2005年11月27日

ハリーポッターと炎のゴブレット

今日(正しくは11/26です)から公開のハリーポッターと炎のゴブレットへ行ってきました。
先行オールナイトをのがしたので、平日最終時間に行こうと思ってたんですが、
欲望に負け早速出陣。
夜中なら空いてるんじゃないかと・・・思ってたんですが、
空いてるわけないじゃん!みたいな。
公開初日ですしね。えぇ。
ネタばれ的なことは書きませんが、内容がてんこもりなあの原作ですから、
時間的には2時間半と長いんですが、終わったら「え?2時間半でおわったの??」と言う感じでした。
おもしろかったです。
でもよくよく考えると、あの原作がよく2時間半でおさまったなぁ。って感じですかね。
あぁネタばれしないでかくのって難しいっ。

今回は設定が原作と違ったりしてる部分もあって、見てて「ここはどうつながっていくの??」とか結構ハラハラしたりして、自分めっちゃ楽しんでるじゃん!(笑)

今回もロンが可愛かったーーっ。
や、主役3人はかわいいんですよ。
今回はあんまり3人でつるんるとこが空くなっかたのは残念でしたが。
やってるうちにもう1回くらい行ってこようと思います。



posted by 美月 at 02:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 movie 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

