2005年04月09日

可愛いー!

Zepp Tokyo 2DAYS 無事終了!!

もう、もう!
おじちゃん達にメッロメロだよ。


木根さん可愛いー!!

な今日のZepp Tokyoでした。

今から飲み会にハシゴです。
さぁ、飲むぞー。

posted by 美月 at 22:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

初日前夜

CDとか実家に送ってしまい、予習復習どころじゃねーっす。
今年に入ってからTM聞いてないかも…な状態っす!
そんなおかげか、ライブ前はワックワクだったりするんですが、緊張感がまるでありません。

なんてこったい…
それは心の中では《ゲネプロ》だと思ってるからなの?!?!

あたしの友人は初日最前列にも関わらず『なんかライブって気がしなーい』言ってましたが、あなたぐらいはワクワクしてて下さい(笑)


気分を盛り上げようとすっぴんOFFを見てみるとおっちゃん達のカキコミが増えてて、何がわかったって!

葛Gがお疲れモードだってことですね(笑)


あとはタカシちゃんの『お手やわらかに』ってメッセージ(大笑)
歌詞間違っても揚げ足取るな!ってことでしょうか??
ちょっと間違うくらいならスルーしますけど、大胆すぎる間違いは笑っちゃいますよ。
一昨年のトリビュート初日はワイルドヘブンの出だしで大間違いして会場中が爆笑だった前科もあるし、タカシちゃんは間違ってこそですから。


何はともあれ、楽しいライブでありますように♪

posted by 美月 at 01:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

すっぴんで来いってか??

しばらく放置状態のトリビュートスペシャルサイトも4月に入って更新!更新!!
リハーサル隠し撮りやら、グッズやら。
そして《すっぴんOFF》って・・・。
・・・ウラドラじゃないですか・・・。

メンバーからの書き込みはまだありませんでしたが・・・。
誰が一番乗りかな??
木根さん?
ベーあん??
葛G???

ウツはあんまり書き込みそうにないだろうし(笑)、大ちゃんってこういうのに積極的に書くイメージないなぁなんて思ってみたり・・・。

グッズの気になる度ナンバー1《ガチャガチャ》の真相もわかりましたが!!
大当たりって何貰えんだよ!!みたいな。
それによってこっちの投資金額も決まってくるんですよ。
・・・当てろってことなんだろうなぁ。

あたしはツアーパンフとネームライトは買います。
今回はライトが使い捨てじゃないんですって。
 素 敵 v
前回のサイリウムは全色持ってましたが(引越しの際に捨てた)、あれって500円くらいだったけ??
今思えばどう考えても無駄使いでしたが、使い捨てじゃないなら3本買っちゃうかも。
そして気分によって使い分ける?
だって1000円だよ??
それにしても前回のパンフってこんなにしましたっけ??


posted by 美月 at 01:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

X―DAY

結局、寝ないまま今に至っております。

今日は東京ファイナル発券デーですよ。
12時にはロッピーの前にスタンバってました。
昔の人は早起きは三文の得とはうまいこと言うね!
ファイナルは無事に確保出来たものの、二階立見とか来てありえませんから!
一般発売でチケット出るの?って感じです。


それに伴い当選チケット第二弾も到着。
つーか、こんなのばっかりもらっていいの?うちら麻痺しちゃうよ!
チケットの三分の一が到着してまだ10桁見てないんですけど…。
取ってくれた友人も『朗報でーす!』とそこのけに明るいんだもの。
こりゃ、マジで引退かもー。

と思いきや、
『accessの優先来たよ。どうするの?』だって。
おっと。すっかりトリビュートに夢中で忘れてました。
夏にはaccessですよ。


あぁん、大介さんの赤もらったのにまだ聴いてないっ!
ライブまでに聴かないとー。

posted by 美月 at 21:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チケットがやって来た!

