2005年07月01日

今まで仕事

今、仕事が終わりました…。
あたし、朝の9時半から働いてるんですが(笑)
いや、笑うしかないっつうね。
どーなの?これって?


皆さんが楽しみにしているセールの影には、ショップスタッフの実に過酷な残業によって行われてるんです。
どこの店もだいたい12時(夜中な)まで働いてるもんなー。


つーことで、セールではたくさんお金を落としていって下さい(笑)

posted by 美月 at 03:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。