2005年03月12日

EXPO

近所のTSUTAYAで調達してまいりました。
えぇ、EXPO ARENA FINALです。
どこが違うのか知りたくて買ってきました。


WOWOW版はCGの合成とかあったりして、正直、邪魔だったりしたんですけど、こっちのが見やすいっ。
流れもタイトだしねー。
カメラアングルはWOWOWとほぼ一緒だったけど。
JUST LIKE PARADISEで幕張メッセのイベント『WILD HEAVEN』の映像が混ざっていて、あたしの頭に?マークが出ました。
『あれ?この衣裳は…』
そういえば、そんなイベントあったね。
いっそ、あれもDVDにしてくれればいのにー。

あとは箇条書きにしてくと

・てっちゃんの『永遠と名付けてデイ・ドリーム』がカット。
・ヘビメタ・パビリオンが無し。
(ダイジェストされてましたが、WOWOWはべーあんがしっかり歌ってます。)
・フォーク・パビリオンのレインボー×2がカット。
・フォーク・パビリオンのMCが少しカット。
(木根ちゃんがすげーイイコト言ったところが。)

ぐらいですかね。
これでレインボー×2ってやったよね?
若干、うろ覚えっす。

ま、それは置いといてですよ。

タカシちゃんがものっそカッコイイVんですよ!
知ってる。知ってるわよ。きゃー!
この映像と『CLUB WATER DANCE』、『LAST GROOVE』あたりのタカシちゃんが最高に好きです。
RhythmRedも捨て難いなー。
RhythmRedはてっちゃんも美人過ぎて、久しぶりに見るとびっくりする(笑)。
びっくりて…。


EXPOに関してはビデオで散々見てるんで、今さら感想らしい感想ってないんですけどね。


さーて、これから『ダビンチ特番』見なきゃ。

posted by 美月 at 20:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T M 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

違いがあるんか?

過去のDVDが一挙リリース。
ええ、まだ買ってません。
トリビュート巡業のついでに買おうかなとは思ってますけど。

amazonで見てみると売れてるのはEXPO ARENA FINALみたいですね。
今までグルーブ・ギアを買わなかったら見れなかったわけだし、一番売れるのはわかる気はします。

で、質問なんですけど。
あたしはwowowの完全生中継と再放送の持ってるんですが、ギア版とwowow版ってどこか違いがあるんですか?
あのてっちゃんと噂の彼女の変なドラマが入ってないとか、wowowの見づらい演出がないとか。

今考えると不思議なんですが、ギアは何でだか買わなかったんですよね。
持ってる友人にも確認したことなかったし。

つうことで、違いがわかる人教えてくださーいっ。

posted by 美月 at 18:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T M 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

ベタなタイトルだね...

初☆ブログで、タイムリーな話題になって嬉しいよわーい(嬉しい顔)
TM NETWORK20周年というSPECIAL YEARにも関わらず、あと2ケ月で2004年も終わりなワケですend

そんな中で、SONYも最後の最後にドッカーンぴかぴか(新しい)
ファンのリクエストによるBEST盤をリリースひらめき
正直、興味がなかったので投票すらしてないあたしですがっ、結果は面白い感じになりましたわーい(嬉しい顔)

自己紹介替わりにどうぞ見てってください手(チョキ)

CD-1

1,ELECTRIC PROPHET(電気じかけの予言者)
2.Get Wild
3.WE LOVE THE EARTH
4.Still Love Her(失われた風景)
5.Beyond The Time(Expanded Version)
6 Time Passed Me By(夜の芝生)
7.Fool On The Planet(青く揺れる惑星に立って)
8.Here,There&Everywhere(冬の神話)
9.Love Train
10.Human System

*上位10位中、意外だったのはHere,There& Everywhereかな?
 良い曲だけど、8位と上位にくるほどとは思いません  でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
 あとは3位にWE LOVE THE EARTHが入ってるのが、
 個人的に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
 LOVE TRAINと両 A 面でリリースされたはずだった のに、気付けば、LOVE TRAINが売れた!みたいになってましたもんね.
 メンバーは両 A 面でリリースしたということを
 すっかり忘れているような気がします.
 

CD-2

11.Children of the New Century
12.Resistance
13.Jean Was Lonely
14.永遠のパスポート
15.10 YEARS AFTER
16.8月の長い夜
17.Self Control(方舟に曳かれて)
18.雨に誓って〜SAINT RAIN〜
19.Seven Days War(Four Pieces Band Mix)
20.TIMEMACHINE

*好きな曲がたくさんあるので、まぁまぁ納得のランキ ングですがっexclamation×2
 15位の10 YEARS AFTERが『意外でしょうがな  いっ!』という感じ.
 この曲を好きな人には悪いけど、あたしの中では心の  琴線に触れないもの.
 ス イ マ セ ン 
 20位のTIMEMACHINEはNEWRECでお願いします!と切  実に思います.
 
今回のBEST盤にどうして心踊らせられないかというと、
ALBUMは全部持ってるし、TMはBEST盤が多いのでBEST盤はもう要らないよ.
というのがあったんですけど...
(実際、要らないと思ってる人は身内にゃ多いのよ.)
 
SMEもSPECIAL DISKでセールス伸ばす気ですよ.
その内容が実に狡いっ.(良いとも言う)
DIVE INTO YOUR BODY(12CLUB MIX) と.LOVE TRAIN(CLUB MIX)が、
つ い に ! 手中にできるんだからっ.
無関心だったあたしも小躍りしたくなる嬉しさですハートたち(複数ハート)
  
《 WELCOME TO THE FANKS!》という、
ベッタベタなタイトルのBEST盤は12/22リリースですって.
買いにいかないと〜〜〜っ.

posted by 美月 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T M 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月29日

おバカな武道館レポ 其の弐

はい。
サクサクいきましょ。
意外に長くなってしまってビックリです。24日分。

前日見てるから最前列だけど、
曲が変わるたびにきゃーっていうのはなかったのね。
本人たちは最初、白煙のなかから登場。
あたしの相棒はウツが見つからず『ウツはどこにいるの?』と言ってました。

BE TOGETHERが終わると軽くMC。
ウツ『(フェンスにも)せっかくだから、ヒトコト。』
ワタル『…どーもー。』
マットシが少しベース弾いて『どーもー。』
北島『うぃーす。みんなやってるか?今日は燃え尽きましょう。』
どーもの三段落ちかと思ったら、まともにしゃべってくれたよ。
真面目な人だよね。健ちゃんって!
そういえばカモンが24日とはアレンジが変わってましたね。
音が増えたのか減ったのかはわからないけど。
セルフの間奏ではウツがヮタルにバナナ食わせてましたっ。
ワタルにバナナって似合うよね!

