2005年04月29日

当落来たね

皆様、横浜ブリッツお疲れさまでしたー!!
って、あたしが行ったわけじゃないですけど、セットリストは先程メールで頂きまして、1日目と2日目を足して2で割ったような感じですかね(笑)

留守番組だったあたしなんで、福岡2日目をUPしました。

4/17 ZEPP FUKUOKA

昨日はaccessの追加が発表されまして、友人に速効電話。
「7/1ーーーーー!?無理無理っ」で瞬殺!!
横須賀のは中野サンプラザの振り替えっぽいですよね(笑)
追加公演あるとすら思ってなかったんで、追加自体が意外でしょうがない。
posted by 美月 at 00:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

実家暮らし&禁煙

明日はFC限定の横浜ブリッツですねー。
友達から「明日の後の飲み会」メールが来てますが、今回は行かないよー(笑)
どこにでも行くと思われてんだろうな・・・。

どこにでも顔出すと思ったら大間違いなんだからね。

あたしってばすっかり実家でくつろいでますよ。
うちのにゃんこ先生と戯れたり、実家の部屋掃除したり、母親の禁煙につき合って禁煙したりしてます。

禁煙2日目ですが、やろうと思えば全然平気〜。
吸いたいなってのもあるけど、今日カラオケに行ったらすっごく声が出て嬉しかったから辞めようと思いますよ。
あんなに違うもんなんだねー。
それでも吸いたくなったら、フリスク食ってなんとかやり過ごしてます。
我慢よ!

さて放置プレイな福岡レポですがようやっとUPしました。
もう、あたしのノートメモだらけっす!!


 4/16 ZEPP FUKUOKA
posted by 美月 at 00:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

モリゾーって

あっちゅうまにSPIN OFFも8本が終わりました。

毎回、毎回 楽しいんですが、今日の名古屋2日目は最高に楽しかったです。

東京レポをUPして以来全然UPしてませんが、明日からは少しは時間ができるんで、
仙台までにはどうにかしなきゃ。


今日はSPECIAL GUEST登場で大変な盛り上がりを見せました。
ゲストといってもなんてこたない <モリゾー&キッコロ>。
愛・地球博 オフィシャルキャラクターです。
ちなみに大きいのがモリゾーで、小さいのがキッコロ。

LIVE終了後のすっぴんOFFで大ちゃんが
「かわいい、かわいい、超かわいい」とモリゾーをエントリーしてますが!

モリゾーはおじいちゃんですから(笑
キッコロは孫って設定みたいです。

posted by 美月 at 02:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

観光してました。

すでに名古屋入りしてる美月です。
大阪公演終了後、さっさとのぞみ最終で名古屋入り。
1日空いた今日は観光してました。

観光といっても愛・地球博じゃありません。
プチ愛・地球博しましたけど、メインは違うの。
名古屋から足を伸して三重県・伊勢市に行ってきました。
伊勢といえば、世界屈指のパワースポット伊勢神宮ですよ。

真夜中の弥次さん喜多さんじゃありませんが、お伊勢参りしてきました。
生まれて初めてのお伊勢参り。

もうもうすっごく良い所でした。

樹齢何年?って樹木がたくさんあって、たしかに神秘的なところです。
日本古来の神様ヒエラルキーのトップにいる神様がいるところですから、
そのパワーにあやかりたいもんです。
実際、パワーが貰えたかどうかはわかりませんけど。


帰りは明日のZEPP NAGOYAに向けて、名古屋駅から歩いて行ってみたら・・・。
ZEPP NAGOYAでは清春のLIVEが開催されてました。
そう!また清春です・・・。
彼もおっちゃん達と似たような日程なんでしょうね。


ZEPP NAGOYAの目の前ではポケモン遊園地(?)なるものがありまして、
写真におさめてきましたが、このポケモンはなんて名前???
ポケモン
ポケモンワールド炸裂で、あたしが遊べそうなものはなかったので、
同じ敷地内にあった手塚治虫のCOSMO ZONE THEATERを堪能してきました。
アトム

スターウォーズ展もあったから行きたかったけど、時間がなくって敢え無く断念。

なんだかんだと今日も一日すっかり楽しんで参りました。
明日は名古屋初日っすね。
さーて、寝るか。
posted by 美月 at 03:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

大阪の夜

大阪ですよ。
本日、一般立見参加でした。
思ったよりは見えたかな??
木根たんは人の影になってほとんど見えなくて、
タカシちゃんはたまに人の影に隠れて見えなくて、
べーあんは相変わらずドラムセットに隠れて見えなくて、
KGも微妙な見え方で、珍しく大介さんを見る機会が多かった大阪初日でした。

しかも今日に限ってなんですか??
あのブリッコモードは、、、、、。

と意味深に放置しておきます(笑)


posted by 美月 at 03:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

ツアー真っ只中!

