2005年07月15日

行けないストレス

そろそろネット復活できるかなー?くらいに体も慣れ、仕事も落ち着いてきました。

仕事も本当に忙しかったんですが、それよりなによりあたしの中ではaccessのライブに行けないことが本当にでかくて(笑)、行けないのがこんなに悔しいことかと初めて知りました。
人様のブログで感想とか読んで行った気分を味わうとかもあるけど、accessは体感しないと面白くもなんともないんですよね、本当に。
身を持って知ってるだけに逆にネタバレ読むのも嫌だったりして、もー、あたしもまだまだ修業がたりません。
ほとぼり冷めたら読ませていただきますね。


そんなライブに行けないストレスをあたしは『ダイエット』に向けていました。
始めて一週間ですが!

なんと4・5キロの減量に成功しました!!


方法はいたって簡単。
炭水化物を一切とらないんです。
米、パン、パスタなどです。
これ3日間が死ぬほどツライんですが、体重がおもろいぐらいスルッスル落ちていくのでそこさえ乗り切れば体重計に乗るのも楽しくなってきます。
アトピー持ちのあたしにはすごく合うみたいで、この時期あせもに悩まされるんですが、それもなくいたって健やかな日を送っています。

詳しくは『リセットダイエット』って赤い表紙の安野モヨコさんのイラストがある本を買って下さい。
つか、あたしは買った!

もー、目からウロコです。
今までいろんなダイエットに挑戦しましたが、ここまで即効性があってやればやるだけ自分に返ってくるダイエットに初めて出会いましたよ。

痩せて嬉しくていい年こいてミニスカートをガシガシ着てます(^O^)

posted by 美月 at 18:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。