二部のMCではみんなのヒトコトはありませんでした。
ウツ『どう?キネくん』
キネ『友達っていいよね。みんなノーギャラですよ。
振り返って大介に深々とお辞儀。大介もなんとなくしてました。
が、葛城が手を降って違う違うとジェスチャー。
それを見たキネ『あっ!ひとり友達じゃない奴がいるんだけど。』

キネがなんか話すんだけど、ウツに聞こえず。
ウツ『なんか、腹から声出てない感じ。キネはただ腹黒いだけ。』
キネ『もうね。そういわれてもなんとも思わなくなりましたよ。
ウツ 『さすが、20年。』
キネ 『昔はそれこそハラハラドキドキしてたけど。今は関係ねーもん!!
開き直りっぷりがさすがだわ。キング オブ 腹黒!!サイコー!

ウツ『新曲やろうと思うんですけど。ってそこでコーラ飲んでる場合じゃないですよ!
先生『コンニチハ。』←コーラ飲んでた人。
と言ってまた説明するも意味不明。
先生『スクリーンとプレゼンスを聴いた後に聴いて欲しいですね。
   歌詞に注目してください。』
それならわかりやすい説明。
でも新曲だから歌詞なんてわかりません。
先生『うちのスタッフは優秀だから、歌詞を出してくれると思います。
先生って何かやらずにはいられない人だよね。

そしてグリーンですが。
あたしの印象に残った歌詞は『土に帰りたい』って一節。
ゆ、遺言??

キネ『7色でシングル出そう!』
そりゃ後ろの金髪の人気者が今頑張って作ってるアルバムだからっ!

リリースされるかは未定だそうです。
あたしはあまり期待してませんけどね。
またしばらくソロが続きそうだもん。

そして本編が終わってイスでまったりしてると、上から歓声。
何事かとステージ見ても本人たちの気配はなし。
上を見たらウェーブが発生!!
アリーナではそれ見て拍手してました。

3人がステージに。
ウツ『まずひとりメンバー呼びます。ドラムス阿部薫!!』
なんでべーあんだけ?
つか、今日初めて顔見たよ。べーあーん!!
ウツ『スペシャルゲスト!』
この期に及んでスペシャルゲストなんて言ったら、
ビックマシーンな彼しかいないじゃん!
ウツ松 本 孝 弘 !!
ぎゃーっ!
呼んじゃったよ!
すごいよ!
まっちゃんだよ。本物だよ。
武道館に揃ったCAROLツアーメンバーはHUMAN SYSTEMを演奏。

そして何がすごいって松本のギター!に脱帽。
すごいよ、マジで。
鳥肌立っちゃったもん。

いや、先生とかもすごいと思うけど、
見慣れすぎて在る意味当たり前の感覚なんだよね。
それはそれで怖い感覚なんだけど。
そして壮大に始まったBEYOND THE TIME。
イントロで思わず泣いちゃいましたね。
いや、泣くとはコッチもビックリなんだけど。

ウツ『じゃ、松本くんはそのままいてもらって・・・』
ということで10人でSEVEN DAYS WAR。
そのうちギタリスト4人!!
キネはアコギでしたが、個性派ギタリスト3人の演奏。
それはそれは豪華な演奏でした。
照明も感動を煽るかのように客電ついちゃう。
最後の最後にお父さんたちの貫禄見せられたって感じ。(大爆笑)





・・・・・・・今日の投票ボタン・・・・・・

そしてあたしは夢のような余韻に浸って武道館を後にしましたとさ。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

本当に悔しいのはこの日がパッケージ化されないこと。
今や、巣立ったTMさんよりもBIGになりましたから。<まっちゃん
たくさんの大人の事情があるのは重々承知してるんだけど。
ま、終了LIVEの時みたいにいるのにいないようにされるよりは
全然ましってことですかね?





・・・・・・・今日の投票ボタン・・・・・・



posted by 美月 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T M 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月27日

おバカな武道館レポ 其の一

ま、記憶も曖昧になってるんですが。
MCなど記憶に残ってるものをチラホラと書こうかな。と。
いや、まとめて書いたらあの25日の感動とかが本当に嘘くさくなるので、
あえておじちゃん達のバカっぽいとこははしょったんですけど。
だって、アンコールまでは普通にやってて感動のかの字もないからっ。

24日はキネ側で見ていて、席は良かったんだけど、
周りを壁のように男子に囲まれてあたしのイチオシのキネ見れず。
壁の間がかろうじて開いていたから、その間からウツが見えたくらい。
下手が遠くてマットシをしばらく葛Gだと思ってましたっ。(大笑)
衣装も似てるし、帽子もテンガロンだし。
違いは髪の長さくらいなんだもん。
GET WILDから始まってネットワーク時代の名曲を披露。
『もうアンコール?』って感じ。
次はどの曲かな?とかまさにビックリ箱のよう。
COME ON LET'S DANCEかなんかでウツが、
ワタルちゃんのドラムにイタズラしてました。

つつがなく一部が終わって二部のTMN。
べーあんのカウントからWE LOVE THE EARTH。
素敵ーーーっ。
愛の汽車よりコッチのが大好き。
てっちゃんも大ちゃんいるからミキサーいじってる率高め。
まさか最後のフレーズを大ちゃんが弾くとはっ。
この曲聞いてるときにふと思い出したのが
Mステでこの曲を6人で弾いてた場面。
テレビでキネがピアノだったのも意外だったけど、
あの時後ろでシンセいじってた子がこんなに大きくなって…。
って母親の心境。(ちなみに大介さんのがかなり年上。)
今の状況から時間を遡ると『大ちゃんって大きく羽ばたいたなぁ』感慨深かった瞬間でした。

特効ガンガンの69/99とPOINTをはさんでTIME TO COUNT DOWN。
TIME〜で一回ウツキネ大ちゃんが捌けて、直前に戻ってくるんですが。
戻ってきた大ちゃんの耳にスタッフがイヤホンをグイグイ入れてました。
大介 されるがまま。

んで、コムロブースで異変。
てっちゃんの肩に何やらかけられてる。
そして煙の中から現れた哲哉の肩には真っ白なギター。

ギター??
あんた、この曲で何やるの?