先週末は福岡遠征に行ってまして、明日からは大阪→名古屋遠征へと向かいます。


2年振りに訪れた福岡では昼はタクシードライバーと大喧嘩したり(笑)、夜は美味しいラーメン食したり、それはそれで面白い旅でした。

昼は最悪の気分で、夜は博多の人の優しさに触れることが出来て本当によかったよ!

あのタクシードライバーのおかげで福岡嫌いになるとこだったよ!


あと福岡は清春DAYでした(笑)
行きの飛行機から一緒だったみたいで、空港で見て夜ゴハン食べて出て来たら、近くのLiveHouseで出待ちに遭遇(笑)。

全然興味ないから引きが強いみたいです。


さて、明日からは大阪→名古屋に遠征してきます。
大阪はこのツアー最強のチケットが来てます。

あ、悪い意味で最強ね。

ほとんどやっつけLiveになると思いますが、大阪は食いだおれてこよっかな。

posted by 美月 at 16:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

明日は南下します。

明日は福岡へ行ってきます。
実に2年ぶりに福岡ざんす。

SPIN OFF サイトでは実況移動レポされてますね。
車で東京→福岡は遠いわな。
何時間かかるの???
どう逆立ちしたってあたしにはできない!

まだ旅支度済んでないので、今からしなくちゃ。
東京2日目が上がったので、下からどうぞです。



★こちらから★
posted by 美月 at 01:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

なんでー?な夜遊び

さーて、あんまり暇じゃないんですが(笑)昨日は同居人に呼び出されて青山某所へ行ったら、
ななーんと!

小室センセイが
センセイがーーーーーーっ!

DJやってまひた。


あたしの同居人はあたしが<TMファン>なのは知らないんで、まったくの偶然。
イベントあることすら知らなかったのです。
ばれたかと思って、すっげーヒヤッヒヤしたよ。
全然ファンじゃない友人たちと遊んでたんで、たいして見れませんでした。


で、ようやっと4/8の感想をUPしました。
★こちらからどうぞ★


posted by 美月 at 02:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

今日の木根

今日は朝起きて、芸能ニュースを見てたら『若大将芸能生活45周年』でチラリと木根たんが映ってました。
本当にチラリだったのでサブリミナル木根たん。
最近、あたしの体には木根センサーが搭載 されてるようです(笑)


早速、HIRO日記も更新。で、Zepp Tokyoの感想を書いてくれたのね。
『叫びたかった』って叫んでよ!
一応、ゲスト席をチェックしたものの…
見つけられたのは寺脇さんだけ。
HIROはどこにいたの??
叫んでくれたら、すぐわかったのに〜。
や、生・寺脇もかっこよかったッス。

posted by 美月 at 00:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

初日終了!!

初日 お疲れさまでした。
立見の皆様はさぞ疲れたでしょう。
本当にお疲れさまでした。

楽しかったーv
あたし的には好きな曲がたくさんでうれしかったです。
とある曲でうっかり泣きそうになっちゃったし(笑)

レポというか、感想は近々UPします。
明日もあるから、下書きくらいはしたいところ。
後のLIVEもじゃんじゃん詰まってますんで、来週にはUP予定。

今日はツアーパンフをうっかり椅子に置き忘れてしまい、戻ったらない!という事件に合いました。
軽く置き引きーっ。
8割方みなさん買ってるんで、誰が持っていってしまったかわからん。
もう、地元で買うよ!!

事件といえば、新星堂さんのCD・DVD物販の張り紙にタカシちゃん、木根さん、大ちゃんの名前が貼ってあったんですが、「浅倉 大介」の名前が「朝倉 大介」になってました(笑)
証拠写真を撮ろうとしたんですけど、その時にははずされてましたね。

会場内の物販ではタカシちゃんの舎弟・ヒロシくんが拡声器片手にT-SHをオススメしてまして、家族対抗歌合戦の感想を言うと、「木根さんと俺どっちがかっこよかった?」と聞かれたので、「ヒロシさんも木根さんも素敵でした。」と言っておいた(笑)
「なんでT-SHだけ勧めてるんですか?」と聞くと「ウツさんに売ってこいって言われたんだよね。」ですって。

そんなこんなで、レポ書きでもしまーす。

posted by 美月 at 01:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

目力UP

今日はコンタクトレンズを買いに渋谷へ行きました。
コンタクトを一年くらい使ったので、そろそろ買い替え時かなーと。
明日からツアーも始まるんで、視界クリアで見たいなーなんて(笑)

