2004年10月07日

overtone @ZEPP TOKYO (1)

そういえばウツのLIVEに行ってきました。
LIVEは独りで見てたんですが、意外に楽しかったので独りなのが無性に淋しかったりしました。
相方ときゃっきゃしながら見たかった!!
今回の企画物は案外まともですし。
LIVE前夜の様子を個人でビデオで撮って流すんですが。
ウツがあんなに漫画読むとは知りませんでした。
そして、トラブル・イン・ヘブンも復活で嬉しいかぎり。
この曲で締めてくれないとLIVEが終わった気がしない。

ウツのLIVEはアルバム無いほうが楽しかったりします。


そしてLIVEの朝に届いたTM本。
高い割にたいした内容でもなくって、がっかり。
届くの遅いしっ。

キネちゃまの禁煙話を読んで、「あたしも禁煙したい…かも。」と思いましたが!
思うのと実行するのは話は別なんだよっ。
楽して止めれるなら、とっくに止めてるよ!
あたしの禁煙はしばらくかかりそうです。
posted by 美月 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 U 2 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。