最近ではすっごく珍しくウツと先生のツーショットが拝めました。
ウツが『てっちゃんの音上げて。』とジェスチャー。
そしてモクモク煙る白煙の中を散り散りに駆けていきましたとさ。

ウツ 『うちのリーダーがさっきいきなり新曲やりたいって言って…』
会場 『聴きたーい』
ウツ 『まだ3回くらいしかやってないから期待されると
かなりやりづらい。適当な反応だとコッチも適当にやれるけど。』
一応、てっちゃんが曲のイメージを伝えてくれたんだけど。
これがまたワケのわからない説明で。
ツアー回って緑がきれいだとか、青信号がどうとか。
多分、武道館全体に巨大なマークが出現したでしょう。
ウツ『じゃ、聞いてください。グリーンデイズ』
さすがあんまり練習してないと言っていたので後半がヘロヘロ。
特にウツ。ま、スペシャルサプライズということで勘弁してやろう。

そしてアンコールは9人で7日間戦争。
まるでAAAのようでした!まさかコレで終わりとは思わなかったけど。


<今日の衣装>
ウツ→1.白のジャケットに黒のパンツ
   2.DDツアーで着てたウェスタンなジャケット
   3.DDツアーのアンコールと一緒。
キネ→1.DDツアーのスーツ
   2.DDツアーのアンコールと一緒。
テツ→キラキラしてるかわいいTシャツ(黒)に黒のパンツ
DA→パイソン柄のスーツに白地に柄が入ってるシャツ
   ルーズに結んだネクタイ。

長くなったので、25日は後日。





・・・・・・・今日の投票ボタン・・・・・・
間奏でマイクスタンドに絡んだあたりがっ。
鼻血ふくかと思いました。

posted by 美月 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T M 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月25日

DOUBLE DECADE FINAL @武道館 2日目

本当に本当に素敵なメモリアルライブとなりました。
涙なくして語れないっ。
語る言葉に意味はないのかもしれない。

本当に見れて良かった。
あの場所にいれたことが本当に嬉しい。

そんなLIVEでした。
特に後半30分は。

本音を言うなら、今日を映像化して欲しい。

ぎっしり埋まった武道館や、
アンコール前に自然発生したウェーブやら、
超!スペシャルゲストなまっちゃん♡が入ったhuman system、BEYOND THE TIME。
あたし泣いてしまったし。
そしてSEVEN DAYS WAR。
今まで聞いた中でかなりベストテイク。
というか、本当に感動的なラストでした。
鳥肌たってしまったよ。






・・・・・・・今日の投票ボタン・・・・・・
(かなり端だったけど。)
ぎゃーっ。
東京公演はことごとく運の悪いあたし。
こんなこともうない!(かもしれない・・・。)
前に誰もいないってすごいことですよ。
死角があってべーあんは全く見えませんでしたが。
てっちゃんは見えたり見えなかったり・・・。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
SET LIST
1.GET WILD
2.ALL-LIGHT ALL-NIGHT
3.BE TOGETHER
4.COME ON LET'S DANCE
5.SELF CONTROL
6.CONFESSION
7.WE LOVE THE EARTH
8.69/99
9.THE POINT LOVERS' NIGHT
10.TIME TO COUNT DOWN
11.GREEN DAYS (NEW!!)
12.SCREEN OF LIFE
13.JUST ONE VICTORY
14.TAKE IT TO THE LUCKY
15.LOVE TRAIN
16.PRESENCE

encore
SPECIAL GUEST=TAK MATSUMOTO
17.human system
18.BEYOND THE TIME
19.SEVEN DAYS WAR
posted by 美月 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T M 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月24日

DPUBLE DECADE FINAL @武道館 1日目

武道館 参加の皆様 本当にお疲れ様です。
暑さにやられっぱなしの美月です。

ただいま家に到着。

今日も思いっきりネタバレでお送りしますよ〜〜〜。

はっきり言っていいですか??

横浜とホールは見なくていい!!
武道館を見るべきっ!!


おじちゃん達、しょっぱなから飛ばしっぱなし。
GET WILDから始まり、ALL-RIGHT〜、BE TOGETHERと
後半 何するんですか??って聴きたくなっちゃうくらい上っげ上げ。
本当に久しぶりにウツがかっこよくて♡
思わず出た言葉が『あの人 誰ですか??』
(本当にファンなのかはなはだ不安な発言。)

今回は3部構成で、
1部=FOD、2部=DA+BE−+KG、3部=ホール縮小版といった感じ。
年代順に分かれてました。
きっとみんなが知りたいDAは・・・。
WE LOVE〜の最後のシンセでソロを披露。
お兄ちゃんたちに囲まれて楽しそうでした。
あたしはWE LOVE〜が聴けただけで元取れたって感じ。


少しでも雰囲気が伝われば幸いです。


posted by 美月 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T M 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月03日

DOUBLE-DECADE TOUR @OSAKA

あたしのホールツアー最後の日。
本日2列目。まさに有 終 の 美
果報は寝て待て!って感じ?
ホテルもすぐ隣で外を歩かず行ける構造。
「まるであたしのためにあるようなホテルだわ。」(大いに勘違い)
あたしかなりご機嫌♡でした。