こんな朝早くから・・・。
いや、遊んでたらこんな時間なのです。
もう面倒なんで、12時まで起きてる覚悟よ。
はぁ。ドキドキ。

当選分もチラホラ届いているようで、東京組よりも大阪組が一番ノリでわかってびっくり!!
東京組はシングル・ライフなひとばっかりなんで、しょうがないんだけどね。

今のところわかってるのは福岡2日目、札幌1日目。
どっちも指定1桁が来ちゃったよ。
どうしよ。ママン。
あとの公演聞くのが怖いよ。


posted by 美月 at 05:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

追加だってさー。

TM トリビュート追加決定!ですって奥さん。

札幌がファイナルなんてまずないし、東京公演少ないし、東京追加は予想の範疇ですけど、大阪追加まであるとはっ!
しかも一日だって。

少し前に友達との電話で、『大阪で追加とかあったらどーしよー』なんて言ってたら、あんじゃねーか。大阪追加。
(実家から大阪は行くの面倒なんですよ。)


はいっ。
先生ー!(←誰)頭痛いです。

posted by 美月 at 19:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

サクラサク? サクラチル?

チケット結果がすべて出揃いましたーっ。

大阪初日以外申し込んだところは全部確保できましたー。

福岡・仙台 落選なんて聞かされたら、どこでも落ちるんじゃん!と思ってましたが、蓋を開けてみれば・・・。
えがった。えがった。

しっかし、大阪二日目が立見ですって。
プレオーダーでどうにか指定がこないもんかと思っております。
立見するぐらいなら、2F指定で見たい。
はい。ワガママです。


あとは手違いで福岡初日が〜〜〜っ。
取れてません!!
福岡二日目が二枚+二枚で取れてやんの。
どうしよーっ。
ごめん、相棒。
あたしが悪いの。

ま、そんなこんなで今のところ大阪初日のチケットはありませんが!
福岡のチケットもありませんが!
全部行く気は満々です。

posted by 美月 at 01:54| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

大波乱の結果其ノ一

関東地区はトリビュートの結果が届いているようです。

あたしは今のとこ、大阪初日が落選してますっ。
イープラスでプレオーダー頼んであるのでそっちに期待してますけど。
いやいや、何があるかわからないから、応募したけどやっといてよかった!

そして…
びっくりですよ!

あたしの友人、福岡・仙台に落選!してます!
福岡・仙台が落選なんてしばらく聞いたことないですけどーっ。

びっくりびっくり!

posted by 美月 at 21:17| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ お 知 ら せ ☆

やっとトリビュートのMOVIEを見ましたよん。
ウツのマスク姿がおっかしいやら、かわいそうやら・・・。
でも、風邪の時にタバコ吸っちゃう気持ちはよくわかります。
『良くならない』とわかっていても吸っちゃう。
おいしくはないのに。
気づいたらタバコに手が伸びて、火付けてますから。
もう、癖なんだよね。

2/22付けで当落のハガキも発送されたようで、早く結果が知りたいですよ。
今回、FC優先は当然のことながら、プレオーダーにまで手出してます。
FCが当たれば、キャンセルするんですけどね。

☆ お 知 ら せ ☆
イープラスのプレオーダーのチケットが当選してるんですが!
誰か欲しい人いませんか??
 2005・05・03 @ZEPP SAPPORO × 3枚
 指定 ¥6500 

欲しい方がいましたら、コメント欄よりお願いします。
E-MAILの記入もお願いします。
コチラから草々にご連絡差し上げます。

posted by 美月 at 01:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

特設サイトが出来てますけど…

本音としては、トリビュートの当落がわかるまではツアーの話題は避けたかったんですけど・・・。
密かな抵抗というか、願掛けっていうか。(←無駄に乙女☆)
そもそも***(好きな地名を入れてちょ)に行くなんてなんぼ言ったってチケット確保できなきゃ意味ないしって感じなんで、当たらず触らず、多くは語らないってスタンスでやりたかったのに、

な の に っ !

トリビュートの特設サイトができてやんの。
おっちゃんら、俄然 ヤル気やないのよ〜。

本家DOUBLE-DECADEよりも< 気 合 >入ってませんか??

30%の楽曲を入れ替えるとか誰が言い出したんだ?誰が。(笑)
言い出しっぺが一体誰なのか検討つかないんですけどー。
木根さまいわく、『TMの選曲規準は俺が過去に振り返るタイプ、てっちゃんは新曲をやりたがるタイプ、ウツは自分が歌える歌』って自分のライブで言ってたし…。
ウツの選曲規準がものっそウツっぽい。(笑)
周りがやりたいって言っても、歌うのは結局ウツだしねー。
楽曲が増えて歌詞覚えるのが大変なのはウツだしねー(爆笑)
練習嫌いなメンバーなのに、頑張りますね。