いつも黒のカラコンを使ってるんですが、今日は新発売のワンデーアキュビューディファインをすっごく勧められまして、試してみたところ黒目がめちゃデカになるんでそっちにしました。

カラコンは4、5年使ってるんですが、ずっと装着してると乾燥して目が真っ赤になるんです。
今回のワンデーは真ん中がほぼ透明なんで、長時間装着してても大丈夫っぽいです。


いつぞやのヘビちゃんのブログじゃないですが、目が確実にでかくなって目力アップします。


そうそう。
ここ数日、原因不明の鼻水&咳をしてたんですが!
花粉症の気があると言われてしまいました(泣)

posted by 美月 at 19:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

● 近 況●

日記サボりまくってますが、
26日は大介さんの最終公演に参加して、
27日は早起きして(遅刻したけどー)春店→木根さんの舞台見て、
それからプライベートでも身辺整理(笑)に勤しんでおります。


今月末には実家に舞い戻るんで、来週にはツアーが始まってしまうし今から身辺整理なのよ。

さようなら、東京!

昨日は美味しいすき焼きを食べさせてもらいに浅草に行ったり、ダーツやったりしました。

最近ダーツ始めたんで、たいしてルールとかわからないのに!
マイ・ダーツを頂きました。
…上手くなれ!ってことね。
はい。精進します。


もう4月なんですねー。
桜の開花宣言も出されて、すっかり春ですよ。
あと一週間でトリビュートライブも始まるのね。

チケットも全部揃って(嘘!揃う前から)、すっかり気持ちはトリビュートに向かってるんですが!
『もう始まっちゃうんだ!』って気がしないでもない今日この頃。

東京初日(つか、ゲネな。)楽しみー♪
次の週末は福岡でー、大阪、名古屋行ってー、怒涛のゴールデンウイークが待ち構えてるんですね。
あわわ。

さすがに大阪追加は諦めたものの、スケジュール帖に書き込んでいったら、えっらいことになってます。(笑)

posted by 美月 at 04:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

家に帰れません!

山の手線がパニックっております。
そんなこんなで渋谷駅で立ち往生。
タクシー捕まえようにもあんなに並んでちゃ待つのも萎えるんで、
漫画喫茶に避難してます・・・。
歩いて帰ろうと思えば帰れるんですが、昨日(つか、朝方)ひっさびさにボーリングしちゃって筋肉痛なんです。
張り切って4ゲームなんてするんじゃなかったよ。とほほ・・・。

posted by 美月 at 01:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

拾う神

さっきまで『あずみ』を見てました。

オダジョーの役がすんごくて笑っちゃいけないとは思いつつも…(笑)。
出てくるたびに…(笑)。
あんなイロモノな役までこなしちゃうんだなーとオダジョーの役者魂に感服(笑)。
マジ、すっごい役でした。


トリビュート関係は諸々メンドーになってたんですが!
捨てる神あれば、拾ってくれる神がいるんですよ。
4/8の東京初日は無事に指定を頂ける運びになりました(感涙)!
神様=友達なんですけど、ありがとう×∞。
あとは9日ですね。

posted by 美月 at 23:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

組!で癒されて

ここ連日のチケット争奪ミッション(笑)で思いのほか疲れてます。
もろもろがメンドーになってきたので、現実逃避気味ですが、『新選組!』で癒されよう!ってことでDVD鑑賞。

やっぱりはじめちゃんがいいよ!
最高だよ!
日本アカデミー賞だよ!

思えば、オダギリジョーは完全にノーマークだったのに、第一話冒頭のシーンからあたしのハートわしづかみだったんですよね。

DVDも出たことだし、はじめちゃんが出てるとこだけつなげてビデオに編集するとか馬鹿げたことをしでかしそうです。


『隊士 座談会』はどっちに入るのかと思ってたけど、Boxには入らないで、『総集編』のDVDの方に入るってのをさっき知りました!
国営放送も商売気満載やないの。

posted by 美月 at 21:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池袋+木更津=虎竜

またまたチャンネルロックなTBSでIWGPが再放送されてまーすっ。
そのあとは木更津の再放送かな?
(いつものパターン)
(そして、いっつも見る)

あとすこしで『真夜中の弥次さん喜多さん』も公開ですし、クドカン★大プッシュ…?

IWGPの再放送中に気になるCMがやってるんです。


4/15 22:00〜
タイガー & ドラゴン


なんですか?
再放送ですかー?
なんて気楽な感じに思っていたらば、大変ですよ!大変、たいへーん!


連ドラになっちゃうそうです!!