本日、2列目ですがかな〜りスピーカー寄り。
ドンドコドンドコ♪って空気が振動していて、
心臓直撃!!って感じでした。

今回のツアーで一番安上がりな衣装のてっちゃん。
Tシャツ+ボンテージパンツ+ヒップバックというお召し物。
4人の中で一番最初に小走りに登場するのはいいんだけど、
いつもスタッフに見える・・・。

大阪は大変なくらい木根SPECIAL!!
COME ON EVERYBODYもついに最終形態。
スクリーンの動きマネをして、ギターソロもして、
ついに前に出てきちゃったよ。
ウツに並んじゃったよ。
お父さん、サイコー♡♡

FOOL ON THE PLANETが終わると10 YEARS AFTERが始まるんですが、
いつもより長〜い間があって「なんだろう?」って思ってると
木根ってばアコギで演奏しちゃう。
それに合わせててっちゃんも参加。
大阪のみのサプライズですかね?

みんな大好きだから別にどこで見てもいいんだけど、
今回は木 根 側 で 見 た か っ た 。

<M C>
ウツがへたくそな大阪弁でご挨拶。
でも話してるうちになぜか京都弁になってました。
ウツ 「木根のギターソロが聞けるとは。」
木根 「てっちゃんが始まる10分前にやれっていうからさ。
    でも、やるならやるでスタッフには話し通そうよ。
    せっかくやってるのに、音出てないの。」
ウツ 「じゃ、みんな葛Gが弾いたと思ってるんじゃない?」
木根 「いや、後で音出たもん。気づいてるよね?」
はい。ちゃんと気づいてますよ。

木根 「てっちゃん さっき着いたばっかりだよね。」
大阪に6時半に到着した模様。(ちなみに開演は7時です。)
すげー重役出勤だよ。リハは無しですか??
小室 「この会場はすばらしいですね。
    いや、お世辞とか社交辞令じゃなくって。
    すっごく駅から近い♡
そこか!音が良いとかそういうことじゃなくって、
駅から近いのが一番か!!
小室 「明日もやりたいですね。
つか、もうやるのは決まってるんだよ。
大阪は2DAYSですよ。
とぼけた感じで言ったら会場からすっごく突っ込まれてました。
小室 「じゃ、明後日。やるとしたらみんな来てくれる?」
会場 行くー♡
木根 「終わったらロビーで受付するから。
    お金も回収するね。」
ウツ 「木根が預かるの?絶対使い込むな。

大阪のMCが一番長かったようです。

BE TOGETHERの木根と葛Gの掛け合いのところでは
2人が下手で弾いてくれました。
木根のサングラスの奥のつぶらな目がはっきり見えた♡
おかげでカメラで遊ぶウツが見えなかったーっ。
でもいいや、すっごく楽しかったから。

会場が5Fにあって、「ジャンプ禁止」の張り紙があったけど、
絶対みんな飛び跳ねてましたよね?
あたしは「いい汗かいたな。」って感じでした。


LIVEの後は宗右衛門町でスキヤキ。
本当はうどんすきが食べたかったんだけど、
8時半にオーダーストップなんだよっ。
次は食べてやる〜〜っ。





・・・・・・・今日の投票ボタン・・・・・・
posted by 美月 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T M 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月31日

DD TOUR @ SHIBUYA

はい、行ってきましたよ。渋谷公会堂!!
去年のTTLは行けなかったので、
渋公に行ったのは2年くらい前のクロダ君のLIVE以来っ。
都内のLIVEなのに、あたしの身内がほぼ全滅!!
2人で見て、ゴハン食べてきました。
ま、そんなことはおいておいて本日の感想。

今日は2階から見てたんですが、てっちゃんがよく見えました。
いや、正直いうとね。
下の席が近いところとかで見てると見えずらいのですよ。
誰よりも高い場所にいるし、キーボードに囲まれてるし。
客席に余裕でお尻向けてるしね。
2階からはてっちゃんがよく見える。
いや、それ以外もよく見えた。
今回のツアーは振り落としの幕があって、
それを回収してるスタッフ4人の姿がバッチリと。


今日は木根ちゃん素敵DAY����でした。

COME ON EVERYBODYでPVが流れるんですが、
木根ちゃんってば、それの動きをマネしたの。
やることかわいいぞっ!このやろー!!

< M C >
今日のMCね、てっちゃんがすっごく喋ってくれたんだけど、
ぼそぼそ喋るから聞き取れてないところが多々あり。
いつも以上に覚えてないっ。
雰囲気だけでも味わってください。

木根 「渋公はTMでは初めてだね。
    最近、来ました?」
先生 「え??何?聞こえてないよ。」
木根 「だから、最近 渋谷に来た?」
先生 「近くに住んでるけど、めったに来ないね。」
木根 「どう?渋谷は。」
先生 「なんかおしゃれなところだよね。歩いてる人とかが。昔、渋谷のLIVE INってところでLIVEやった時も思ったけど。みんなに追い越されちゃったかなぁ。」
木根 「20年経ってずいぶん謙虚になりましたね。

木根 「20年前は友達じゃなかったね。」
ウツ 「今回の唯一のサポートメンバー!葛城哲哉!!
    10年まえも・・・。」
葛城 「いや、もう15年だから!10年前のドームでも弾いてたし、
    その前のツアーもいたから。忘れないでよ。」
ウツ 「ごめん、ごめん。その前の曲に合わせようと思ったんだけど。」
木根 「今日のウツ’ボー’っとしてるよね。」
ウツ 「うん。ボーっとしてるね。」
木根 「なんか客席にマイク向けるの多くない?」
ウツ 一生懸命 言い訳。
木根 「いいよ、もうウツは歌ってるだけで!

