2003年02月22日

FANKSに100の質問



◆プロフィール◆
1・ ハンドルネームは?
美月
2・ メールアドレスは?
ナ・イ・ショ
3・ 年齢(年代)は?
20代
4・ 性別は?
FAMALE
5・ お住まいは?
TOKYO
6・ ご職業は?
ヒ・ミ・ツv
7・ FANKSになったきっかけの曲は?
ありがちなんですが、GET WILD
8・ 特に誰のファン?
ウツv
9・ ファンクラブに入っていますか?(誰の?)
はいってな〜いっ。
いい加減、入らないとっ。
10・ 初めて買ったTMのCDは?(シングルでもアルバムでも可)
GET WILD
11・ 初めて行ったTMのライブは?
EXPO
12・ TM以外で好きなアーティストは?
UNDER WORLD,JEFF MILLS,JANET JACKSON
13・ 日常生活でどんな時にTMの曲を聴いていますか?
出勤のときにウォークマンで聴く。
14・ 普段愛用しているTMグッツは?
ないっ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆ネット関係◆
15・ いつ頃からインターネットを始めましたか?
5年くらい前。
16・ インターネットを始めたきっかけは何ですか?
なんとなく。
17・ パソコンを立ち上げてまず最初に見るサイトは?
友人のHP。
18・ TM関係のHPをいくつお気に入り(BOOKMARK)に登録していますか?
10個くらいかな?
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆好きな曲◆
19・ 一番好きなシングルは?
Resistance
マイブームはよく変わるけど、今はコレ。
20・ 一番好きなアルバムは?
SELF CONTROL
21・ 一番好きなCDジャケットは?
TMN CLASSIX 1&2
22・ 一番好きなバラードは?
Time passed me by
23・ 一番好きなダンサブルな曲は?
CRAZY FOR YOU
24・ マイベストに欠かせない曲は?
GIRL FRIEND,Don’t Let Me Cry,Your The Best
25・ 好きな歌詞を書いて下さい(タイトルも)
たくさんあって、書けません
26・ この曲のこの部分が好き!っていう所は?
強いて言うなら、SELF CONTROLのイントロっ!
27・ 元気になれる曲は?
JUST ONE VICTORY
28・ 心が落ち着く癒し系の曲は?
DAWN VALLEY
29・ あまり好きではない曲は?
COME ON EVERYBODY
30・ この曲を聴けば今日からあなたもFANKS!というお薦めの曲は?
COME BACK TO ASIA
(ほとんど、カンで答えてます。)
31・ あなたのテーマソングにするならどの曲?
DIVE INTO YOUR BODY
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆こんな時にはこんな曲◆
32・ 寝る前に聞きたい曲は?
てっちゃんのPIANO。
33・ お目覚めに聞きたい曲は?
69/99
34・ ドライブしながら聞きたい曲は?
,b>CAROLのアルバム全曲。
35・ FANKS同士でカラオケ。しめの曲は?
IN THE FOREST
36・ 結婚式。新郎新婦入場でかけたい曲は?
無難にFOOL ON THE PLANETかなぁ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆ライブ関係◆
37・ TMのライブで行った事のある都道府県をすべて挙げて下さい。
東京・大阪・札幌
38・ ライブの前日にする事ってありますか?
マニキュアを塗る。そしてデコラティブに仕上げるっ。
39・ 一番良かったライブは?
EXPO・・・。
40・ 好きなライブ会場は?
東京国際フォーラム・ZEPPシリーズ
41・ 好きなサポートメンバーは?
葛城哲哉氏・阿部薫氏・浅倉大介氏
42・ ライブで絶対に演奏してほしい曲は?
特にないっ。
43・ あなたの中で一番盛り上がる曲は?
TIME TO COUNT DOWN
44・ イントロが流れたとたん、思わず鳥肌が立ってしまう曲は?
A DAY IN THE GIRL‘S LIFE
45・ アンコールで演奏してほしい曲は?
絶対にないけど、GIRL FRIEND
46・ ライブで一番印象に残ったシーンは?
2/22のEPIC 25でSELFCONTROLをBメロから歌いだしたことっ。
・・・撃沈しました。あたし・・・。
47・ ステージ上から客席に投げ込まれたもので何かゲットした事ある?
TMではないなぁ。
48・ TMのライブで今までで一番良かった指定席はどの辺?どこの会場?
ウツのW・R@ZEPP 札幌 4列目。
(TMじゃないけどっ)
49・ ライブであなたの為だけに演奏してくれるとしたら何をリクエストする?
Tine Passed Me By!!
50・ ライブでは誰の名前を叫ぶ?
「ウツv」
51・ ライブビデオに映った事ある?(いつ?)
ないですっ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆TMについて◆
52・ ウツの好きなところは?
全部!!
53・ 哲ちゃんの好きなところは?
