2005年05月15日

終わったね〜

SPIN OFFツアーがめでたく終了!!しまして、
みなさま 本当にお疲れ様でしたーーー!!

つーか、あたしは土壇場になって行けなくなってしまい家でお留守番。
もうさー、今日ってぶっちゃけ2列目だったんですよ。
もー!もー!もー!
本当に泣く泣く行くの諦めて、友人一同に多大な迷惑(?)をおかけしまして言葉もありません(笑)

行けなくなったのはウチの家庭の事情なんですが、
本当にごめんね。そしてありがとう。だったりします。
ダブルMちゃん本当にありがとう!!

あたしの2列目はどうしたかっていうと、立見だった友人に譲ったんですが。
あいつが一番得してるよ!(笑)

先程、別件で電話したらめっちゃ低姿勢で「お疲れさまです!お疲れさまです!」と連呼してました。
「今度、おごるよ」
「本当?!フグとかってリクエストはあり?」
「やー、マジでプライスレスやで〜」
ってことらしいのです(笑)

ま、何はともあれLIVE参加された皆様、お疲れさまでしたー!!
posted by 美月 at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

SPIN OFF from TM-tribute LIVE 2005 FINAL@Zepp Tokyo
Excerpt: SPIN OFF from TM-tribute LIVE 2005@Zepp Tokyo(4/8) SPIN OFF from TM-tribute LIVE 2005 撮影用FC限定ライブ@横浜..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2005-05-17 00:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。