2005年03月11日

久々のMステ

みーたん、初一日に3エントリですよ!

いや、プライベートが落ち着いたら案外ヒマなうえに休みなだけです。

金曜日といえば、Mステです。
あんまり金曜日って家にいないので、久しぶりに見ました。

『おっ。B'z出るじゃん』なんて言ってたら、Mステ秘宝館でTMNさんが出てきました。
『ラストステージ特集』だったからもしかしてなんて思ってたら出してくれたよ。
ありがとう。テレビ朝日さん!
たまに見るといいことあります。
いや、あんたビデオもってるんだから、ビデオでゆっくり見りゃいいじゃん。


B'zも久しぶりに見たけど、ふ、ふ、老けたね。
いや、稲葉さんカッコイイけど。
新曲のPVでふたりでブランコ乗ってるのがーラブリーで、思わず『かわいいv』って叫んじゃったつーの。

カッコイイおじさんがかわいいことするのは反則だと思う今日この頃。


鈴木あみちゃんも出てましたが、歌った曲がaccessにそっくりでびっくりしました。
サビなんてまんまFIND NEW WAY。

聞いてみて下さい。

posted by 美月 at 21:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T V 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

タイガー& ドラゴン

宮藤官九郎の脚本で長瀬智也、岡田准一の共演でココロ踊らないクドカン・フリークはいないです。

去年からそれはそれは楽しみにしていた『タイガーアンドドラゴン』がついにオンエアー。
あたしなんか『H』も『CUT』も買っちゃったってば。

まこっちゃんとぶっさんが出てきて、アニがいて、イボリンまでいるし。
主題歌はクレイジー ケン バンドですよ。

池袋だわ、木更津だわ、マンハッタンだわで色んな意味で楽しめました。


岡田くんが出てくるまで長くって、『いつ出てくるの?』と思ってましたが、出て来てからは相変わらずの怒涛の展開で面白かったです。


個人的には最初のカレー屋さんでのおもしろトークしてる竜二のシーンと、フラれた話しをしているチビTの『新宿初〜おまえ行き〜』が好きです。


春公開のクドカン初監督映画『真夜中の弥次さん喜多さん』も楽しみです。

posted by 美月 at 04:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 【 T V 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。