2005年12月30日

どーいうブッキングだよ。<自分メモ>

さて、大宮に行くみなさんは大晦日をaccessで堪能してきてください。
留守番チームのあたしは勝手に新選組!!で盛り上がってますから。
負け惜しみに聞こえる??
行けないことは全然後悔してません。

続き・・・
posted by 美月 at 00:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 新 選 組 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

復習中!!

年末ですね〜。あと1日仕事頑張れば終わる。うれしいっ。
正月といえば、【新選組!!】です。
1/3の【新選組!!】に向けDVDで復習中です
終わって1年も経つのに、やっぱり好きv新選組。


で、本日こちらをよやっと入手しました。



続き・・・
posted by 美月 at 00:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 新 選 組 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ラーメン食べたーいっ。

年末のこの時期になるとラーメン全国ベスト・100が。
今年は「麺王」と名を変えて本日放送でした。
見てたら東京ラーメンが食いたくなりました。

東京時代はよく友達とラーメン有名店を食べ歩きしてたので、
上位の店はほとんど食ったことあったよ(笑)
あたしの大好きな「青葉」も7位にランキングされてて、嬉しかったです。
(↑家が近所だったので、よく行ってた。ここのラーメン屋さんは一人でいける。)
北海道もラーメン美味しいところ沢山あるんですが、「青葉」の魚系のスープが恋しいっ。
あの超やわらかチャーシューと、煮たまごっ。
北海道って魚系のスープのお店ってあるんだろうか。
(動物系より魚系のスープのが好き。)
こっちにいるとラーメン食べるより、スープカレーに走っちゃう。





posted by 美月 at 00:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

大掃除

年の瀬も押し迫ってきましたね。
先日から大掃除を慣行し始めました。
部屋はあらかた掃除してしまったんですが、問題はクローゼットの中っ!!
洋服の多さもさることながら、たまりにたまったTM,accessのグッズ・・・。
ラジオのテープ、歌番組などのビデオ、雑誌の数々・・・。
グッズ関係はツアーパンフくらいなので、まぁいいとして、問題はラジオのテープとビデオと雑誌。


続き・・・
posted by 美月 at 01:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

うがっ♪うがっ♪

昨日は夜中の1時から朝の5時までカラオケ。withおさななじみーず。
(どー考えても普通の時間軸で生活してません・笑)
んで、タイトルのうがっ♪があたいらのお気に入り機種。
うがっ♪があいてなかったら待っちゃうくらいうがっ♪子です。

昨日もさんざん歌い倒して、疲れるとおしゃべりタイムに突入すんだが、
その楽しいおしゃべりタイムに素敵な邪魔者登場!!

う、U2がうがっ♪画面に登場ですよ。

そんな情報は露ほども知らなかったので、心の準備が・・・。
知らないところでいきなり登場されると、本当にびっくりするんですけど。
思わず「たかしちゃんv」と声をあげ、画面を食い入ってしまいました。
幸いおさななじみーずは人生の半分以上も一緒に過ごしているので、
いまっさら知らないことはお互いないんで、あんたらと一緒でよかったv
(一般生活では1グラムたりともファンとは言わないので。)

ダッラダラしゃべっていて3回U2見れました。
おさなんじみーずはU2の記憶が<少年>くらいで止まっているので、
あまりの時間の経ちっぷりにビックリしたご様子(笑)でした。
posted by 美月 at 23:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 U 2 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

また上がるって!!

