2005年12月16日

また上がるって!!

さて、またタバコの増税が決まったそうで・・・。
1本1円ってことなので、20円も増税!!
どうする?ウツ、大ちゃん!!
あたしは今度こそタバコやめてやるーーっ。
卒業じゃ、卒業!!
で、来年の抱負は禁煙!!に決めました。
あの二人は止めそうもなさそだなぁ。

ウツはタバコよりお酒のほうが楽に止められるって大昔に
会報で言ってましたが、あたしもお酒のが簡単に止められる。
夏あたりにあった木根くんのLIVEで木根くんが
「ウツは体温高いから、冬でも暖房つけないんだよ」なんてこと言ってて、
体温高いウツも可愛いが、それにしたってそれは高血圧なんじゃないの??と
思わず思ってしまったよ。
やめるやめないはどーでもいいんですけどね。
そこは個人の志次第だから。
でも、人間ドッグに入ってーって思ったのも事実。


あたし「禁煙」って1回しか挑戦したことないんですが、見事に3日で挫折っ。
その3日の禁煙で特したことは1mのタバコが吸えるようになったことだけ。
先日、禁煙に成功した友に話を聞いたら、一番は「タバコ吸わない男とつきあうこと」と
言われました。うん、それは確かに理にかなっている。
「1m吸うくらいならタバコやめろっ!」ととも・・・。

とりあず、タバコ・ダイエットから始めてみようかなー。


posted by 美月 at 01:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。