2006年01月04日

おめでとう。

あけましておめでとうございますっ(おそっ)
あっつうまに三が日も過ぎまして、過ぎたらこの挨拶できないそうなんですが、かまうもんか。

おめでとーっ。


posted by 美月 at 01:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ラーメン食べたーいっ。

年末のこの時期になるとラーメン全国ベスト・100が。
今年は「麺王」と名を変えて本日放送でした。
見てたら東京ラーメンが食いたくなりました。

東京時代はよく友達とラーメン有名店を食べ歩きしてたので、
上位の店はほとんど食ったことあったよ(笑)
あたしの大好きな「青葉」も7位にランキングされてて、嬉しかったです。
(↑家が近所だったので、よく行ってた。ここのラーメン屋さんは一人でいける。)
北海道もラーメン美味しいところ沢山あるんですが、「青葉」の魚系のスープが恋しいっ。
あの超やわらかチャーシューと、煮たまごっ。
北海道って魚系のスープのお店ってあるんだろうか。
(動物系より魚系のスープのが好き。)
こっちにいるとラーメン食べるより、スープカレーに走っちゃう。





posted by 美月 at 00:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

大掃除

年の瀬も押し迫ってきましたね。
先日から大掃除を慣行し始めました。
部屋はあらかた掃除してしまったんですが、問題はクローゼットの中っ!!
洋服の多さもさることながら、たまりにたまったTM,accessのグッズ・・・。
ラジオのテープ、歌番組などのビデオ、雑誌の数々・・・。
グッズ関係はツアーパンフくらいなので、まぁいいとして、問題はラジオのテープとビデオと雑誌。


続き・・・
posted by 美月 at 01:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

また上がるって!!

さて、またタバコの増税が決まったそうで・・・。
1本1円ってことなので、20円も増税!!
どうする?ウツ、大ちゃん!!
あたしは今度こそタバコやめてやるーーっ。
卒業じゃ、卒業!!
で、来年の抱負は禁煙!!に決めました。
あの二人は止めそうもなさそだなぁ。

ウツはタバコよりお酒のほうが楽に止められるって大昔に
会報で言ってましたが、あたしもお酒のが簡単に止められる。
夏あたりにあった木根くんのLIVEで木根くんが
「ウツは体温高いから、冬でも暖房つけないんだよ」なんてこと言ってて、
体温高いウツも可愛いが、それにしたってそれは高血圧なんじゃないの??と
思わず思ってしまったよ。
やめるやめないはどーでもいいんですけどね。
そこは個人の志次第だから。
でも、人間ドッグに入ってーって思ったのも事実。


あたし「禁煙」って1回しか挑戦したことないんですが、見事に3日で挫折っ。
その3日の禁煙で特したことは1mのタバコが吸えるようになったことだけ。
先日、禁煙に成功した友に話を聞いたら、一番は「タバコ吸わない男とつきあうこと」と
言われました。うん、それは確かに理にかなっている。
「1m吸うくらいならタバコやめろっ!」ととも・・・。

とりあず、タバコ・ダイエットから始めてみようかなー。


posted by 美月 at 01:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

体がいてーーーっ。

先日行ったLIVEは今をトキメク★グループ魂★です。
興味のない人はサクッとスルーしちゃってくださいな。


すっごく楽しみにしてたLIVEだったので、終わってさみしーーっ。
破壊と暴動がむっちゃかわいっ。どーしよー!!
『なまら動く』と書いて暴動だって。
生バイト君はTVで見るより全然気持ち悪く無くって、むしろ可愛くすら見えちゃったよ!
カヲルさんも生で見るとすっげー顔整っててビックリ。
太らせたミスターって感じ。あの腹の出っ張り具合と汚さは超笑えました。

結構、頑張って前に陣取ってたんですが、男の子が以外に多くって、
始まった瞬間ガンガン押されて早くもちょっと後ろに避難。
オールスタンディングはTMRの初年度のベルファーレで整理番号40番台くらいで見たことあって、そのとき本当に圧死するんじゃなかろうかって目にあってから結構トラウマ。
おかげでLIVEどうこうって思い出よりも死にそうな思い出しかないんだよね。
押されて腹立つーーっ!って戦うよりも譲って楽しんだほうがいいので、
前に行きたい人にはあたしは譲っちゃうんですね。
あたしも大人になったなー。
それでも前は前。結構かじりついてグループ魂堪能しました。
おかげで体痛いっす。

カヲルさんの持ち歌で『愛人』って曲があるんですが、お客さんひとりステージにあげてカヲルさんに抱きしめられてたんですが、全然うらやましくなかった(笑)
posted by 美月 at 13:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

