2005年03月26日

今日はDA LIVEだ。

ライブ参加された皆様、お疲れさまでした。

あたしは今日は不参加なんですが、DA友達から「今、向かってます!」メールが来ました(苦笑)
あたしの周りはどーゆうワケだか熱心なDAファンが多いのと、誘われたらフラッフラとついて行ってしまうので、間違われることが多々あるんですが!

大抵、あたしがDA系のイベント行くのは<付き合い>です。

先日のイベントでも(春店のね。)、顔見知りのかたに「25日は席どのへんですか?」って。
<行く>こと前提に話されてるし・・・。

勘違いされる原因はあたしにも多々あるんですけど、違うからね!!

ま、LIVEは明日3Fでまったり見ます。
(今日見た友人に電話したらやったら幸せそうでした。)

トリビュートのチケットは友人2名に届いてないようで、その後さっぱり。
あ と 半 分 わ か っ て ま せ ん(笑)
トリビュートへの集中力は昨日ファイナルのチケット出したら、ぱったりと収まってしまってチケットさんが来ない放置プレイも全然平気。
(M気質じゃありません。)

トリビュートサイトには2曲ネタバレしてましたね。
大阪追加は日程的にあきらめたのに、行きたくなっちゃうじゃないのよ!!
posted by 美月 at 02:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

X―DAY

結局、寝ないまま今に至っております。

今日は東京ファイナル発券デーですよ。
12時にはロッピーの前にスタンバってました。
昔の人は早起きは三文の得とはうまいこと言うね!
ファイナルは無事に確保出来たものの、二階立見とか来てありえませんから!
一般発売でチケット出るの?って感じです。


それに伴い当選チケット第二弾も到着。
つーか、こんなのばっかりもらっていいの?うちら麻痺しちゃうよ!
チケットの三分の一が到着してまだ10桁見てないんですけど…。
取ってくれた友人も『朗報でーす!』とそこのけに明るいんだもの。
こりゃ、マジで引退かもー。

と思いきや、
『accessの優先来たよ。どうするの?』だって。
おっと。すっかりトリビュートに夢中で忘れてました。
夏にはaccessですよ。


あぁん、大介さんの赤もらったのにまだ聴いてないっ!
ライブまでに聴かないとー。

posted by 美月 at 21:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チケットがやって来た!

こんな朝早くから・・・。
いや、遊んでたらこんな時間なのです。
もう面倒なんで、12時まで起きてる覚悟よ。
はぁ。ドキドキ。

当選分もチラホラ届いているようで、東京組よりも大阪組が一番ノリでわかってびっくり!!
東京組はシングル・ライフなひとばっかりなんで、しょうがないんだけどね。

今のところわかってるのは福岡2日目、札幌1日目。
どっちも指定1桁が来ちゃったよ。
どうしよ。ママン。
あとの公演聞くのが怖いよ。


posted by 美月 at 05:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

家に帰れません!

山の手線がパニックっております。
そんなこんなで渋谷駅で立ち往生。
タクシー捕まえようにもあんなに並んでちゃ待つのも萎えるんで、
漫画喫茶に避難してます・・・。
歩いて帰ろうと思えば帰れるんですが、昨日(つか、朝方)ひっさびさにボーリングしちゃって筋肉痛なんです。
張り切って4ゲームなんてするんじゃなかったよ。とほほ・・・。

posted by 美月 at 01:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オタクの街・中野でaccess 夏祭り

来たーっ。
満を持してaccessだよ。


うれしいけど、なんですか中野サンプラザって!

お笑い芸人とオタクの街・中野へようこそ!!(笑)

先日まで中野サンプラザの徒歩圏内に住んでたのにー。
どうせなら、あたしが住んでる時に中野サンプラザでやって欲しかったっての。
ものっそタイミング 悪っ !

近くに住んでるぶんにはめちゃくちゃ便利な中野周辺ですが、ライブで行くにはなんだかなー?な場所です。
えぇ、あたしにとっては生活の場でしたからっ。
そんな中野サンプラザですが、accessの初ツアーのファイナルやったとこでしたね。

おっと、そういえばまだ中野区から住民票を抜いてないや。

posted by 美月 at 00:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 A X S 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

家 族 対 抗 歌 合 戦



ある程度の前評判を聞きつつ、ハンカチ持参で木根さんの頑張っている姿を見てきました。

たくさん笑って、最後はホロリと泣いて、あっというまの2時間でございました。

行ってよかった!
木根さん、素敵だった。

そんなこんなで、楽日も行ってきます!
感想は終わったら書くかな??
posted by 美月 at 02:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 KINE 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