歌ってる声(←うそ!)
54・ 木根さんの好きなところは?
あのキャラが愛しい。あぁ、愛すべきおっさん。
55・ TMの好きなところは?
もうわからないっ。
56・ TMから受けた影響、何かありますか?
音楽ならなんでも聴くようになった。
57・ 「これはウツが一番!」と思える事は?
木根をいじること。
58・ 「これは哲ちゃんが一番!」と思える事は?
周りを巻き込むこと。
59・ 「これは木根さんが一番!」と思える事は?
おじいちゃんっぷり。
60・ 「これはTMが一番!」と思える事は?
LIVEとラジオ
61・ アーティスト以外で、ウツに似合いそうな職業は?
・・・ホスト
62・ アーティスト以外で、哲ちゃんに似合いそうな職業は?
販売員
63・ アーティスト以外で、木根さんに似合いそうな職業は?
どかちん
64・ ソロでは誰のライブに一番行っていますか?
ウツがダントツ多い。
65・ 誰の、いつ頃の髪型が好きですか?
RHYTHM REDの頃の3人。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆FANKSとして◆
66・ あなたのFANKS度は何%ぐらいだと思いますか?
うぅ〜ん。・・・・・・・・70%くらい?
67・ こんな努力をしてます(しました)!っていう事ありますか?
ない!
68・ FANKSで良かったと思う時ってどんな時?
ないですねぇ〜。
69・ TM関係でのあなたの宝物は?
ヒ・ミ・ツ
70・ PCの壁紙や携帯の待ち受け画面、着メロなど、何かTMに関するものを設定していたら教えて下さい。
ダウンロードしても設定してない。
71・ ペットや自分の子供の名前など(笑)、何かTMに関する名前をつけていたら教えて下さい。
恥ずかしくて付けれないっ。
72・ TMが活動終了した時、どういう気持ちでしたか?
すっごーーーーーく悲しかった!
73・ TMが活動再開した時、どういう気持ちでしたか?
すっげぇ、待たされた。
74・ もしTMに出会っていなかったら?
ここまで音楽を好きになってなかった。
75・ ズバリ、あなたにとってTMとは?
原点。
76・ もしも3人のうち誰かと一日一緒にいられるとしたら誰とどこに行きたい?(何をしたい?)
ウツと温泉。
77・ 3人のうち誰かと旅行に行けるとしたら誰とどこに行きたい?
てっちゃんとNY
78・ 一日だけ3人のうちの誰かになれるとしたら誰になって何をしたい?
てっちゃんになって思いつく限りの贅沢をしてみる。
79・ 誰かのマネージャーになるとしたら誰のマネージャーになりたい?理由は?
マネージャーはイヤだなぁ。
80・ 恋人や兄弟、友人など、自分と関わるとしたらウツには何になってほしい?
ダーリンv(←バカ×100)
81・ 恋人や兄弟、友人など、自分と関わるとしたら哲ちゃんには何になってほしい?
婿
82・ 恋人や兄弟、友人など、自分と関わるとしたら木根さんには何になってほしい?
お父さん
83・ 辞書に「TM NETWORK」という単語を載せるとしたらどんな説明文にする?
スーパーユニット・・・?
84・ 辞書に「宇都宮隆」という単語を載せるとしたらどんな説明文にする?
男前
85・ 辞書に「小室哲哉」という単語を載せるとしたらどんな説明文にする?
無敵
86・ 辞書に「木根尚登」という単語を載せるとしたらどんな説明文にする?
心意気
87・ 辞書に「FANKS」という単語を載せるとしたらどんな説明文にする?
・・・・・・・・・信者
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆今後のことについて◆
88・ 今後ウツにチャレンジしてほしい事は?
結婚
89・ 今後哲ちゃんにチャレンジしてほしい事は?
ビンボー
90・ 今後木根さんにチャレンジしてほしい事は?
選挙
91・ 今後TMに出演してほしいテレビ番組は?
ブーケを狙え!
92・ 是非やってほしいイベントは?
1台っきりのバスツアー
93・ 今後のTMにどんな期待をしていますか?
20周年を派手にドカンとやって欲しい。
94・ あなたがFANKSを辞める時ってどんな時?
・・・・・・わからない・・・・・・・
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆一言◆
95・ ウツに一言どうぞ。
歌詞間違えすぎだからっ。
96・ 哲ちゃんに一言どうぞ。
KEIKOちゃんを幸せにしてねっ。
97・ 木根さんに一言どうぞ。
ボケすぎだからっ。
98・ TMに一言どうぞ。
いけるとこまでイッテください。
99・ FANKSに一言どうぞ。
・・・・お疲れ様です。
100・ 100問お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
わーいっ。完走しました。
結構、テキトーに答えてしまいました。てへ。


【FANKSに100の質問/ukanaの部屋】
↑他にも【ウツファンに100の質問】などもあって楽しいサイトです。
次回、挑戦してみたいっv
posted by 美月 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T M 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

