2005年01月02日

LIVEおさめ、初 LIVE ★

一年振りのaccessですよ。
二ヵ月振りの大ちゃんですよ。
半年ぶりのHIROですよ。


そんなこんなで雪の中、大宮まで行ってきましたともっ。
いやいや、大介さんの『雨男伝説』は言うまでもないですけどね。
よりによってこんな日に雪降らせなくってもいいじゃん!
凄いタイミングで滅多に積もらない雪。
ある意味、神の領域ですよ。


一年振りのaccessでしたが、やっばいぐらい楽しかったです。
accessはLIVEが最高に楽しいですね。
CDとか全然聞いてなかったけど、体が覚えてしまっているaccess魂?
腕振り過ぎで、腕抜け落ちそになりました。


☆ Set List ☆
@ HUNG ME FOR THE DISTANCE
A KISS MY -a- SOUL
B NIGHT WAVE
C 新曲
D WHITE LIGHTS
E OZONE、 IN THE NATIVE
F EDGE
G VIEW
H MOONSHINE DANCE
I LOOK A-HEAD


感想を書くためにしっかり見たってよりは、純粋に心の底から楽しんだって感じなんで、細かいことはさーっぱり忘れてますよ。

多忙きわめる大介さんが新曲をしっかり作って、完成して、LIVEで披露したってのにびっくり!
そして、NIGHT WAVEがNewアレンジにまでなってるんだから!
大ちゃんの時間軸はどうなってんだ?
それに付き合うHIROも凄いよ。
二人の努力のかいあって、あたし(達)はめっさ楽しかったです。


それにしたって、シーカーが凄かった!
初めて見たんですけどね、美空ひばり+魅せられてのDKのセンスに度肝抜かれました。

『金魚』で働いてる人みたい。(スイマセン)

見た目も強烈だったけど、しゃべりも強烈キャラで面白かったです。

posted by 美月 at 23:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 【 A X S 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
access懐かしい〜
TM NETWORKが好きなYuseumは、当然accessも好きであります。
New Albumとか出ないのかなぁ?
Posted by Yuseum at 2005年01月06日 00:13
アルバムはまだまだ出ないんじゃないですかね?
大介さんが大忙しですから。
今のとこ決まってるのは、新曲がナック5のテーマソングになるってことと、夏にLIVEがあるらしいってことくらいみたいですよ。
Posted by 美月 at 2005年01月06日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

