2003年06月01日

Livin'GHOST @仙台サンプラザホール


4/4からスタートしたTOUR。LIVIN’ GHOST。
あたしのaccess 2003もラスト!!(まだTMがあるけどね・・・。)
嬉しいハプニングで、テンション上がりっぱなしの、
興奮しまくりだったので、あんまり覚えていないんだけど。

おおまかなMENUはSONG LISTを見てもわかるとうり、ほとんど同じ。
2人のテンションの高さは普通じゃなかったけど。
あたしが見たどこよりも高かった!<あんたも、あたしもっ。

オープニングのREAL〜から、HIROちゃん ハイ・テンション。
パワーゲージがFULLを振り切ってるぐらいの勢い。
曲間で“Hey!“や“Say!“を連発するは、2度ほど大介ブースの乗っ取りを敢行。
何度もこのLIVE見てるけど、乗っ取りは初めて見ましたよ。<いやはや・・・

大介もTM tributeと掛け持ちでお疲れなはずなのに、
(つーか、あたしは疲れてましたっ。風邪も引いたしね。)
疲れを全く見せないステージ。プロですねぇ。さすがですねぇ。
あまり汗をかくイメージがないアサクラ様の首から滝のように流れ落ちてる汗。
でも顔には汗をおかきにならないっ。さすが女優!!
どうして?どーしてなのよ???あたしにもその技おせーてちょっ。
あたしなんかさ、いっつも汗まみれ=化粧がはげる。
ライブにタオルは必需品。
帰りはサングラスが必需品。

冒頭にも言ったとうり、どの曲で何をしたかなんてほとんど覚えてないんだけど。
スゴイよっ、2列目マジック!!
どんな笑えることをやってもカッコよく見えちゃうんだからっ。
そして許せてしまえるんだからっ。
今日ならCOSMIC RUNNAWAYで
「俺たちがaccess です!!」って言っても「きゃーーーっ!」って言えたね。
やらなかったけど。あぁ残念・・・。

さすがFINALってだけあって、モノが客席に乱れ飛んでましたが。
前半のbreakか777あたりで(ほら、もうわかんないっ。)
あのヒョウ柄のJKを気前よく投げてましたねっ。
いいなぁ、家宝を取ってしまわれた人。
あたしの戦利品はしぃちゃんのピック。
家宝にはならないけど、仙台の大切なメモリアル。

あたしは777とFLY HIGH,が苦手な音で、席が後ろだとあんまり動かないんだけど。
そりゃ2列目ですよ。FINALですよ。
あたしもがんばる。頑張って手を振る。振り乱す。
ANOTHER DAYでは、生・王子はしばらくお預けなんで、
身動きひとつしないで、聞き惚れる・・・v
穴が開くほど見つめてみる。
balearic GHOSTの大介にとことん付き合う。
いつも以上に歓声をねだる大介。
拳を突き上げ、「Hey!」をやらせる大介。
歓声に満足しないと音を入れない大介。
でも今日に限って、ボタンを押すたびに変な音が入ってしまって残念。
G戦場のアリアからHUNG ME FOR THE DISTANCE.。
煙の中から現れる王子が角度的に見えないっ。
毎回 見るたび王子の衣装のへたり具合を見るのが楽しみだったのに、
今日はキレイにプレスされてたみたい。
EVERY TIME YOU。
今回のツアーでのアレンジはかなり好きです。イントロと間奏が特に。
でもやっぱり、ラストのHIROちゃんの“ちゅっv“にはかなわない。
あれを正面から受けたかったな。
今回は前の席だと見事に端っこでしたから。
WHITE LIGHTS。
アップテンポのバラードでなかなかの踊れる曲。
なんと言ってもRAP有りですからっ。
RAP好きの花音としては、ついつい体を動かしたくなる曲。
いい曲 書くなぁ、大介・・・。

後半はa-bstract GHOSTで一息 入れてから、<トイレ休憩ともいう。
KISS MY -a- SOULからスタート!!
HIROちゃん テンション高すぎっ。なんか変なモノ食べた?
大介の首をがっちりつかんで、ちゅうv
寝転んで 歌ってるし。<子供みたいっ。
ちゅうに関していえば、またあたしの席からは遠くてねぇ。(遠い目・・・)
HIROが大介に覆いかぶさってるのが見えただけ。
なんかおいていかれたみたいっ。
変なテンションのままNIGHT WAVE。
イントロでHIROちゃん 叫んでたんだけど、あれは何語?
そのままMOONSHINE DANCE。
あたしも何がなんだかサッパリわからない感じで迎えたこの曲。
え??もうラスト2曲???
早いよ。早すぎるよ。
なんだか寂しい気持ちでEDGE。
あの火柱が熱くてねぇ。
もうどうにでもなれっ!って感じ?
壊れ気味でOZONE, IN THE NATIVE。
楽しい時間はあっという間に終わってしまうのね・・・。
えぇ、どこまででもついていきますよっ。
どこまででもいってしまってくださいっ。

・・・・・・・・・。
後半は楽しすぎて、何があったか本当に覚えてないよ。
まぁ、こんな感じだったってことで勘弁してくらさいっ。

アンコール。
恒例のタオル投げとメンバー紹介が終われば・・・。
VEIW。
何が面白かったって、大介スライディングでこけそうになる!の巻。
マイクに戻るとき、しっかりコケてましたよ。
スタンドに掴まってこらえてましたけど。
泣いても笑ってもLAST SONG。
S-MILE GENERATION。
FINALでこの曲を持ってくるとは、夢にも思わなかった。
COSMICをやると勝手に思ってました。
っていうか、3曲やってくれるもんだとばかり思ってましたよ。
結果的にはTRY AGAINをアカペラでやってくれたから2.5曲くらい?

あのTRY AGAINは本当にありがとう!ッて感じでしたね。
仙台 行ってよかった。
本当に 楽しかった。
今まで見たライブの中で一番 楽しかった。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
**SET LIST**
01.REAL AT NIGHT
02.BREAK THROUGH THE BIG TOWN
03.777
04.FLY HIGH,FLY AWAY
05.ANOTHER DAY
06.balearic GHOST
07.HUNG ME FOR THE DISTANCE
08.EVERYTIME YOU
09.WHITE LIGHTS
10.LOVING YOU
11.-a-bstract GHOST
12.KISS MY -a- SOUL
13.NIGHT WAVE
14.MOONSHINE DANCE
15.EDGE
16.OZONE,IN THE NATIVE
encore
E1.S-MILE GENERATION
E2.VIEW
E3.TRY AGAIN
posted by 美月 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 A X S 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