3人で話しているうちに収集がつかなくなってしまい・・・。
木根 「じゃ、ウツまとめてよ。」
ウツ 「え? これをどうまとめんの?」
木根 葛Gを指さす。
葛城 「そろそろ次の曲聴きたいよな?
ぎゃー! 素敵よっ�3襭葱���
ウツ 「・・JUST ONE VICTORY・・」

あたしも書いてるうちに収集つかなくなりそうでした。
いや、本人たちもそうなんだろうけど。

JUST ONE VICTORYでは巨大なミラーボールが登場するんですが、
2階から見てるとすっごくキレイでした。
1曲だけでしまってしまうのは惜しいっ。
あたしは近くで見てると本当にウツしか見てないからっ。
ミラーボールのキレイさに今日気づきましたよ。
たまには遠くでみないとね。

でも遠すぎて、4人の表情がイマイチわからない。
すいません、中途半端な感想で。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SET LIST 
1.TIME TO COUNT DOWN
2.SCREEN OF LIFE
3.RYTHM RED BEAT BLACK
4.KISS YOU
5.All-Light,All-night
6.COME ON EVERYBODY
7.FOOL ON THE PLANET
8.10 years after
9.JUST ONE VICTORY
10.TAKE IT TO THE LUCKY
11.TETSU SOLO
12.LOVE TRAIN
13.Be Together
14.GET WILD
15.Self Control
16.PRESENCE
encore
17.Nights of the Knife




posted by 美月 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T M 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月28日

DOUBLE-DECADE TOUR @OOMIYA

携帯からちらりと更新しましたが!!
もう1回 言っちゃうよ。

ウツがめさんこかわいかった♡
札幌の100倍 かわいい♡


誰ですか?あんなかわいいおっさん産んだの?
ウツ、生まれてくれてありがとね♡ (ぺこり)
葛Gも木根もてっちゃんも。(ついでじゃないよ。)

そんなこんなでテンション上がりまくりの美月が、
今日も激しくネタバレでお送りします。

ま、2度目ということもあり落ち着いて見てたつもりなんだけど、
RHYTHM RED BEAT BLACKであたし、壊れた。
壊れちゃったよっ。
直してよ。誰か・・・。
最後のあたりで、ウツが踊ったのよ。
あのツアーのあの振りをっ。
ほんのすこ〜しだったんだけど、かわいかった♡
まだ覚えていたんですね。

COME ON EVERYBODYでは客席に背中を向けてウツがスクリーンを見て笑ってるし。
@仙台でこのPVの木根の話になったそうで、「木根、動きにキレがあるよね。」ってあたしも見比べて笑ってしまったんですが。
ウツもそれを思い出したの??

あたし今回の大宮を見て、札幌じゃ全然見えてないことがたくさんあったなぁとつくづく思いました。
FOOL ON THE PLANETのライティングがキレイとか。
MIXが微妙に違うとか。
見るたびに違うことをしてくれるのは、何度も行くあたしにとっては嬉しいことです。

<MC>
大宮ということもあり、葛Gの地元ということもあって埼玉トーク。
木根 「さいたま市はひらがななの??」
葛城 「そうだよ。」
木根 「埼玉のタマが難しいんだよね。あと、哲哉の哉がかけない。」
葛城 「俺、小学生の頃から書けたよ。」
木根 「凄いね。」
葛城 「だって自分の名前だもん。」
木根 「小さい頃はなんて呼ばれた?」
葛城 「テツ、かっちゃん、てっちゃん↓かなぁ。」
という話からみんなのあだ名の話。
ウツ 「木根はもんちゃん。モンキーだから。」
木根 「ウツはずっとウツだよね。」
ウツ 「小学1年生のころは「たあぼう」って呼ばれてた。」
同じあだ名の誰かがいますね。
木根が余計なことを言ってそっちに話がいくんですが・・・。

木根 「今は誰?」
会場 「西川ーーーっ。」
木根 「あぁ、西川くんね。」
ウツ 「・・・西川・・誰??」
ウツ、それはマジボケ??

・・・・・・ゴメンナサイ、これ以上は書けません!!
知りたい人は大宮へ行った人捕まえて聞いてください。
じゃ、書くなよって話なんですが他の話をイマイチ覚えてなかったり、堅い話だったり・・・。
あとは10years afterの話、サッカーの話をしてました。

てっちゃんは「喋るの好きじゃない。」と言って、参加しなかったり、参加したり・・・。

MCも終わると後半戦。
スクリーンにリアルタイムの映像が流れたりするんだけど、
Be Togetherではウツがカメラに大接近♡♡
か、かわいいよ。
なんですか?あの人間。
天使には見えないけど、4X才とは思えないっ。
でっかいコドモが楽しそうに歌ってるーーっ。

なんかの曲で歌がこもって聞こえたんですけど、
誰が間違ったの??
いっつもは犯人は確実にウツなんだけど、
ウツは今回のツアーはあんまり間違えないんだよね。
嬉しくもあり、悲しくもあり。

たまには間違えてもいいんだよっ。

木根のギターソロはPRESENCEって曲で聴けますよ。
幸せ者だよ。木根!!ギターソロで拍手もらえるなんて。
いや、あたしも嬉しくてしちゃうんだけど。

「うちの人、頑張ってるーっ」って。つい・・ね。
葛Gなんてたくさん たくさん弾いてるのにね。

ではでは次は渋公です。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SET LIST 
1.TIME TO COUNT DOWN
2.SCREEN OF LIFE
3.RYTHM RED BEAT BLACK
4.KISS YOU
5.All-Light,All-night
6.COME ON EVERYBODY
7.FOOL ON THE PLANET
8.10 years after
9.JUST ONE VICTORY
10.TAKE IT TO THE LUCKY
11.TETSU SOLO
12.LOVE TRAIN
13.Be Together
14.GET WILD
15.Self Control
16.PRESENCE
encore
17.Nights of the Knife

posted by 美月 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T M 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月24日

DD TOUR @SAPPORO

��SAPPOROのレポですよ。
レポというより感想ですが、めちゃくちゃネタバレですので、
LIVEの内容を知りたくない人は見ないでねっ。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

TIME TO〜から始まって、ウツが出てきた瞬間、
あたし ぶっ倒れそうになってしまいました。
ウツの衣装が珍しくかわいい��
ウェスタンなのですよ。
問題のハチマキは帽子に変更されてました。
嗚呼、ひとあんしん。

