2006年01月19日

エンジェル・ハート feat, U_WAVE

一昨日、ようやく『THE有頂天ホテル』みました〜。
この映画、かなりおもろいから是非映画館でみてくださいっ。
映画館で大爆笑しますからっ。

映画の感想も書きたいんですが、エンジェル・ハート feat.U_WAVE。
本放送は先週だったと思いますが、こっちは1週遅れで放送されてるんですよね。
以前の枠は「モンスター」が放映されてたかと思うんですが、実家で「モンスター」観てたら、先週、東京の自宅で観てたのが放送されてましたから。

そんなことはどーでもよろしい。
で、エンジェル・ハートですよ。


ぶっちゃけ、個人的にはあんまり盛り上がってないんですが、アニメにもU_WAVEにも。


って、すいません。


こんなにテンション低くって(笑)


アニメは第1話はかろうじてチェックしてたんですが、どーにも絵に馴染めず。
なーんか遼ちゃんがまるっこいイメージでさ。
いや、性格とかじゃなくって、単純に絵が。
で、DVDーBOXとか買ってしまったら、昔のが「良いv」ってなっちゃうワケですよ。

で、エンジェル・ハートとのコラボレーション。
GET WILDに続く伝説を!なんて言ってるくらいなら、いっそTMでーーー!って思わん?
てっつんの重〜い腰を上げさせるには十分な理由かと思うんだけどね。

ま、U_WAVEだろうが、なんだろうがU2の露出があることは良いことだと思っております。
あとはCDをきちんと作ってもらってだね、U_WAVEについてけてないあたしを救済してくれればなおよしです。


posted by 美月 at 01:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 U 2 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11900576

この記事へのトラックバック
×

