2005年12月29日

復習中!!

年末ですね〜。あと1日仕事頑張れば終わる。うれしいっ。
正月といえば、【新選組!!】です。
1/3の【新選組!!】に向けDVDで復習中です
終わって1年も経つのに、やっぱり好きv新選組。


で、本日こちらをよやっと入手しました。



本屋さんを何軒行ったかわかんないくらい廻ったんですが、
どっこにも売ってなくってamazonから本日届きました。

これ、買ったほうがいいよ。

まだ全然読み終わってないんですが、
副長の慎吾ちゃんラブ全開っぷりに大爆笑しましたよ。
バカだよ、副長(笑)
もー、ねらって言ってることだったらドン引きなんですけど、
ここまでやっちゃうと逆にほほえましいね。
副長に慎吾ちゃん以上の存在の女性はできるのか??


いろんな意味で紅白が楽しみです。
正直、見たいアーティストなんてグループ魂と倖田來未ちゃんくらいなんですが、
今年は頑張って演歌だろうが、なんだろうが見るの。
曲と曲の間に副長が出るから。


良かったね、副長。
うまくいけば慎吾ちゃんと年越しできるよ。


posted by 美月 at 00:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 新 選 組 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11128524

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。