2005年12月28日

ラーメン食べたーいっ。

年末のこの時期になるとラーメン全国ベスト・100が。
今年は「麺王」と名を変えて本日放送でした。
見てたら東京ラーメンが食いたくなりました。

東京時代はよく友達とラーメン有名店を食べ歩きしてたので、
上位の店はほとんど食ったことあったよ(笑)
あたしの大好きな「青葉」も7位にランキングされてて、嬉しかったです。
(↑家が近所だったので、よく行ってた。ここのラーメン屋さんは一人でいける。)
北海道もラーメン美味しいところ沢山あるんですが、「青葉」の魚系のスープが恋しいっ。
あの超やわらかチャーシューと、煮たまごっ。
北海道って魚系のスープのお店ってあるんだろうか。
(動物系より魚系のスープのが好き。)
こっちにいるとラーメン食べるより、スープカレーに走っちゃう。





posted by 美月 at 00:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。