2005年12月30日

どーいうブッキングだよ。<自分メモ>

さて、大宮に行くみなさんは大晦日をaccessで堪能してきてください。
留守番チームのあたしは勝手に新選組!!で盛り上がってますから。
負け惜しみに聞こえる??
行けないことは全然後悔してません。

今年、東京いたとしてもきっとあたしは紅白のが気になってしょうがなかったと思いますっ。

明日から副長のチャンネル・ジャックが始まりますね。
ビデオ買ってこなきゃっ。

先ほど、大晦日にデートの約束をした友人から「3日、大変だよっ!」と言われるまであたしTVの予定を全く把握してなかった事が発覚!!


【新選組!!】の裏で【古畑任三郎】in 藤原竜也がやるってこと初めて知りました!!

どーゆーブッキングですか!!!
同じ時間帯に藤原竜也が違うチャンネルに出ていいのー?
【新選組!!】にはたいして出番ないんでしょうが、
どっちもリアルタイムで見れるとおもってました。
なんつう思いこみだ(笑)
一日ずらすとかなかったの〜!!

って忘れんぼ大将の自分のためにみなきゃいけないTVをここにメモっておく。


12/30  12:20〜18:00 NHK総合 
            あなたのアンコール2005
      ★副長が出るらしいんですが、何時に出るんだよっ!
       
       19:30〜20:45 NHK総合 
            紅白歌合戦はこう変わる

12/31  12:15〜12:00 NHK総合 
            スキウタ・カウントダウンSP1

       16:05〜18:50 NHK総合 
            スキウタ・カウントダウンSP2

       19:20〜23:45 NHK総合 
            第58回 紅白歌合戦

1/2    19:20〜20:45 NHK総合 
            紅白の舞台裏

1/3    7:20〜8:05   NHK総合 
            土方歳三とオレ
 
       21:00〜22:30  NHK総合 
            新選組!!・土方歳三 最後の一日

       21:30〜23:30  フジテレビ 
            古畑任三郎 「今、蘇る死」

紅白関連の番組ってすっげーあんのね、初めて知りました。
この時間帯は出かける予定なんで、ビデオで我慢。
副長出るかどうかもわかんないし。


posted by 美月 at 00:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 新 選 組 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11156947

この記事へのトラックバック
×

