2005年12月11日

いってきます。

そろそろキングダムハーツ2が発売ってことで、
GBAのキングダムハーツをいそいそと再開しました。
まだ半分も進んでなさそーな感じで・・・。
あぁ、そうさ、まだソラ編をちんたらやってます・・・いやはや。
こりゃ、発売前に全然終わらないだろうなと・・・。
すでにゲームは予約済なのに、手元に届いてもきっとGBAをやってるに違いない。
終わる頃には攻略本も出ているだろうと、自分がいいように解釈。
はなから自力でやる気がないあたり情けない話ですが、あってもうんざりするくらい分厚いんだよね。
あたしが攻略本に頼らないでできるゲームなんて逆転裁判くらいなもんです。

ゲームには全然関係ないんですが、明日(つか、今日)は、
某紅白出場歌手(?)のLIVEに行ってきます。
なんでこの人たち紅白でるんだろ(笑)
これが今年のラストLIVEです。
久々のオールスタンディングなんであたしがどこまで耐えれるかの我慢大会になりそう。




posted by 美月 at 03:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。