今回のツアーはTIME TO 〜でワンクッションあったから、
結構、すんなり観れて、聴けたって感じ。
問題は大きなスクリーンがあって、そこで流れてる懐かし映像。
本人たちが目の前で演奏して、歌っているにもかかわらず、
スクリーンに目を奪われちゃう。
極力、見ないようにするんだけど、目に入ってくる。

「ぎゃー!! このウツ すっげかっこいい��」って・・・。

何しに来てんだ??あたしっ。
しかも見たことない映像ならわかるけど、
ほとんど見たことあるような映像なのに・・。

MCコーナーもしっかりありました。
ウツしか喋らないかと思っていたら、しっかり4人で喋ってました。
デビュー当時は月イチで札幌に来てたって話から、
当然、「1974」の話になるワケで・・・。
客席から「やってー��」の声。
てっちゃんがイントロ部分をすこーし弾いてくれたけど、
ウツは歌ってくれなかったよ・・・。(泣)

「練習してないからできないよっ。」
そんなこと威張って言うな!(笑)
・・・・・でも、横浜でやりましたよね???<1974

途中、客席から「木根さん 愛してる��」という野太い声。
会場 し〜〜〜〜ん。

ウツ 「木根 愛してるよ��」

会場 大爆笑。

ウツ 「木根にこんなこと言ったの初めてだよっ。」(すっごく嫌そう)
すいません、他ではたくさん言ってるんですか??

ちなみに去年のTTLでは木根が同じことを言われて
木根 「君のことをもっと知りたいな」って言ってました。

後半はトランスMIX攻撃といわんばかりのラインナップ。
JUST〜の衝撃的なMIXはかなり好きです��
なんかの曲で木根が、木根がぁ!!
ギターソロをするんですっ。
葛Gは手をブラブラさせて「俺じゃないよ」って。
それだけでも見る価値ありますよっ。

BE TOGETHERで3人でクルって回るんだよ。
あたし不覚にも「かわいい��」と叫んでしまいました。

いやいや、見所満載ですよ。
あとはECを1曲増やして欲しいな��




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SET LIST (仮)
1.TIME TO COUNT DOWN
2.SCREEN OF LIFE
3.KISS YOU
4.All-Light,All-night
5.COME ON EVERYBODY
6.FOOL ON THE PLANET
7.10 years after
8.JUST ONE VICTORY
9.TAKE IT TO THE LUCKY
10.LOVE TRAIN
11.Be Together
12.GET WILD
13.Self Control

encore
14.Nights of the Knife

*PRESENCEと、リズムレッド〜もやったのですが、
どの位置で演奏されたか微妙なので、
大宮で確認してきま〜す。
posted by 美月 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T M 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月24日

どっちからシャワーする? by U2 

いまさら何を狙ってるんですか??<TMさん
どこぞの腐女子が喜びそうなネタでスーパーニュースを圧巻。
・・・・あたし、撃沈・・・・

T「むかし、二人でラブホテル泊まったことあるよね。」
何を言い出す!小室御大!!
キネっちの「おいっ!」にもおおいに笑いましたが。
ただ貧乏で普通のホテルには泊まれなかったって話なんです。
簡単にいうと、泊まったホテルに布団が2組あって、
その間が狭かったっていう話。
この話、前にもどこかで話してるのは聞いたけど、
まさかラブホとはっ。
あたしはてっきり旅館とかだと勝手に思ってましたよっ。

でもラブホって1組じゃない?

あたしは和風なラブホにゃ泊まったことなのでわかりませんけど。
なんかイメージ的に赤布団なんですけど。
いや、2人がじゃなくてねっ。
なんかコレ以上書くと妖しい方向に行ってしまいそなので、自主規制・・・。


posted by 美月 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T M 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月26日

FORMATION LAP 

本日、友人宅(つーか、友人の勤めている会社)より、
DVDが到着!!
(軽く横領である。)
東京→大阪→東京という道のりを経て
あたしの元へ。
WELCOME DVD!!

今回のDVD。
ひとことでいうなら、
ハリウッド映画のようなド派手な映画を想像してたら、
フランス映画の静かなロードムービーを見てる気分になりました。

え?座りLIVEなの??

しっとり本家トリビュートLIVE。
大人版TMといいましょうか。
選曲もしっとり大人系。

良い意味で裏切られたっての!
そういえば、WOWOWの成人式の特番も
しっとり大人系だったね。
あの番組も好きだったーっ。

しょっぱなのNights of The Knifeで
終了宣言当時を思い出して、涙が出そうになちゃった。
苗場にいってたら泣いてたかもなぁ。
あたし的には8月の長い夜が嬉しかったv
新生TMではやらない曲だと思っていたもの。
あとは7日間戦争。
正直いうと、今までそれほど好きな曲ではなかったんですが、
座って歌ってるせいなのか、
ウツの声が気張ってないの。<良い意味で!
やさしい声でいいんだよ。
TTLで歌ってた時よりも素直に聞けたかな。

先日、何かの雑誌(たぶん、音楽雑誌)で
Charaが「座って歌うと、声が頑張らない優しい声になる。」って話をしていて、
こういうことなのねって身を持って実感しました。
確かに映像的にはすっごく静かだから、つまらないの。
でもてっちゃんのPIANOソロにしろ、
ウツの声にしろ、音がすっごく良かった!!
(ごめん、キネ褒めるとこない・・・)
キネはそこに居てくれるだけでいいからっ。

EDでリハの映像が流れていて、
「楽しそうだね。あなた達」ってくらい、
おっさんたちがきゃっきゃしてたよ。
てっちゃんとか本編ではぽけーって顔してんのに。
気をつけてーっ!
カメラにしっかり抜かれてるからっ。



あのシリアル・ナンバーってなんか意味あるの?
posted by 美月 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T M 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年02月23日

LIVE EPIC 25 @代々木第一体育館

モルツをたくさん飲んで見事チケットをGET!
いろんな人が出るから、普段は絶対LIVEに行かない人とかも見れるのが楽しみだったんだけど。
開演5時で終わったら9時半でしたっ!