何度も同じライブを見る側からすると二日間でメニューが変わってくれたほうが楽しいのは事実だけど、変わらなくてもこのメンツならぶっちゃけ楽しいし。
個人的にはどうでもいいんですが(曲が入れ替えありだろうが、なしだろうが問題じゃないってことね。)、おっちゃん達の底力を見せて頂こうじゃないですか。

posted by 美月 at 13:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

出た、出たっ。

日程出ましたね。
オール 2daysですよ。
しかもこの詰まりっぷり。
ウツの声がある意味心配なんですが、まぁいいか。

それにしても<ZEPP NAGOYA>の文字にびっくりしました。
いつのまにそんなの出来てんの?
今まで名古屋にないのが不思議なくらいだったけど、
やっと出来るんですねー。
名古屋も場所的に遠いのかな?
大阪も東京も福岡も遠いじゃん。
仙台は行ったことないけど、駅の中にあるんでしょ?(近っ!)
札幌はススキノだから即効飲みに行ける。(便利だねー)
福岡は高速道路に乗るんだよね。

ま、追加公演が出そうだけどね。
日程だけ見てるとウツのツアーみたい。

やっとTTLのDVDもリリースされるんですねー。
楽しみー。
posted by 美月 at 01:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

tribute liveって???

globeのLIVEからの帰りにもたらされたBIG NEWS!!

SPIN OFF from tribute live 2005

つーか、何事??
globeはそれなりに楽しかったけど、globeなんて吹っ飛びました。
乗りなれた電車を急行に乗ってしまうくらいの動揺っぷり。(大笑)
(あたしんちは各駅しかとまらんの)

思えば2年前、accessのツアーに若干かぶって始まったTTL。
どっちも人様に呆れられるくらい行ったあたし。
微熱でaccessの仙台ファイナルに行ったり、
札幌に行った次の週には福岡に行ったりとまさに怒涛の日々でございました。

TTLは賛否両論いろいろありましたが、あたしはあの気の抜けっぷりも結構好き。
センセイが居るとLIVEが締まってるんですけど、
居ないなら居ないで遊んじゃってるおじさん達がかわいくって。
またやって欲しいと思ってたイベントなんで、嬉しいっ。

さーて、日程が決まったら行くとこ考えないとっ。
posted by 美月 at 01:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年06月27日

TM NETWORK tribute LIVE@ZEPP TOKYO(2)

◇◆SET LIST◆◇
01.GIVE YOU A BEAT
02.WILD HEAVEN
03.GET WILD'89
04.DON'T LET ME CRY
05.BEYOND THE TIME
06.FOOL ON THE PLANET
07.THE POINT OF LOVERS NIGHT
08.聖女たちのララバイ by岩崎良美
09.永遠のパスポート
10.1/2の助走
11.GIRL
12.SPANISH BLUE
13.バンパイアハンターD
14.KISS YOU
15.COME ON LET'S DANCE
16.LOVE TRAIN
17.YOU CAN DANCE
18.SELF CONTROL
encore
E1.SEVEN DAYS WAR
E2.ALL LIGHT,ALL NIGHT
E3.DIVE INTO YOUR BODY
posted by 美月 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年06月26日

TM NETWORK tribute LIVE@ZEPP TOKYO (1)

◇◆SET LIST◆◇
01.GIVE YOU A BEAT
02.WILD HEAVEN
03.GET WILD'89
04.DON'T LET ME CRY
05.BEYOND THE TIME
06.FOOL ON THE PLANET
07.THE POINT OF LOVERS NIGHT
08.時の流れに身をまかせ byテレサ・テン
09.JUST ONE VICTORY
10.1/2の助走
11.GIRL
12.SPANISH BLUE
13.バンパイアハンターD
14.KISS YOU
15.COME ON LET'S DANCE
16.LOVE TRAIN
17.YOU CAN DANCE
18.SELF CONTROL
encore
E1.SEVEN DAYS WAR
E2.TIME TO COUNTDOWN
posted by 美月 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年06月20日

TM NETWORK tribute LIVE@ZEPP FUKUOKA 

◇◆SET LIST◆◇
01.GIVE YOU A BEAT
02.WILD HEAVEN
03.GET WILD'89
04.DON'T LET ME CRY
05.BEYOND THE TIME
06.FOOL ON THE PLANET
07.THE POINT OF LOVERS NIGHT
08.セクシャル・バイオレット by桑名正博
09.FANTASTIC VISION
10.1/2の助走
11.GIRL
12.SPANISH BLUE
13.バンパイアハンターD
14.KISS YOU
15.COME ON LET'S DANCE
16.LOVE TRAIN
17.YOU CAN DANCE
18.SELF CONTROL
encore
E1.SEVEN DAYS WAR
posted by 美月 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年06月15日

