2005年11月22日

俺様PC

やっと俺様PCをGET!しました。
もー。実家に帰ってきて早半年。
実家には長年使ったヘボMacがあるんですが、4年近くも実家を離れていたら
もうあたしのPCじゃないわけ。
家族に使い倒されてるのに加え、設置場所もリビングと宵っ張りのあたしにはメチャクチャ不便!!
かまいたがりのあたしの両親はコソコソやってる時に限って「何やってるの〜?」だし。
こんなんだったら東京で使ってた壊れたVAIOを持ってくればよかった!!と何度後悔したことかっ。
あたしのBLOG書かない理由で一番でっかいのが↑だったりしたんですが。
ま、俺様PCをGETしましたので、手始めに模様替えをしました。
やー、疲れた(笑)


posted by 美月 at 22:55| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。