大人しく…




やっとDAライブのチケットの席番が判明。


あたしは三階で大人しく見ます。



トリビュートもあるだけに、良席来ても困るんで妥当な感じです。
運があるなら、そっちで来て欲しいからね。


今から『家族対抗歌合戦』を見て来ます♪

posted by 美月 at 18:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

我が家のアイドル

JILL1ロシアンブルー ♂ 2才。
名前は JILL と申します。

先日、洗濯機にぶつかってフラッフラになるという、およそ猫とは思えない鈍さで家族中の笑いを取る我が家の箱入り息子。

これは寝てるとこ。
いつも何故だか顔を隠して寝てる。

特技 おてができる。
ボールを投げると持ってくる。
(ほとんど犬のよう)
posted by 美月 at 04:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【OTHER】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

EXPO

近所のTSUTAYAで調達してまいりました。
えぇ、EXPO ARENA FINALです。
どこが違うのか知りたくて買ってきました。


WOWOW版はCGの合成とかあったりして、正直、邪魔だったりしたんですけど、こっちのが見やすいっ。
流れもタイトだしねー。
カメラアングルはWOWOWとほぼ一緒だったけど。
JUST LIKE PARADISEで幕張メッセのイベント『WILD HEAVEN』の映像が混ざっていて、あたしの頭に?マークが出ました。
『あれ?この衣裳は…』
そういえば、そんなイベントあったね。
いっそ、あれもDVDにしてくれればいのにー。

あとは箇条書きにしてくと

・てっちゃんの『永遠と名付けてデイ・ドリーム』がカット。
・ヘビメタ・パビリオンが無し。
(ダイジェストされてましたが、WOWOWはべーあんがしっかり歌ってます。)
・フォーク・パビリオンのレインボー×2がカット。
・フォーク・パビリオンのMCが少しカット。
(木根ちゃんがすげーイイコト言ったところが。)

ぐらいですかね。
これでレインボー×2ってやったよね?
若干、うろ覚えっす。

ま、それは置いといてですよ。

タカシちゃんがものっそカッコイイVんですよ!
知ってる。知ってるわよ。きゃー!
この映像と『CLUB WATER DANCE』、『LAST GROOVE』あたりのタカシちゃんが最高に好きです。
RhythmRedも捨て難いなー。
RhythmRedはてっちゃんも美人過ぎて、久しぶりに見るとびっくりする(笑)。
びっくりて…。


EXPOに関してはビデオで散々見てるんで、今さら感想らしい感想ってないんですけどね。


さーて、これから『ダビンチ特番』見なきゃ。

posted by 美月 at 20:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T M 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新 曲 だ !

3/30から毎月配信だそうで、今年もタカシちゃん(←最近、お気に入りの愛称)はたくさん歌ってくれるんですね。
ベスト・アルバムを中途半端な時期にリリースするから、今年はてっきりソロ活動はないものだと思ってました(笑)
動いてくれるのはうれしいんですが!

その配信とやらが微妙。

*先日、auからドコモに鞍替えしたんで着うたフルとか話になりません。
*実家に帰れば、Macユーザー。

今回の配信ではタカシちゃんには貢げません。
ま、そのうちCDになるだろうとも思ってるのでぎゃーぎゃー騒ぎません、今回は。
大ちゃん作曲だし、どんなのかは気になるけど案外冷静。
(あたしの頭はトリビュートでいっぱいいっぱいよ。)

一応、視聴はしてみました。

・・・短すぎてよくわかりません・・・

posted by 美月 at 16:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 【 U 2 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

久々のMステ

みーたん、初一日に3エントリですよ!

いや、プライベートが落ち着いたら案外ヒマなうえに休みなだけです。

金曜日といえば、Mステです。
あんまり金曜日って家にいないので、久しぶりに見ました。

『おっ。B'z出るじゃん』なんて言ってたら、Mステ秘宝館でTMNさんが出てきました。
『ラストステージ特集』だったからもしかしてなんて思ってたら出してくれたよ。
ありがとう。テレビ朝日さん!
たまに見るといいことあります。
いや、あんたビデオもってるんだから、ビデオでゆっくり見りゃいいじゃん。


B'zも久しぶりに見たけど、ふ、ふ、老けたね。
いや、稲葉さんカッコイイけど。
新曲のPVでふたりでブランコ乗ってるのがーラブリーで、思わず『かわいいv』って叫んじゃったつーの。

カッコイイおじさんがかわいいことするのは反則だと思う今日この頃。


鈴木あみちゃんも出てましたが、歌った曲がaccessにそっくりでびっくりしました。
サビなんてまんまFIND NEW WAY。

聞いてみて下さい。

posted by 美月 at 21:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T V 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追加だってさー。

TM トリビュート追加決定!ですって奥さん。

札幌がファイナルなんてまずないし、東京公演少ないし、東京追加は予想の範疇ですけど、大阪追加まであるとはっ!
しかも一日だって。

少し前に友達との電話で、『大阪で追加とかあったらどーしよー』なんて言ってたら、あんじゃねーか。大阪追加。
(実家から大阪は行くの面倒なんですよ。)


はいっ。
先生ー!(←誰)頭痛いです。

posted by 美月 at 19:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え ぇ っ ? !

