2004年12月28日

ついに完結!

一年間、お疲れ様でした。

総集編を見て、改めて新選組!への思いがドーっと押し寄せてきます。


久しぶりに一話とか見ると、勇ちゃんの顔が全然違う!
いや、慎吾ちゃんが太ったっていうのもあるけどね。
あんなに頑張って痩せたのに、前以上に太ったんじゃないの?
局長の貫禄も出て、結果オーライってとこですかね。
この間、スマスマ見て慎吾ちゃんの肥えっぷりにびっくりしたんですよ。


慎吾ちゃんのことはまあいいや。
総集編だよ。スペシャルだよ。
しっかりビデオに録画しましたけど、やっぱり総集編は総集編ですね。
毎週、ビデオ取ってたからぶっちゃけ、総集編はどうでもよかった!
その後の『新選組!を語る』を目当てに頑張って見たワケですよ。
某テレビ雑誌によると、あれ3時間は取ってるらしいじゃないですか!

それがトータル15分!

はしょられまくりっ!
『新選組!を語る』で番組作ってみない?という気分。
DVD BOXには特典映像で入よね?入るよね?


それにしても、三部の池田屋がニ分で終わりはびっくりしました。
見せ場の多い三部だけど、ニ分はないだろっ!
あとは地震情報もーっ。
がっくりきましたよ。
やーん、山南さーんっ。


今年は、『新選組!』のおかげでテレビライフがスッゴク充実した一年でした。
本当に毎週、日曜日が楽しみでなりませんでした。
改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。


来年、しょっぱなの旅行は京都なんで『さようなら、新選組!』ツアーを楽しんできます。


来年は『義経』ですね。
源義経は大好きですが、たぶん見ません。
だって、タッキーだよ?!
タレ目の義経なんか嫌だーっ!
タッキーは美しいと思うけどさ。
喧嘩強そうなイメージとは…。
あたしのイメージではタッキーより、翼くんなイメージ。
彼が演技できるかは知らないけど。
目元が凛々しい感じが良かったです。

posted by 美月 at 04:44| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | 【 新 選 組 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新情報です。12/30のNHKの「あなたにアンコール」という番組で、第2部12:20〜13:00まで、新選組!座談会が、第4部で16;00から17:59までの間に「友の死」が放映されます。詳しくはこちら http://www.nhk.or.jp/encore/
ところで、Yuseumの新blogはサーバーダウンしてアクセスできません。今、某netが調査中ですが、何とかしてほしいです。
Posted by Yuseum at 2004年12月28日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

NHK大河ドラマ『新選組!』が終了して思う事をイロイロと書いてみる。★★平和について、怪優について、などなど★★
Excerpt: テレビドラマを観た感想、なんて普段はこのブログに書く気無いんだけど、『新選組!』
Weblog: 創難駄クリキンディーズ2004福岡
Tracked: 2004-12-28 15:28

香取慎吾が新しい役に挑む!?/占い日記
Excerpt: 大河ドラマ「新撰組!」で大活躍だった香取慎吾さん。 2005年はどうなっていくのでしょう? 月はその人の性格や素の状態を表します。 香取慎吾さんの場合、月は双子座です。 双子座は好奇心..
Weblog: 占い日記〜2005年の運勢つき
Tracked: 2004-12-29 18:41
×