TM NETWORK tribute LIVE@ZEPP SAPPORO

◇◆SET LIST◆◇
01.GIVE YOU A BEAT
02.WILD HEAVEN
03.GET WILD'89
04.DON'T LET ME CRY
05.BEYOND THE TIME
06.FOOL ON THE PLANET
07.THE POINT OF LOVERS NIGHT
08.危険なふたり by沢田研二
09.永遠のパスポート
10.1/2の助走
11.GIRL
12.SPANISH BLUE
13.バンパイアハンターD
14.KISS YOU
15.COME ON LET'S DANCE
16.LOVE TRAIN
17.YOU CAN DANCE
18.SELF CONTROL
encore
E1.SEVEN DAYS WAR
E2.ALL LIGHT,ALL NIGHT
posted by 美月 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年06月08日

TM NETWORK tribute LIVE @NHKホール(2

◇◆SET LIST◆◇
01.GIVE YOU A BEAT
02.WILD HEAVEN
03.GET WILD'89
04.DON'T LET ME CRY
05.BEYOND THE TIME
06.FOOL ON THE PLANET
07.THE POINT OF LOVERS NIGHT
08.冷たい雨 by荒井由美
09.永遠のパスポート
10.1/2の助走
11.GIRL
12.SPANISH BLUE
13.バンパイアハンターD
14.KISS YOU
15.COME ON LET'S DANCE
16.LOVE TRAIN
17.YOU CAN DANCE
18.SELF CONTROL
encore
E1.SEVEN DAYS WAR
E2.ALL LIGHT,ALL NIGHT
posted by 美月 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年06月07日

TM NETWORK tribute LIVE @NHKホール (1)

◇◆SET LIST◆◇
01.GIVE YOU A BEAT
02.WILD HEAVEN
03.GET WILD'89
04.DON'T LET ME CRY
05.BEYOND THE TIME
06.FOOL ON THE PLANET
07.THE POINT OF LOVERS NIGHT
08.いい日旅立ち by山口百恵
09.JUST ONE VICTORY
10.1/2の助走
11.GIRL
12.SPANISH BLUE
13.バンパイアハンターD
14.KISS YOU
15.COME ON LET'S DANCE
16.LOVE TRAIN
17.YOU CAN DANCE
18.SELF CONTROL
encore
E1.SEVEN DAYS WAR
E2.DIVE INTO YOUR BODY
posted by 美月 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年05月30日

TM NETWORK tribute LIVE@愛知県芸術劇場

◇◆SET LIST◆◇
01.GIVE YOU A BEAT
02.WILD HEAVEN
03.GET WILD'89
04.DON'T LET ME CRY
05.BEYOND THE TIME
06.FOOL ON THE PLANET
07.THE POINT OF LOVERS NIGHT
08.オリビアを聴きながら by杏里
09.JUST ONE VICTORY
10.1/2の助走
11.GIRL
12.SPANISH BLUE
13.バンパイアハンターD
14.KISS YOU
15.COME ON LET'S DANCE
16.LOVE TRAIN
17.YOU CAN DANCE
18.SELF CONTROL
encore
E1.SEVEN DAYS WAR
E2.DIVE INTO YOUR BODY
posted by 美月 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年05月28日

TM NETWORK tribute LIVE@大阪厚生年金会館(2)


◇◆SET LIST◆◇
01.GIVE YOU A BEAT
02.WILD HEAVEN
03.GET WILD'89
04.DON'T LET ME CRY
05.BEYOND THE TIME
06.FOOL ON THE PLANET
07.THE POINT OF LOVERS NIGHT
08.5番外のマリー 
09.JUST ONE VICTORY
10.1/2の助走
11.GIRL
12.SPANISH BLUE
13.バンパイアハンターD
14.KISS YOU
15.COME ON LET'S DANCE
16.LOVE TRAIN
17.YOU CAN DANCE
18.SELF CONTROL
encore
E1.SEVEN DAYS WAR
E2.ALL RIGHT,ALL NIGHT
posted by 美月 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

