2005年06月23日

生存確認

ミュージックバトンが見事に回されてるの気付いてなかったです。スイマセン。

朝霧ちゃんは携帯にメールもらってたんで『オッケー』と思いつつ、返信しようしようと放置してたら『ねーさん、他に指名されてたんで遠慮します』が来まして、『他に誰が指名してるんだ?!』状態ですよ(@_@)
本当にネット落ちしてますから(笑)
今はメールですからー。

本当に余談でしたが、一哉嬢のヒビコレはiモードでも見れるので朝チェックして自分のこと書かれていてびっくりしました。
ぶっちゃけ、付き合いは長いんですがお互いなんとなーく名前は出さないってのが暗黙の了解みたいな(笑)感じだったから。


あたしの体力がありましたら、早速今日にでもやりまーす。
つーか、5人ってきびしいよ(笑)

posted by 美月 at 17:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更に今JUGEPI!からメールしましたが届いてますか?!
姉さんメール送っても返事くんないんだもん!
スネちゃる!!ぐすん。
私の中で一哉さん(PCの方)と姉さん(携帯)は返事が来ないシスターズ認定です(笑)
一哉さんの日記でお名前拝見したのにびっくりしましたが姐さんって呼ばれてた事に更にびっくり(笑)

一哉さんが書いてくれなかったら今頃まだ放置プレイだったかもしれない恐ろしさ…(笑)
また一哉さんに救われたw

Posted by 浅霧 at 2005年06月24日 03:13
返事が来ないシスターズ・・・(苦笑)
私、浅霧ちゃんのメールに返事しなかったことあったっけ?
や、ホントに忘れてて、返事しなかったことあったのかも・・・。
返事しようしようと思って放置、ってのは私もそうだなー。

うちに余談書いたのは、浅霧ちゃんが「無許可」って書いてたからだよー。
「姐さん」って呼んだら変ですか?(笑)ていうかそう呼んでる人何人かいるらしーし。

なんとなーくお互い触れないでやってきてましたが、
オフラインではうちらのこと知ってる人も増えてきたし、まーいーかな、と。
Posted by 一哉 at 2005年06月24日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。