岡は遠いわな。
何時間かかるの???
どう逆立ちしたってあたしにはできない!

まだ旅支度済んでないので、今からしなくちゃ。
東京2日目が上がったので、下からどうぞです。



★こちらから★
posted by 美月 at 01:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

なんでー?な夜遊び

さーて、あんまり暇じゃないんですが(笑)昨日は同居人に呼び出されて青山某所へ行ったら、
ななーんと!

小室センセイが
センセイがーーーーーーっ!

DJやってまひた。


あたしの同居人はあたしが<TMファン>なのは知らないんで、まったくの偶然。
イベントあることすら知らなかったのです。
ばれたかと思って、すっげーヒヤッヒヤしたよ。
全然ファンじゃない友人たちと遊んでたんで、たいして見れませんでした。


で、ようやっと4/8の感想をUPしました。
★こちらからどうぞ★


posted by 美月 at 02:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