いってきます。

そろそろキングダムハーツ2が発売ってことで、
GBAのキングダムハーツをいそいそと再開しました。
まだ半分も進んでなさそーな感じで・・・。
あぁ、そうさ、まだソラ編をちんたらやってます・・・いやはや。
こりゃ、発売前に全然終わらないだろうなと・・・。
すでにゲームは予約済なのに、手元に届いてもきっとGBAをやってるに違いない。
終わる頃には攻略本も出ているだろうと、自分がいいように解釈。
はなから自力でやる気がないあたり情けない話ですが、あってもうんざりするくらい分厚いんだよね。
あたしが攻略本に頼らないでできるゲームなんて逆転裁判くらいなもんです。

ゲームには全然関係ないんですが、明日(つか、今日)は、
某紅白出場歌手(?)のLIVEに行ってきます。
なんでこの人たち紅白でるんだろ(笑)
これが今年のラストLIVEです。
久々のオールスタンディングなんであたしがどこまで耐えれるかの我慢大会になりそう。




posted by 美月 at 03:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

わぉv

どーしよっ、今年の紅白の司会に副長だよっ。
ここ2年は大宮くんだりまでカウントダウンしに行っていたあたしですが、
あいにく今年は不参加なんで、父ちゃんが友達どもとおったてた道内某所にある別荘(?)にでも行こうかと思ってたんですが、ごめん、あたし家にいることにします(笑)

本当は紅白に誰が出ようが全然興味なかったんですがっ、
副長が司会ならあたしがんばって紅白見るっ。
今年は日本人らしく家で紅白見てるよ。
posted by 美月 at 02:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

俺様PC

やっと俺様PCをGET!しました。
もー。実家に帰ってきて早半年。
実家には長年使ったヘボMacがあるんですが、4年近くも実家を離れていたら
もうあたしのPCじゃないわけ。
家族に使い倒されてるのに加え、設置場所もリビングと宵っ張りのあたしにはメチャクチャ不便!!
かまいたがりのあたしの両親はコソコソやってる時に限って「何やってるの〜?」だし。
こんなんだったら東京で使ってた壊れたVAIOを持ってくればよかった!!と何度後悔したことかっ。
あたしのBLOG書かない理由で一番でっかいのが↑だったりしたんですが。
ま、俺様PCをGETしましたので、手始めに模様替えをしました。
やー、疲れた(笑)


posted by 美月 at 22:55| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ツアーだね。行かないけどね。

どうも、おひさしぶりです。
でへへ///。
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

先月末にいろいろあって仕事やめまして、
リセットしに東京へ遊びに行ってました。
あと、直島へ。

たかしちゃんのツアーを前に戻ってきてしまいましたがっ!!
今回のツアーはあたしにしては前代未聞のどこの会場も押さえていないっちゅう有り様ざんす。
明日から始まってしまいますが、今回は本当に見ないかもーっ。
ツアー自体見ないのはフラジャイル以来じゃなかろうか(笑)
しばらくずーっとネット落ちしてたんで、
ネタも仕込んでないんでちょっとした浦島タロちゃんです。
そもそも、タカシちゃんがDLなんて企画しやがったおかげで、
ここ最近の楽曲何一つきけてないんで、ライブ参戦する資格ナシなあたし。

あっ、大介さんもツアー始まってるんだったけ?
大阪のY坊によろしゅうお伝えくらさい。(めっちゃ私信)


posted by 美月 at 22:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

行けないストレス

そろそろネット復活できるかなー?くらいに体も慣れ、仕事も落ち着いてきました。

仕事も本当に忙しかったんですが、それよりなによりあたしの中ではaccessのライブに行けないことが本当にでかくて(笑)、行けないのがこんなに悔しいことかと初めて知りました。
人様のブログで感想とか読んで行った気分を味わうとかもあるけど、accessは体感しないと面白くもなんともないんですよね、本当に。
身を持って知ってるだけに逆にネタバレ読むのも嫌だったりして、もー、あたしもまだまだ修業がたりません。
ほとぼり冷めたら読ませていただきますね。


そんなライブに行けないストレスをあたしは『ダイエット』に向けていました。
始めて一週間ですが!

なんと4・5キロの減量に成功しました!!


方法はいたって簡単。
炭水化物を一切とらないんです。
米、パン、パスタなどです。
これ3日間が死ぬほどツライんですが、体重がおもろいぐらいスルッスル落ちていくのでそこさえ乗り切れば体重計に乗るのも楽しくなってきます。
アトピー持ちのあたしにはすごく合うみたいで、この時期あせもに悩まされるんですが、それもなくいたって健やかな日を送っています。

詳しくは『リセットダイエット』って赤い表紙の安野モヨコさんのイラストがある本を買って下さい。
つか、あたしは買った!

