2005年12月20日

大掃除

年の瀬も押し迫ってきましたね。
先日から大掃除を慣行し始めました。
部屋はあらかた掃除してしまったんですが、問題はクローゼットの中っ!!
洋服の多さもさることながら、たまりにたまったTM,accessのグッズ・・・。
ラジオのテープ、歌番組などのビデオ、雑誌の数々・・・。
グッズ関係はツアーパンフくらいなので、まぁいいとして、問題はラジオのテープとビデオと雑誌。


持ってる自覚はあったけど、自分自身ここまでとは思わなかった。
ビデオとかテープはもう見ないのとか友達にあげたりした時期あったんですが、
それでも十分すぎるくらいあります・・。




←こちらはビデオの山。
 10本入るケースが9箱。
 きれいに編集されてるのもありますが、ほぼ手つかずのものも多数あり。
 近々、DVD購入決定!です。
 自己管理できないよ、もう。


  
posted by 美月 at 01:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

