2005年05月26日

めっちゃ久々。

新選組!が終わりまして早5ケ月。
ものっそ久しぶりな新選組!ですよ。
終わってからも山南さんのドラマも副長のドラマもしっかりチェックしてるんですが、どーにも盛り上がりに欠けてたりします(笑)

「エンジン」がびっくりするくらいつまんない。

そんな気分を吹っ飛ばしてくれたのがNHK!!
来年正月に新選組!続編をやってくれるそうで、嬉しい限り。
まだまだ先の話しだけどー(笑)
まだ5月ですよっ。

今日は今日で副長は「笑っていいとも!」に出てまして、
しっかりビデオ準備して行きました。
まだ見てないんですが!
明日は総司ですよー。
って友人からメールを頂いたのでした。

明日もしっかりビデオ用意していかなくっちゃ。
posted by 美月 at 23:56| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | 【 新 選 組 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美月さん、ご無沙汰です。TBもしました。
「新選組!」の続編、どういう風になるのか、今から正月が楽しみです。
Posted by Yuseum at 2005年05月30日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

新選組!の続編
Excerpt: NHK大河『新選組!』の正統的続編が制作決定となりました!!
Weblog: 前田慶次郎店長のブログ
Tracked: 2005-05-27 19:01

「新選組!」の続編制作決定!
Excerpt: piyokoさんのブログの記事を読んでいたら、タイトルのニュースが目に飛び込んできました! 三谷幸喜さんが「来年の正月用に脚本を2本書いている。」とあったので、1つは・・・と思っていたら、やっぱり!..
Weblog: ミステリ通信「みすみす」blog
Tracked: 2005-05-30 00:20
×