もー、目からウロコです。
今までいろんなダイエットに挑戦しましたが、ここまで即効性があってやればやるだけ自分に返ってくるダイエットに初めて出会いましたよ。

痩せて嬉しくていい年こいてミニスカートをガシガシ着てます(^O^)

posted by 美月 at 18:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

ライブおつかれさま〜

さて、皆様お元気でしょうか。
あたしは元気です。
今日でaccessの短いツアーもファイナルを迎え、結局一本も見れずに淋しく仕事してました。
もう行けない自分が信じられないっつーか、悔しい!
このツアーがなかったことにしたいくらい(笑)
何があってもライブに駆け付けていた東京生活が懐かしいよーっ。
いや、あの生活に戻りたいワケではないんですが。
本当は名古屋、大阪を参加するはずでチケットも飛行機もバッチリ押さえてたんですけど、仕事がどうしても休めない!
今回は泣く泣く諦めました。
セールなんて嫌いだ。
今ごろ大阪ですき焼きを食べてるんだろうか。
うまいよね。あそこのすき焼き(はぁと)。

やさぐれててもしょうがないので、仕事は仕事で割り切ってガツガツ働いてましたよ。
もう本当に忙しくてですねー、スターウォーズもまだ見れてません!!

来週あたりにでも行ってこよー。

posted by 美月 at 00:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

今まで仕事

今、仕事が終わりました…。
あたし、朝の9時半から働いてるんですが(笑)
いや、笑うしかないっつうね。
どーなの?これって?


皆さんが楽しみにしているセールの影には、ショップスタッフの実に過酷な残業によって行われてるんです。
どこの店もだいたい12時(夜中な)まで働いてるもんなー。


つーことで、セールではたくさんお金を落としていって下さい(笑)

posted by 美月 at 03:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

生存確認

ミュージックバトンが見事に回されてるの気付いてなかったです。スイマセン。

朝霧ちゃんは携帯にメールもらってたんで『オッケー』と思いつつ、返信しようしようと放置してたら『ねーさん、他に指名されてたんで遠慮します』が来まして、『他に誰が指名してるんだ?!』状態ですよ(@_@)
本当にネット落ちしてますから(笑)
今はメールですからー。

本当に余談でしたが、一哉嬢のヒビコレはiモードでも見れるので朝チェックして自分のこと書かれていてびっくりしました。
ぶっちゃけ、付き合いは長いんですがお互いなんとなーく名前は出さないってのが暗黙の了解みたいな(笑)感じだったから。


あたしの体力がありましたら、早速今日にでもやりまーす。
つーか、5人ってきびしいよ(笑)

posted by 美月 at 17:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

びっくり!

おひさしぶりです。
働きはじめて馬車馬のように働いております。
おかげでここ10日間はほとんど落ちておりましたよ。
どうも好きな仕事してると頭が仕事モードになってしまい、
他が見えなくなってくるようです。いやはや。

今日は休みで髪を切りに美容室に行ったものの、
事務所で打ち合わせして企画書作るハメになりましたよ。とほほー。
休日に仕事して、さらに増やしてどうすんだって話なんですけど、
今いる会社は美容室の経営もしてるんで、使いたい放題、やりたい放題の特典付。
美容室代が浮くのは髪伸びるの早いあたしにとってかなり嬉しい特典。
ってことで一気に髪が短い&カラーでできる限界ギリッギリの金髪(笑)
伸ばしたくなったらエクステ付ければいいですし、案外評判いいんでしばらく現状維持の方向でいこうかなと思ってます。

そんなあたしの近況はさておき、
ユンカースが17才の天寿を全うされたそうで
本当にお疲れさま、そしてありがとう。
17才まで生きるなんて凄いことですよ。
本当に大事に大事に育てられたんだねー。
長生きするだなんてすっごく飼い主想いだよ。
天国でゆっくり休んでください。
     
posted by 美月 at 01:13| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

ヤバいっ!

お久しぶりでーす。
最後の無職生活を謳歌しております。
「真夜中の弥次さん喜多さん」3回目見たり(つか、見過ぎ)、
友人と飲んだり、飲んだり、飲んだりしてます。

東京生活で「お酒きら〜い!!」って言ってたのに、
すっごい飲みっぷりですよ、奥さん。
挙げ句、活動時間が遅めなんで ダ メ 人 間 です。
なんであたしの周りって普通のOLとかいないんだろうか。

そろそろ仕事が始まるんですが!!
あたし大変なことに気付いたよ!
実家に帰って本当にダッラダラ生活してたら、
体重が今迄の人生で見たことない数字になってます。

こんなんじゃ、着る服なくって店に立てません。

こりゃ、本気でダイエットしないといけませんからー。
posted by 美月 at 18:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

わーいっ!!

