2005年07月11日

ライブおつかれさま〜

さて、皆様お元気でしょうか。
あたしは元気です。
今日でaccessの短いツアーもファイナルを迎え、結局一本も見れずに淋しく仕事してました。
もう行けない自分が信じられないっつーか、悔しい!
このツアーがなかったことにしたいくらい(笑)
何があってもライブに駆け付けていた東京生活が懐かしいよーっ。
いや、あの生活に戻りたいワケではないんですが。
本当は名古屋、大阪を参加するはずでチケットも飛行機もバッチリ押さえてたんですけど、仕事がどうしても休めない!
今回は泣く泣く諦めました。
セールなんて嫌いだ。
今ごろ大阪ですき焼きを食べてるんだろうか。
うまいよね。あそこのすき焼き(はぁと)。

やさぐれててもしょうがないので、仕事は仕事で割り切ってガツガツ働いてましたよ。
もう本当に忙しくてですねー、スターウォーズもまだ見れてません!!

来週あたりにでも行ってこよー。

posted by 美月 at 00:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。