2005年08月13日

密 命

どうやら、ひっそり?でもないですが密命を受けてまして(笑)
コメントでもいいような気もしたんですが、こっちで書いちゃう。
つか、そうでもしなきゃまたしばらく書かないだろうって感じなんで。
(あたし、どうしようもないダメ人間。)

「ご指名」本の撮影場所はどーこー??ってことですが。

まったくあたしの予想どおりの歌舞伎町のホストクラブといえばー??

「●」(なんとなく伏せ字)と答えが返ってくるあまりに有名なホストクラブ。
現に看板には「日本一」とはっきり書いてる(笑)
コチラ出身のタレントさんもいるしね。
SM●Pのコントでもホスト物がありますが、たぶんココがモデルになってる。
それくらい有名なとこです(笑)
IWG●でまこっちゃんがホストになったのもコチラのホストクラブ。
ほんとどーでもいい無駄知識。

あたしホストクラブにすっげぇ詳しいみたいに誤解されても困るんですけど、個人的に通ったことはないから!!
こちらにはつき合いで行ったことあるくらいなんですが、ペット連れ込みOKな店みたいです。


以上、ヒビコレ調査員 美月でした(笑)

posted by 美月 at 00:43| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 【 HIRO 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

マリンバアンサンブルといろいろ

HIROが出ないことをいいことにすっかりスルーしてました「マリンバアンサンブル」。
2週まとめて感想を。

いやー、毎回HIROの卑猥(に聞こえる)なセリフが楽しみなんですが!
来たよ!10話。


「さぁ、おいで」


ときたもんだ。ゲッラゲラ。
HIROはあたしの期待を裏切らない。
もうHIROが出てないから見てなかったので話はさーっぱりわかりませんが、
卑猥(に聞こえる)セリフ聞くだけでも価値ありかもー。


11話は案外まともでちょっと残念。
ラストではぜひともかまして頂きたいものです。


HIROってば今年は日記の更新がマメでびっくりしますね。

今年はやる気か?この色男!!

タカシちゃんの名前まで出てきて、「おぉ!」となりましたです。
一緒にスカッシュやったり、サッカー見たりですか。
ひれ酒なんて、終わったあとに寿司でも食ったんでしょうか?

HIROとタカシちゃんって言動とか外見は全然似てないけど、
根本的には持ってる資質が似てる気がします。
ほら、ふたり共「ほっとけない感じ」がプンプン匂うでしょ?
posted by 美月 at 16:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 HIRO 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

え ぇ っ ? !

もう、accessのRECしてんだ。

マ ジ で す か ?

最近、忙しさにかまけて<マリンバアンサンブル>もすっかりスルーしちゃってますけどね。
あたしってば、accessには食いつきいいですよ。
今年は何やらやってくれるのはカウントダウンで承知ですが、こっちの読みを遥かに上回る行動の速さっぷり。
この人たちって、やる気になったら速いよね。なんでもかんでも。
冷静になって考えてみりゃ、大介さんが動けるのはこの時期しかないんですけど。
あたしが今accessどころじゃないから(笑)、もっとゆっくりでも良かったってのが本音。

そうか、今年はやってくれるのかとしみじみ・・・。
トリビュートが終わっても楽しみがあるのは嬉しいことだ。




posted by 美月 at 16:43| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 【 HIRO 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

マリンバアンサンブル 其の弐

ひ、ひろーーーーっ。
それだけーーーっ。

それにしたって、HIROの『娘たちに』ってセリフがなんだか卑猥。
若い女の子に囲まれ、嬉々として音楽教える幸ちゃんの姿が浮かんだのでした。
いや、それは役を超えたただの貴水博之 35歳。
早く完成版を見たいです。

この映画には松田洋治さんまで出演なさってるんですねー。
『もののけ姫』のアシタカですけど、ウツが初めてピンで出演した《テレフォン・ショッキング》は松田さんから回されたんですよ。(89年頃?)
どういう交友関係なんだ??





posted by 美月 at 06:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 HIRO 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

《マリンバアンサンブル》

他の人より出足を一足も二足も遅れながら、《マリンバアンサンブル》見てきました。
カウントダウンの時にもらったチラシで充分 爆笑させていただいたので、
予告編自体はこんなもんかくらいの感想。
それに見た友人から『湾岸よりは全然上手くなってるよ』との情報は聞いていたので、
安心して見れたなぁって感じでした。
HIROのこけるシーンは笑いそうになりましたけど。

『三輪ゆりだね?』の入りがめちゃくちゃ声 高っ。
私って誰??
その手を広げっぷりは何??

湾岸は突っ込みどころ満載すぎて、どこから突っ込むよ?って感じだったけど
マリンバは時間も短いから感想書くには丁度良いです。

演技も上手になってるし、『おぉ!上手くなってるじゃん。』で終わってもいいんだけど、
あたしの性格上、HIROが何をやらかしても突っ込まずにはいらんないだけ。


次回の予告も楽しみだっv






posted by 美月 at 02:57| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 【 HIRO 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

