2005年08月13日

密 命

どうやら、ひっそり?でもないですが密命を受けてまして(笑)
コメントでもいいような気もしたんですが、こっちで書いちゃう。
つか、そうでもしなきゃまたしばらく書かないだろうって感じなんで。
(あたし、どうしようもないダメ人間。)

「ご指名」本の撮影場所はどーこー??ってことですが。

まったくあたしの予想どおりの歌舞伎町のホストクラブといえばー??

「●」(なんとなく伏せ字)と答えが返ってくるあまりに有名なホストクラブ。
現に看板には「日本一」とはっきり書いてる(笑)
コチラ出身のタレントさんもいるしね。
SM●Pのコントでもホスト物がありますが、たぶんココがモデルになってる。
それくらい有名なとこです(笑)
IWG●でまこっちゃんがホストになったのもコチラのホストクラブ。
ほんとどーでもいい無駄知識。

あたしホストクラブにすっげぇ詳しいみたいに誤解されても困るんですけど、個人的に通ったことはないから!!
こちらにはつき合いで行ったことあるくらいなんですが、ペット連れ込みOKな店みたいです。


以上、ヒビコレ調査員 美月でした(笑)

posted by 美月 at 00:43| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 【 HIRO 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっはっは(笑)
調査報告ありがとう!
要は美月ねーさんにHIROの撮影風景を見てもらいたかったわけですよ。
ていうか、つき合いで行ったことはあるんですね?(にやり)
Posted by かずや at 2005年08月14日 00:47
コメントあざーすっ!

HIROのホストは似合うよね(笑)
ハマリすぎだよね。
それ見たさに豪華版を買ってしまうかもしれません(^-^;

ホストクラブは社会勉強(?)で行ったのね。
楽しみ方もわからなかったし、あたしには全然つまんなかったのでハマリはしなかったよ。
Posted by 美月 at 2005年08月14日 11:57
大好評の逆ナンイベントが毎週開催決定!素敵な出会いのきっかけ探し・アイナビにきませんか?積極的な出会いを求める人達なら無料参加OK!あなたもほんの少しの勇気で素敵な彼氏・彼女をGETしちゃおう!
Posted by 出会い at 2009年08月15日 11:39

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/77ghzzu/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 15:06

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/d8bjjg3/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 21:01

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/lt1k-e0/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 19:06

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/n4hvupp/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

