2005年05月16日

わーいっ!!

無事に就職が決まりましたーーーー!!

友人一同から「タナボタ就職」と言われておりましたが、
本当にタナボタな就職で(笑)、しかも好きなとこで働けて、思った以上に好条件。

し、か、し、です。

この仕事をするってなると、あたしのライフワーク(=LIVE鑑賞笑)がある意味無謀な感じになってくる〜。
案の定、今回のタカシちゃんのソロツアーは土日祝日だったし(泣)

あたしにLIVEに来るなってことっすか??

なんとか予定を絞って都合をつけたいけど。
もー!サービス業って土日祝日は休めないんだよ。
posted by 美月 at 23:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。