2005年05月05日

祭りのあとは

「木根さんにかんぱーいっ!!」だった昨日から一夜明けまして、
冷静になってみても、昨日のSPIN OFFは最高に美味しかった!最高だった!!

もう!木根さん、最高に美味しいところ持ってくんだもーん。
ほんとうにほんとうに木根さんっておもろい人〜〜〜。
大好きーーーーっ。

ツアー初日のグダグダっぷりから始まって、こんなツアーになってしまったねって感じなんですが(笑)、初日の東京しか見てない人がラストの東京見たらビックリするくらいの変貌っぷりですよ。

LIVE連戦してる人にしかわからんポイントもたくさんあって、家族にバカにされようが本当に巡業してよかったあたし(笑)
すごいんだよ、おもろくって。
どんどん、どんどんおもしろくなってく〜。
大阪追加もあっさり行かないのがくやしいくらいアンコールが気になるよ(笑)

あたし的には残り2本の東京も楽しみだけど、終わっちゃうのが寂しいったらありません。
はぁ、微妙な乙女心(?)です。
もうこんなにも頑張ってツアー回ることもないと思うんで、楽しんでくるけどねー。
思うんでって・・・。
あっさり就職が決まりそうなんで(笑)、そうなると不可能なんですよ。
土日に休みは非常にきびしくなるなぁ。
posted by 美月 at 23:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。