さて、またタバコの増税が決まったそうで・・・。
1本1円ってことなので、20円も増税!!
どうする?ウツ、大ちゃん!!
あたしは今度こそタバコやめてやるーーっ。
卒業じゃ、卒業!!
で、来年の抱負は禁煙!!に決めました。
あの二人は止めそうもなさそだなぁ。

ウツはタバコよりお酒のほうが楽に止められるって大昔に
会報で言ってましたが、あたしもお酒のが簡単に止められる。
夏あたりにあった木根くんのLIVEで木根くんが
「ウツは体温高いから、冬でも暖房つけないんだよ」なんてこと言ってて、
体温高いウツも可愛いが、それにしたってそれは高血圧なんじゃないの??と
思わず思ってしまったよ。
やめるやめないはどーでもいいんですけどね。
そこは個人の志次第だから。
でも、人間ドッグに入ってーって思ったのも事実。


あたし「禁煙」って1回しか挑戦したことないんですが、見事に3日で挫折っ。
その3日の禁煙で特したことは1mのタバコが吸えるようになったことだけ。
先日、禁煙に成功した友に話を聞いたら、一番は「タバコ吸わない男とつきあうこと」と
言われました。うん、それは確かに理にかなっている。
「1m吸うくらいならタバコやめろっ!」ととも・・・。

とりあず、タバコ・ダイエットから始めてみようかなー。


posted by 美月 at 01:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

体がいてーーーっ。

先日行ったLIVEは今をトキメク★グループ魂★です。
興味のない人はサクッとスルーしちゃってくださいな。


すっごく楽しみにしてたLIVEだったので、終わってさみしーーっ。
破壊と暴動がむっちゃかわいっ。どーしよー!!
『なまら動く』と書いて暴動だって。
生バイト君はTVで見るより全然気持ち悪く無くって、むしろ可愛くすら見えちゃったよ!
カヲルさんも生で見るとすっげー顔整っててビックリ。
太らせたミスターって感じ。あの腹の出っ張り具合と汚さは超笑えました。

結構、頑張って前に陣取ってたんですが、男の子が以外に多くって、
始まった瞬間ガンガン押されて早くもちょっと後ろに避難。
オールスタンディングはTMRの初年度のベルファーレで整理番号40番台くらいで見たことあって、そのとき本当に圧死するんじゃなかろうかって目にあってから結構トラウマ。
おかげでLIVEどうこうって思い出よりも死にそうな思い出しかないんだよね。
押されて腹立つーーっ!って戦うよりも譲って楽しんだほうがいいので、
前に行きたい人にはあたしは譲っちゃうんですね。
あたしも大人になったなー。
それでも前は前。結構かじりついてグループ魂堪能しました。
おかげで体痛いっす。

カヲルさんの持ち歌で『愛人』って曲があるんですが、お客さんひとりステージにあげてカヲルさんに抱きしめられてたんですが、全然うらやましくなかった(笑)
posted by 美月 at 13:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

いってきます。

そろそろキングダムハーツ2が発売ってことで、
GBAのキングダムハーツをいそいそと再開しました。
まだ半分も進んでなさそーな感じで・・・。
あぁ、そうさ、まだソラ編をちんたらやってます・・・いやはや。
こりゃ、発売前に全然終わらないだろうなと・・・。
すでにゲームは予約済なのに、手元に届いてもきっとGBAをやってるに違いない。
終わる頃には攻略本も出ているだろうと、自分がいいように解釈。
はなから自力でやる気がないあたり情けない話ですが、あってもうんざりするくらい分厚いんだよね。
あたしが攻略本に頼らないでできるゲームなんて逆転裁判くらいなもんです。

ゲームには全然関係ないんですが、明日(つか、今日)は、
某紅白出場歌手(?)のLIVEに行ってきます。
なんでこの人たち紅白でるんだろ(笑)
これが今年のラストLIVEです。
久々のオールスタンディングなんであたしがどこまで耐えれるかの我慢大会になりそう。




posted by 美月 at 03:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

わぉv

どーしよっ、今年の紅白の司会に副長だよっ。
ここ2年は大宮くんだりまでカウントダウンしに行っていたあたしですが、
あいにく今年は不参加なんで、父ちゃんが友達どもとおったてた道内某所にある別荘(?)にでも行こうかと思ってたんですが、ごめん、あたし家にいることにします(笑)

本当は紅白に誰が出ようが全然興味なかったんですがっ、
副長が司会ならあたしがんばって紅白見るっ。
今年は日本人らしく家で紅白見てるよ。
posted by 美月 at 02:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

