2005年06月09日

びっくり!

おひさしぶりです。
働きはじめて馬車馬のように働いております。
おかげでここ10日間はほとんど落ちておりましたよ。
どうも好きな仕事してると頭が仕事モードになってしまい、
他が見えなくなってくるようです。いやはや。

今日は休みで髪を切りに美容室に行ったものの、
事務所で打ち合わせして企画書作るハメになりましたよ。とほほー。
休日に仕事して、さらに増やしてどうすんだって話なんですけど、
今いる会社は美容室の経営もしてるんで、使いたい放題、やりたい放題の特典付。
美容室代が浮くのは髪伸びるの早いあたしにとってかなり嬉しい特典。
ってことで一気に髪が短い&カラーでできる限界ギリッギリの金髪(笑)
伸ばしたくなったらエクステ付ければいいですし、案外評判いいんでしばらく現状維持の方向でいこうかなと思ってます。

そんなあたしの近況はさておき、
ユンカースが17才の天寿を全うされたそうで
本当にお疲れさま、そしてありがとう。
17才まで生きるなんて凄いことですよ。
本当に大事に大事に育てられたんだねー。
長生きするだなんてすっごく飼い主想いだよ。
天国でゆっくり休んでください。
     
posted by 美月 at 01:13| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美月さん、ご無沙汰です。
ユンカース、天寿を全うされたんですね。。。
心よりご冥福をお祈りします。
Posted by Yuseum at 2005年06月09日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。