2005年01月17日

★ オーシャンズ 12  ★

本当は『東京タワー』が見たかったんですが、適当な時間に座席がなくって、何故か来週封切の『オーシャンズ 12』がやってたのでそっちを見てきました。
軽く感想を書いていくので、知りたくない人は戻って下さいね。
読んであげてもいいよという心優しい人は下へ。








出演者のギャラがとにかく高い映画『オーシャンズ 12』。
ジョージ・クルーニー、ジュリア・ロバーツ、ブラット・ピット、マット・デイモンと映画をあまり見ない人でも知ってる俳優さんばかりのキャスティング。
そのうえ、今回はキャサリン・ゼタ・ジョーンズまで出演!
映画一本で25億円を稼ぐジュリア・ロバーツを筆頭に、ギャラのトータル額はまさに庶民のあたしには天文学的数字です。

とにかく金がかかってるワリにこれがですね、あんまり楽しくなかったんですよ!


内容的には話がラストで二転三転するんで『おお、そうきたか。』って感じでしたが、今回はなによりもテンポが悪くって途中で寝そうになっちゃいました。

笑えるシーンもあるにはあるんだけどねー。
テンポが悪いとどんなに良い脚本でもだるくなっちゃいます。

前回の『11』でとてもキュートでファッションも洗練されてたブラット・ピットも『トロイ』#のおかげで(?)、なんだか野暮ったい感じで全然ときめかないんですよ。
#『トロイ』のアキレス役をやるにあたって肉体改造した。
肉体改造うんぬんよりも『太っただけ?』という感じにしか見えない。
ステキなブラット・ピットはどこにいったの??


評価は『映画館で見る必要はない!』です。

posted by 美月 at 04:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | 【 movie 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1605695

この記事へのトラックバック

オーシャンズ12
Excerpt: 1月15日(土)先行上映でオーシャンズ12を観ました。が。。。 当日9−20時までフルに雨のディズニーランドを満喫したために、なんと映画館では爆睡してしまいました。。。トホホ。。。 それと、 映画..
Weblog: ::あしたはアタシの風が吹く::
Tracked: 2005-01-17 15:11

今度の11は、12人でキメる『オーシャンズ12』
Excerpt: 「バットマン&ロビン」のジョージ・クルーニー、「リバー・ランズ・スルー・イット」のブラッド・ピット、「ボーン・アイデンティティ」のマット・デイモン、「プリティ・ウーマン」のジュリア・ロバーツ、「エント..
Weblog: 東京いい店やせる店
Tracked: 2005-01-17 23:58

「オーシャンズ12」
Excerpt: 1/15の先行上映で見てきましたーーーっ。 ナイトショウ(24:00〜)だったので観客30人くらい。 ガーラガラ。 雪降るって噂で、寒かったからかな。 まっ、それはともかく相変わらずの豪華詐欺集団の話..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-01-18 00:27

オーシャンズ12
Excerpt: この作品は「オーシャンズ11」とは全く別の作品に仕上がった。一応、冒頭辺りに「オーシャンズ11」を引っ張ったシーンがあるが、これが全く無くてもこの映画は成立するし、更に、前作を冷やかしている箇所が..
Weblog: 利用価値のない日々の雑学
Tracked: 2005-01-24 22:11
×