無事に就職が決まりましたーーーー!!

友人一同から「タナボタ就職」と言われておりましたが、
本当にタナボタな就職で(笑)、しかも好きなとこで働けて、思った以上に好条件。

し、か、し、です。

この仕事をするってなると、あたしのライフワーク(=LIVE鑑賞笑)がある意味無謀な感じになってくる〜。
案の定、今回のタカシちゃんのソロツアーは土日祝日だったし(泣)

あたしにLIVEに来るなってことっすか??

なんとか予定を絞って都合をつけたいけど。
もー!サービス業って土日祝日は休めないんだよ。
posted by 美月 at 23:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

終わったね〜

SPIN OFFツアーがめでたく終了!!しまして、
みなさま 本当にお疲れ様でしたーーー!!

つーか、あたしは土壇場になって行けなくなってしまい家でお留守番。
もうさー、今日ってぶっちゃけ2列目だったんですよ。
もー!もー!もー!
本当に泣く泣く行くの諦めて、友人一同に多大な迷惑(?)をおかけしまして言葉もありません(笑)

行けなくなったのはウチの家庭の事情なんですが、
本当にごめんね。そしてありがとう。だったりします。
ダブルMちゃん本当にありがとう!!

あたしの2列目はどうしたかっていうと、立見だった友人に譲ったんですが。
あいつが一番得してるよ!(笑)

先程、別件で電話したらめっちゃ低姿勢で「お疲れさまです!お疲れさまです!」と連呼してました。
「今度、おごるよ」
「本当?!フグとかってリクエストはあり?」
「やー、マジでプライスレスやで〜」
ってことらしいのです(笑)

ま、何はともあれLIVE参加された皆様、お疲れさまでしたー!!
posted by 美月 at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

う、羨ましすぎるっ

って言葉しか出て来ない・・ SPIN OFF@大阪。
参加された皆様 お疲れさまでした。
参加した友達からさくさくメールもらいましたが!!


ついにバンド編成ですかっ!!
ちなみに編成は
・ボーカル  べーあん
・ギター   大介
・ベース   ウツ
・キーボード 葛G
・ドラム   木根

いいなー。
いいなー。
見たかったなー。

キーボード弾いてる葛Gとかものっそ見たかった〜。
posted by 美月 at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

祭りのあとは

「木根さんにかんぱーいっ!!」だった昨日から一夜明けまして、
冷静になってみても、昨日のSPIN OFFは最高に美味しかった!最高だった!!

もう!木根さん、最高に美味しいところ持ってくんだもーん。
ほんとうにほんとうに木根さんっておもろい人〜〜〜。
大好きーーーーっ。

ツアー初日のグダグダっぷりから始まって、こんなツアーになってしまったねって感じなんですが(笑)、初日の東京しか見てない人がラストの東京見たらビックリするくらいの変貌っぷりですよ。

LIVE連戦してる人にしかわからんポイントもたくさんあって、家族にバカにされようが本当に巡業してよかったあたし(笑)
すごいんだよ、おもろくって。
どんどん、どんどんおもしろくなってく〜。
大阪追加もあっさり行かないのがくやしいくらいアンコールが気になるよ(笑)

あたし的には残り2本の東京も楽しみだけど、終わっちゃうのが寂しいったらありません。
はぁ、微妙な乙女心(?)です。
もうこんなにも頑張ってツアー回ることもないと思うんで、楽しんでくるけどねー。
思うんでって・・・。
あっさり就職が決まりそうなんで(笑)、そうなると不可能なんですよ。
土日に休みは非常にきびしくなるなぁ。
posted by 美月 at 23:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

タンタンしすぎっ

仙台から帰ってまいりました。
とにかく仙台は濃密な時間を過ごしたっていうか、なんでもかんでも濃すぎで消化不良気味(笑)
あたしってばゴールデンウィークを満喫しております。

LIVEに行って飲んで、飲んで、LIVEに行って、CLUBで飲んで、飲んでって感じ。
胃腸は強い方なんですが、ツアー始まってからは胃薬が手放せません。
牛タンは本当に美味しくって、後先考えずに食べてたら本当に苦しくなってしまいました。


明日はSPIN OFF @札幌でございます。
食べ物の予定が満載なんで(笑)、明日も胃薬のお世話になること間違いなしです。
posted by 美月 at 22:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