長いよっ。

全部書いてたらキリがないから、TMから始めますっ。
出番は後ろから三番目でした。(前からは数えられません)

■TM NETWORK 編
◎SET LIST◎
1・BE TOGETHER
2・SELF CONTROL
3・GET WILD

BE TOGETHERから始まったTM NETWORK。
ライトは派手だけど、サポートは葛Gのみ。
派手なんだかシンプルなんだか。

事件は2曲目のSELFCONTROLで起こりましたっ。
そうです。事件です。コレは!

復習
SELFCONTROLの歌詞を最初から言ってみよう。

A.「君をつれ去る 車を見送って」

そうです。コレが正解です。

しか〜し、ウツが歌い出したのは
「言いたいことも うまく言えなかった」

おい、おーいっ!置いて行かないでぇ。

代々木1万人の前で大恥をかく宇都宮隆。

あたしはあまりの恥ずかしさに、撃沈でした。
本当に久しぶりに三人そろってのLIVE。
あたしは感動の涙とご対面できるかと思っていたのに…。

コッチは笑いに来たんじゃないわよっ。

大間違いしたにも関わらず、
何事もなかったよにGETWILDを歌ってTMさんは去ってしまったのでありました。
MCもなしかよっ!

■渡辺美里編
◎SETLIST◎
1・君に会えて
2・MYREVOLUTIMN
3・虹をみたかい
4・10YEARS

さすが毎年LIVEをやってるだけあって、すごい存在感でしたっ。
しかも選曲もヤバイっ!

「10YEARS」のイントロが流れた瞬間。

目から鱗が落ちたっ!

【美月・感涙するの巻】
はい、大泣きしました。
もう、今日は美里を見に来たようなもんだったよ。

ちなみに「君に会えて」「MYREVOLUTIMN」はコミロがピアノで参加してました。

ラストは佐野元春。
「SOMEDAY」を出演者全員で大合唱。
当然、TMも。
ウツとコミロはタンバリン、キネはギターで参加。
SOMEDAYも架橋に入り、コミロさんタンバリンが気に入らないのか、
キネのギターを奪取。そしておもむろに佐野元春と握手。
なんかよくわからない展開。

■追伸■
ウツがつまんなそうにタンバリンを叩いているのが印象的だったよ。
posted by 美月 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T M 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年02月22日