う、うれしいっ。

posted by 美月 at 02:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

間違った男女の会話

先日、『義経』をこれ以上考えらんない濃ゆいメンツで鑑賞。


顔がめちゃめちゃ綺麗なゲイ、顔とマメさが売りのホスト、んであたし。


ゲイ『タッキー かわいい』
あたし 『まじ?!』
ホスト 『お前、ジャニーズ好きじゃん』
あたし 『ジャニーズ好きだけど、ああいう白馬に乗った王子様系はダメー』
ゲイ 『じゃ、みーたんは光一くんもダメ?』
あたし 『ダメっていうか、良さがわからん』
ホスト 『俺はタッキー、結構好きだよ』
あたし 『どのへんがー?』
ホスト 『かっこいいじゃん な?』
ゲイ 頷く。
あたし 『へー』
ホスト 『俺、タッキーだったら寝てもいいもん』←この人、ストレートです。
あたし 『は??マジっすか?』
ゲイ 『あたしはお金払ってもいいー。』


というアホな会話を延々とやってました。
『義経』全然見れなかったじゃん!!

よく考えてみれば、この構図『男女が逆』です。

女 『タッキーってかわいいV』
男 『そんなもん?』

が普通の男女の会話な気がする。

posted by 美月 at 00:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

出費が嵩む

今月はチケット代をたんまり振込みしたのにっ!
そして、チケットの当落はまだ先なのに、あたしの旅支度はサクサク始まってます。
早いよねー。
いつもより、格段に準備が早いです。
通常なら結構ギリッギリまで何もしませんからっ。

今回はバーゲンフェアが使えるんで、そりゃ準備も早いわ。
のんびりいつもの調子でやってたら、当落がわかる前にバーゲンフェアが終わってしまうですよ。
今回も北に南へと奔走する(予定)んで、早めの準備。
今月は出費が嵩むなー。
先に払ってしまえば、後が楽チンなんではらっちゃうけど。

安いのいいことに今回は大阪まで飛行機移動です。
なんせ、のぞみの半額!

そして、ClassJに乗るのが楽しみっ。
飛行機に乗るとすぐ寝ちゃうんで(どこでもすぐ寝れる)、目が覚めたら目的地ってことが多いんで頑張って起きてよーっ。

posted by 美月 at 21:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

監 督 不 行 届

am.jpg
監督不行届Feelコミックス


フィールヤングで連載されてた安野モヨコさんの実話漫画が面白いです。
最近、やっと単行本になって本日、お買い上げ。
モヨタンの絵が好きー。


安野モヨコさんの旦那様はオタクの教祖・庵野秀明氏。(通称・カントクくん 所属 ガイナックス)
(『オタク四天王』の一人らしいですが、他の三人は誰?)
そんなオタクな旦那さんに嫁ぎ、モヨタンの『オタ嫁道』が面白、おかしく描かれとります。
この漫画を読むまでは、庵野秀明氏には興味すらなかったんですが、今じゃすっかり『ファン』です。
かわいいよ、カントクくんV
あ、作品じゃなくって『人柄』ですけど。


それにしても『オタク教育』の第一弾が《諸星大二郎 全制覇》とは…。
あたし自身、オタクでもないし(身内にアニメーターがいますけど)、教育もされてないのに諸星大二郎は大好きなのね。
(稗田礼二シリーズが大好きーっ。)
案外、オタクの素質があるのか?!甚だ疑問。

posted by 美月 at 22:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

こんなハズじゃ…

今年は運勢がすこぶる良いはずなんですが、一週間で二度も自転車を回収されました。トホホ…。
自転車自体は一万円位なんですけど、引き取りに五千円もかかるんですねー。
もう一台買えちゃうって話ですよ。
なんだかバカバカしくなりまして、どうせお金かかるならってコエンザイムQ10を買ってきました!
なんか違うけど、あたしの血となり肉となりお肌つるつるになってくれるなら、そっちにお金払ったほうがいいっかな?くらいな軽い気持ちだったんですけど、すごいよコエンザイム。

元々、《乾燥肌》でこの時期は寝る前は超こってりクリームがなければやってけないんですけど、寝て起きたらお肌しっとりツルペコですよ。(あたしは寝る前に飲みました。)
オデコの乾燥ジワもなんのそのっ。
なんて優秀なサプリメントなのかしらっ。
今まではエクスボーテのマイクロコラーゲンを飲んでたんですけど、こちらは少々コストがかかるんで、コエンザイムにくら替えしようかな?って感じです。
マイクロコラーゲンも超優秀サプリメントなんですけどね。

posted by 美月 at 14:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

