2005年05月21日

ヤバいっ!

お久しぶりでーす。
最後の無職生活を謳歌しております。
「真夜中の弥次さん喜多さん」3回目見たり(つか、見過ぎ)、
友人と飲んだり、飲んだり、飲んだりしてます。

東京生活で「お酒きら〜い!!」って言ってたのに、
すっごい飲みっぷりですよ、奥さん。
挙げ句、活動時間が遅めなんで ダ メ 人 間 です。
なんであたしの周りって普通のOLとかいないんだろうか。

そろそろ仕事が始まるんですが!!
あたし大変なことに気付いたよ!
実家に帰って本当にダッラダラ生活してたら、
体重が今迄の人生で見たことない数字になってます。

こんなんじゃ、着る服なくって店に立てません。

こりゃ、本気でダイエットしないといけませんからー。
posted by 美月 at 18:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