FANKSに100の質問



◆プロフィール◆
1・ ハンドルネームは?
美月
2・ メールアドレスは?
ナ・イ・ショ
3・ 年齢(年代)は?
20代
4・ 性別は?
FAMALE
5・ お住まいは?
TOKYO
6・ ご職業は?
ヒ・ミ・ツv
7・ FANKSになったきっかけの曲は?
ありがちなんですが、GET WILD
8・ 特に誰のファン?
ウツv
9・ ファンクラブに入っていますか?(誰の?)
はいってな〜いっ。
いい加減、入らないとっ。
10・ 初めて買ったTMのCDは?(シングルでもアルバムでも可)
GET WILD
11・ 初めて行ったTMのライブは?
EXPO
12・ TM以外で好きなアーティストは?
UNDER WORLD,JEFF MILLS,JANET JACKSON
13・ 日常生活でどんな時にTMの曲を聴いていますか?
出勤のときにウォークマンで聴く。
14・ 普段愛用しているTMグッツは?
ないっ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆ネット関係◆
15・ いつ頃からインターネットを始めましたか?
5年くらい前。
16・ インターネットを始めたきっかけは何ですか?
なんとなく。
17・ パソコンを立ち上げてまず最初に見るサイトは?
友人のHP。
18・ TM関係のHPをいくつお気に入り(BOOKMARK)に登録していますか?
10個くらいかな?
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆好きな曲◆
19・ 一番好きなシングルは?
Resistance
マイブームはよく変わるけど、今はコレ。
20・ 一番好きなアルバムは?
SELF CONTROL
21・ 一番好きなCDジャケットは?
TMN CLASSIX 1&2
22・ 一番好きなバラードは?
Time passed me by
23・ 一番好きなダンサブルな曲は?
CRAZY FOR YOU
24・ マイベストに欠かせない曲は?
GIRL FRIEND,Don’t Let Me Cry,Your The Best
25・ 好きな歌詞を書いて下さい(タイトルも)
たくさんあって、書けません
26・ この曲のこの部分が好き!っていう所は?
強いて言うなら、SELF CONTROLのイントロっ!
27・ 元気になれる曲は?
JUST ONE VICTORY
28・ 心が落ち着く癒し系の曲は?
DAWN VALLEY
29・ あまり好きではない曲は?
COME ON EVERYBODY
30・ この曲を聴けば今日からあなたもFANKS!というお薦めの曲は?
COME BACK TO ASIA
(ほとんど、カンで答えてます。)
31・ あなたのテーマソングにするならどの曲?
DIVE INTO YOUR BODY
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆こんな時にはこんな曲◆
32・ 寝る前に聞きたい曲は?
てっちゃんのPIANO。
33・ お目覚めに聞きたい曲は?
69/99
34・ ドライブしながら聞きたい曲は?
,b>CAROLのアルバム全曲。
35・ FANKS同士でカラオケ。しめの曲は?
IN THE FOREST
36・ 結婚式。新郎新婦入場でかけたい曲は?
無難にFOOL ON THE PLANETかなぁ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆ライブ関係◆
37・ TMのライブで行った事のある都道府県をすべて挙げて下さい。
東京・大阪・札幌
38・ ライブの前日にする事ってありますか?
マニキュアを塗る。そしてデコラティブに仕上げるっ。
39・ 一番良かったライブは?
EXPO・・・。
40・ 好きなライブ会場は?
東京国際フォーラム・ZEPPシリーズ
41・ 好きなサポートメンバーは?
葛城哲哉氏・阿部薫氏・浅倉大介氏
42・ ライブで絶対に演奏してほしい曲は?
特にないっ。
43・ あなたの中で一番盛り上がる曲は?
TIME TO COUNT DOWN
44・ イントロが流れたとたん、思わず鳥肌が立ってしまう曲は?
A DAY IN THE GIRL‘S LIFE
45・ アンコールで演奏してほしい曲は?
絶対にないけど、GIRL FRIEND
46・ ライブで一番印象に残ったシーンは?
2/22のEPIC 25でSELFCONTROLをBメロから歌いだしたことっ。
・・・撃沈しました。あたし・・・。
47・ ステージ上から客席に投げ込まれたもので何かゲットした事ある?
TMではないなぁ。
48・ TMのライブで今までで一番良かった指定席はどの辺?どこの会場?
ウツのW・R@ZEPP 札幌 4列目。
(TMじゃないけどっ)
49・ ライブであなたの為だけに演奏してくれるとしたら何をリクエストする?
Tine Passed Me By!!
50・ ライブでは誰の名前を叫ぶ?
「ウツv」
51・ ライブビデオに映った事ある?(いつ?)
ないですっ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆TMについて◆
52・ ウツの好きなところは?
全部!!
53・ 哲ちゃんの好きなところは?
歌ってる声(←うそ!)
54・ 木根さんの好きなところは?
あのキャラが愛しい。あぁ、愛すべきおっさん。
55・ TMの好きなところは?
もうわからないっ。
56・ TMから受けた影響、何かありますか?
音楽ならなんでも聴くようになった。
57・ 「これはウツが一番!」と思える事は?
木根をいじること。
58・ 「これは哲ちゃんが一番!」と思える事は?
周りを巻き込むこと。
59・ 「これは木根さんが一番!」と思える事は?
おじいちゃんっぷり。
60・ 「これはTMが一番!」と思える事は?
LIVEとラジオ
61・ アーティスト以外で、ウツに似合いそうな職業は?
・・・ホスト
62・ アーティスト以外で、哲ちゃんに似合いそうな職業は?
販売員
63・ アーティスト以外で、木根さんに似合いそうな職業は?
どかちん
64・ ソロでは誰のライブに一番行っていますか?
ウツがダントツ多い。
65・ 誰の、いつ頃の髪型が好きですか?
RHYTHM REDの頃の3人。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆FANKSとして◆
66・ あなたのFANKS度は何%ぐらいだと思いますか?
うぅ〜ん。・・・・・・・・70%くらい?
67・ こんな努力をしてます(しました)!っていう事ありますか?
ない!
68・ FANKSで良かったと思う時ってどんな時?
ないですねぇ〜。
69・ TM関係でのあなたの宝物は?
ヒ・ミ・ツ
70・ PCの壁紙や携帯の待ち受け画面、着メロなど、何かTMに関するものを設定していたら教えて下さい。
ダウンロードしても設定してない。
71・ ペットや自分の子供の名前など(笑)、何かTMに関する名前をつけていたら教えて下さい。
恥ずかしくて付けれないっ。
72・ TMが活動終了した時、どういう気持ちでしたか?
すっごーーーーーく悲しかった!
73・ TMが活動再開した時、どういう気持ちでしたか?
すっげぇ、待たされた。
74・ もしTMに出会っていなかったら?
ここまで音楽を好きになってなかった。
75・ ズバリ、あなたにとってTMとは?
原点。
76・ もしも3人のうち誰かと一日一緒にいられるとしたら誰とどこに行きたい?(何をしたい?)
ウツと温泉。
77・ 3人のうち誰かと旅行に行けるとしたら誰とどこに行きたい?
てっちゃんとNY
78・ 一日だけ3人のうちの誰かになれるとしたら誰になって何をしたい?
てっちゃんになって思いつく限りの贅沢をしてみる。
79・ 誰かのマネージャーになるとしたら誰のマネージャーになりたい?理由は?
マネージャーはイヤだなぁ。
80・ 恋人や兄弟、友人など、自分と関わるとしたらウツには何になってほしい?
ダーリンv(←バカ×100)
81・ 恋人や兄弟、友人など、自分と関わるとしたら哲ちゃんには何になってほしい?
婿
82・ 恋人や兄弟、友人など、自分と関わるとしたら木根さんには何になってほしい?
お父さん
83・ 辞書に「TM NETWORK」という単語を載せるとしたらどんな説明文にする?
スーパーユニット・・・?
84・ 辞書に「宇都宮隆」という単語を載せるとしたらどんな説明文にする?
男前
85・ 辞書に「小室哲哉」という単語を載せるとしたらどんな説明文にする?
無敵
86・ 辞書に「木根尚登」という単語を載せるとしたらどんな説明文にする?
心意気
87・ 辞書に「FANKS」という単語を載せるとしたらどんな説明文にする?
・・・・・・・・・信者
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆今後のことについて◆
88・ 今後ウツにチャレンジしてほしい事は?
結婚
89・ 今後哲ちゃんにチャレンジしてほしい事は?
ビンボー
90・ 今後木根さんにチャレンジしてほしい事は?
選挙
91・ 今後TMに出演してほしいテレビ番組は?
ブーケを狙え!
92・ 是非やってほしいイベントは?
1台っきりのバスツアー
93・ 今後のTMにどんな期待をしていますか?
20周年を派手にドカンとやって欲しい。
94・ あなたがFANKSを辞める時ってどんな時?
・・・・・・わからない・・・・・・・
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆一言◆
95・ ウツに一言どうぞ。
歌詞間違えすぎだからっ。
96・ 哲ちゃんに一言どうぞ。
KEIKOちゃんを幸せにしてねっ。
97・ 木根さんに一言どうぞ。
ボケすぎだからっ。
98・ TMに一言どうぞ。
いけるとこまでイッテください。
99・ FANKSに一言どうぞ。
・・・・お疲れ様です。
100・ 100問お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
わーいっ。完走しました。
結構、テキトーに答えてしまいました。てへ。


【FANKSに100の質問/ukanaの部屋】
↑他にも【ウツファンに100の質問】などもあって楽しいサイトです。
次回、挑戦してみたいっv

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

