2005年03月12日

新 曲 だ !

3/30から毎月配信だそうで、今年もタカシちゃん(←最近、お気に入りの愛称)はたくさん歌ってくれるんですね。
ベスト・アルバムを中途半端な時期にリリースするから、今年はてっきりソロ活動はないものだと思ってました(笑)
動いてくれるのはうれしいんですが!

その配信とやらが微妙。

*先日、auからドコモに鞍替えしたんで着うたフルとか話になりません。
*実家に帰れば、Macユーザー。

今回の配信ではタカシちゃんには貢げません。
ま、そのうちCDになるだろうとも思ってるのでぎゃーぎゃー騒ぎません、今回は。
大ちゃん作曲だし、どんなのかは気になるけど案外冷静。
(あたしの頭はトリビュートでいっぱいいっぱいよ。)

一応、視聴はしてみました。

・・・短すぎてよくわかりません・・・

posted by 美月 at 16:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 【 U 2 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

すらっしゅ、となっ!?
Excerpt: / {/arrow_t/}すいません、おバカなことを…{/hiyo_shock1/} 今月30日には配信だそうですね、ウツの新曲{/onpu/} ”SLASH”というタイトルを聞いて、MAYのアタマに..
Weblog: NON-FICTION
Tracked: 2005-03-12 22:15
×

