2005年04月06日

ピンクのパンプス

靴昨日は休みだったので、近くの美容院でカットとカラーリングをしてきました。
しばらく真っ黒な頭だったんですが、春だしいっちょ明るく!とゴールドベージュにしたら、明るくなりすぎました。

春だしいっかー。


と勢いでお買い物までしてきました。
しばらく買い物してなかったワケじゃないんですけどね(笑)

世の中、ウェッジソールのサンダルだとかキラッキラサンダルだとか言われてますが!
あたしは蛍光ピンクのパンプスをお買い上げ。
本当は蛍光色なら黄色とかオレンジのキチガイ地味たのが好きなんですけど、今回はピンク。続きを読む
posted by 美月 at 01:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【shopping】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

PJ春号 NO 52

これから引っ越しするので、物増やしちゃダメなのにやっちまいましたよ。奥さん。

地味ーにここ数ヵ月、買い物禁止令が発令されてたんで、デパート行かなきゃ守れると思ってたのに、あっさり通販の罠にハマりました。
今やネットだけじゃなく、ケータイでも買い物できる便利な時代。
しかも、PJは下着だけでなくお洋服まで買えちゃうんですよ。

ここ数ヵ月の買い物出来ないストレスか、PJのセレクトがあたしのツボに入りまくりなのがいけないのか、そのへんは曖昧にしたい…今のあたし…。

欲しいモノがSOLD OUTしていたのが、あたしの物欲に火を付けたのは間違いありません。
『なくなっちゃう、買わなきゃ、買わなきゃ』って。
どんな強迫観念なんだよ!と言いたい。…自分に。

ま、ライブもあるし。なんて言っても、あたしはライブ前にはまた別の服を新調してるにちがいない。

posted by 美月 at 22:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【shopping】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

アンダーウェア

スパイダーマン久しぶりに原宿キデイランドに行きました。
ブログもお久しぶりです。

画像を見てもらってわかるとおりスパイダーマン。
mi-ke-raというアンダーウェアのシリーズから出てる女の子用のブリーフです。
このスパイダーマン・バージョンといえば、『チャーリーズ・エンジェル』でキャメロン・ディアスが着用していて、見つけて即買い!
mi-ke-raは昔っから愛用していて、かわいいうえに着心地もいいんです。
ま、勝負下着にはなんないですけど。
posted by 美月 at 20:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | 【shopping】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

携帯電話

今まで妹ちゃんと家族割でauを使っていたのですが、妹ちゃんがインドに旅立ってしまったので、auからDoCoMoにくら替えしました。
ちち・ははがDoCoMoユーザーなんで、今度はこっちに混ぜて頂いたの。

ただいま、マニュアルと格闘中!

FOMAなんですが、デコメールとかわかりません#em:63808#


ここしばらく赤いケータイばかりだったので、その反動か『白』です。
SH901iCにしたんですけど、お店ごとに値段が全然違うんだね。
電話して調べると高いお店と安いお店で倍違うんですよ。
びっくり!
安いお店で買いましたけど、続きを読む
posted by 美月 at 21:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【shopping】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

エイリアン 増殖中!

エイリアンキャラクターグッズは卒業!
とか思ってもなかなか卒業できません。

トイ・ストーリーが可愛すぎて憎いっ!

後ろのクッション(? もしかしたらぬいぐるみかも。)はディズニーランドで買いました。
ぬいぐるみであってもウチじゃクッションとして使用しとります。

んで、昨日下北沢のビレッジバンガードで買っちゃたのが、顔のみのクッション。
ふっかふかなんだけど、安いのよ。<\1600くらい。
もう一個買いたかったけど、デカイので断念しました。

というワケでエイリアンが増殖中!!

本当はベッドカバーが欲しいのですが、シングル仕様しかないのっ。
あたしのベッドはセミダブルなんだよっ!

来月、ひっさびさにディズニーランド行くので、また増えるかもね。
posted by 美月 at 04:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【shopping】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

ウェスタンブーツ

BOOTSあたしは自他共に認める靴ジャンキー。
靴を買って帰るたび、『靴屋にでもなるの?』と母に文句を言われ続け、それでも買い続けてます。
どんなにかわいい服を着てたとしても、靴がダサかったら全てが台無し!と、本気で思ってますから。

ダイアナで2、3ヶ月前に購入。
五万円くらいだったかな?
去年のドルガバの秋冬で、これとほとんど同じのが出てたのを買い逃した経験があるので、即買。
『やっぱり買っておけば良かったー。』

なんて思うくらいなら、間違いなく「買って損する」タイプです。(笑)
あんまり損したこともないけど。

すっごく気に入ってるのに、まだ未使用。
globeのLIVEにでも使おうかな?
posted by 美月 at 00:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 【shopping】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

財布。

wallet何個持ってるんだ?
と言いたくなるくらい、この財布の色違い、デザイン違いを使い続けています。
もうかれこれ5個目です。
だって使い易いのよ。
カード類はこれでもかってくらい入るし、航空券も余裕で入る。
そしてデザインもかわいい。
色も豊富にあって、いつもどれにしようか迷うんだけど、今回は黒にしました。
posted by 美月 at 01:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【shopping】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

帽子!

hat新しくカテゴリー増やしました。

【shoping】です。
あたしのライフワークといっても過言じゃありません!!
大好き お買い物〜♪

友達の店で購入。
姿形といい、チーター柄といい、ピンクの羽根具合といい、一目惚れ。
8400円くらい。
あたしの頭にはちょっと大きいのが難点。
風が吹くと飛ばされそうになります。
posted by 美月 at 01:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【shopping】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

