2004年12月12日

天晴! テレビ朝日!

新選組みんな、テレビの前に正座したか?
しばらく六本木に足向けて寝らんないっすよ。
ビデオも永久保存版で録画しました美月です。

長野と大阪の中継が入って嬉しい限り。
はじめちゃんいなかったけど。できれば居て欲しかったけど。満足。
いい仕事してくれるよ。ありがとう、テレビ朝日!!

隊士登場で一人で盛り上がってしまいました。

山本耕史くんが金髪だよ!!!
『RENT』のマークのようだっ。

慎吾ちゃんが一年半振りに京都・壬生に訪れてるんですが、下のLIVE映像とどっち見ていいかわかんなかったですよ。
録画しといて良かったよ。

八木邸の庭で慎吾ちゃんが『泣きたくなるのがわからなくて気持ち悪い。』って言ってましたが、
あたしも9月に壬生に行って、なんて言葉にしたら良いのかわからない気持ちでした。
ただの傍観者であるあたしですらそんななら、近藤勇を演じた慎吾ちゃんはもっと深いところで、いろいろ感じていたんだろうな。と思います。

歴史は深いよね。
バックボーンを知って見るのと、知らないで見るのは全然違うもの。


最後に『飲みにいかないしね。声も遅れてるしね。』とやさぐれてる山本耕史くんが可愛かったです。
みんな仲良さげだし。
山南さんって役のまんまで温厚そうだし。
源さんとか役のまんまだし。


明日で終わるのが、寂しいです。
明日の放送は1時間ですよ!
録画間違いしないようにしなきゃ。
posted by 美月 at 01:51| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 【 新 選 組 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いかん、TBをする日の順序を間違えましたが、テレ朝はほんとにあっぱれですね。
僕は今でもあの時のスマステ4を繰り返し見ています。
Posted by Yuseum at 2004年12月16日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

その時歴史が動いて、土方は死す。。
Excerpt:  今日の週刊新潮に「やっと終わった『新選組!』辛口採点」という挑発文章があったので、あわてて立ち読みしたら、一人を除いてまあ及第点で、少しホッとしたYuseumですf^_^; さて、昨日の「その時歴史..
Weblog: ミステリ通信「みすみす」blog
Tracked: 2004-12-16 16:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。