2005年06月23日

生存確認

ミュージックバトンが見事に回されてるの気付いてなかったです。スイマセン。

朝霧ちゃんは携帯にメールもらってたんで『オッケー』と思いつつ、返信しようしようと放置してたら『ねーさん、他に指名されてたんで遠慮します』が来まして、『他に誰が指名してるんだ?!』状態ですよ(@_@)
本当にネット落ちしてますから(笑)
今はメールですからー。

本当に余談でしたが、一哉嬢のヒビコレはiモードでも見れるので朝チェックして自分のこと書かれていてびっくりしました。
ぶっちゃけ、付き合いは長いんですがお互いなんとなーく名前は出さないってのが暗黙の了解みたいな(笑)感じだったから。


あたしの体力がありましたら、早速今日にでもやりまーす。
つーか、5人ってきびしいよ(笑)

posted by 美月 at 17:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

びっくり!

おひさしぶりです。
働きはじめて馬車馬のように働いております。
おかげでここ10日間はほとんど落ちておりましたよ。
どうも好きな仕事してると頭が仕事モードになってしまい、
他が見えなくなってくるようです。いやはや。

今日は休みで髪を切りに美容室に行ったものの、
事務所で打ち合わせして企画書作るハメになりましたよ。とほほー。
休日に仕事して、さらに増やしてどうすんだって話なんですけど、
今いる会社は美容室の経営もしてるんで、使いたい放題、やりたい放題の特典付。
美容室代が浮くのは髪伸びるの早いあたしにとってかなり嬉しい特典。
ってことで一気に髪が短い&カラーでできる限界ギリッギリの金髪(笑)
伸ばしたくなったらエクステ付ければいいですし、案外評判いいんでしばらく現状維持の方向でいこうかなと思ってます。

そんなあたしの近況はさておき、
ユンカースが17才の天寿を全うされたそうで
本当にお疲れさま、そしてありがとう。
17才まで生きるなんて凄いことですよ。
本当に大事に大事に育てられたんだねー。
長生きするだなんてすっごく飼い主想いだよ。
天国でゆっくり休んでください。
     
posted by 美月 at 01:13| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。