2005年05月02日

タンタンしすぎっ

仙台から帰ってまいりました。
とにかく仙台は濃密な時間を過ごしたっていうか、なんでもかんでも濃すぎで消化不良気味(笑)
あたしってばゴールデンウィークを満喫しております。

LIVEに行って飲んで、飲んで、LIVEに行って、CLUBで飲んで、飲んでって感じ。
胃腸は強い方なんですが、ツアー始まってからは胃薬が手放せません。
牛タンは本当に美味しくって、後先考えずに食べてたら本当に苦しくなってしまいました。


明日はSPIN OFF @札幌でございます。
食べ物の予定が満載なんで(笑)、明日も胃薬のお世話になること間違いなしです。
posted by 美月 at 22:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。