もう、accessのRECしてんだ。

マ ジ で す か ?

最近、忙しさにかまけて<マリンバアンサンブル>もすっかりスルーしちゃってますけどね。
あたしってば、accessには食いつきいいですよ。
今年は何やらやってくれるのはカウントダウンで承知ですが、こっちの読みを遥かに上回る行動の速さっぷり。
この人たちって、やる気になったら速いよね。なんでもかんでも。
冷静になって考えてみりゃ、大介さんが動けるのはこの時期しかないんですけど。
あたしが今accessどころじゃないから(笑)、もっとゆっくりでも良かったってのが本音。

そうか、今年はやってくれるのかとしみじみ・・・。
トリビュートが終わっても楽しみがあるのは嬉しいことだ。




posted by 美月 at 16:43| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 【 HIRO 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

違いがあるんか?

過去のDVDが一挙リリース。
ええ、まだ買ってません。
トリビュート巡業のついでに買おうかなとは思ってますけど。

amazonで見てみると売れてるのはEXPO ARENA FINALみたいですね。
今までグルーブ・ギアを買わなかったら見れなかったわけだし、一番売れるのはわかる気はします。

で、質問なんですけど。
あたしはwowowの完全生中継と再放送の持ってるんですが、ギア版とwowow版ってどこか違いがあるんですか?
あのてっちゃんと噂の彼女の変なドラマが入ってないとか、wowowの見づらい演出がないとか。

今考えると不思議なんですが、ギアは何でだか買わなかったんですよね。
持ってる友人にも確認したことなかったし。

つうことで、違いがわかる人教えてくださーいっ。

posted by 美月 at 18:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T M 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

行く事になりました。

最近、プライベートでいろいろありましてなんだか慌しく過ごしております。
そっちもようやく明日には片付きそうなんで、やっといつもの日々に戻れそうです。

そして、木根さんの【家族対抗歌合戦】のチケットを譲って頂けることになりまして、いっぱいいっぱいな木根さんを見に行くのが楽しみであります。
噂によるとチケット最前列らしいんですが・・・。

先に謝っておく! 笑ったらゴメンね。

posted by 美月 at 19:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 【 KINE 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

拾う神

さっきまで『あずみ』を見てました。

オダジョーの役がすんごくて笑っちゃいけないとは思いつつも…(笑)。
出てくるたびに…(笑)。
あんなイロモノな役までこなしちゃうんだなーとオダジョーの役者魂に感服(笑)。
マジ、すっごい役でした。


トリビュート関係は諸々メンドーになってたんですが!
捨てる神あれば、拾ってくれる神がいるんですよ。
4/8の東京初日は無事に指定を頂ける運びになりました(感涙)!
神様=友達なんですけど、ありがとう×∞。
あとは9日ですね。

posted by 美月 at 23:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

組!で癒されて

ここ連日のチケット争奪ミッション(笑)で思いのほか疲れてます。
もろもろがメンドーになってきたので、現実逃避気味ですが、『新選組!』で癒されよう!ってことでDVD鑑賞。

やっぱりはじめちゃんがいいよ!
最高だよ!
日本アカデミー賞だよ!

思えば、オダギリジョーは完全にノーマークだったのに、第一話冒頭のシーンからあたしのハートわしづかみだったんですよね。

DVDも出たことだし、はじめちゃんが出てるとこだけつなげてビデオに編集するとか馬鹿げたことをしでかしそうです。


『隊士 座談会』はどっちに入るのかと思ってたけど、Boxには入らないで、『総集編』のDVDの方に入るってのをさっき知りました!
国営放送も商売気満載やないの。

posted by 美月 at 21:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池袋+木更津=虎竜

またまたチャンネルロックなTBSでIWGPが再放送されてまーすっ。
そのあとは木更津の再放送かな?
(いつものパターン)
(そして、いっつも見る)

あとすこしで『真夜中の弥次さん喜多さん』も公開ですし、クドカン★大プッシュ…?

IWGPの再放送中に気になるCMがやってるんです。


4/15 22:00〜
タイガー & ドラゴン


なんですか?
再放送ですかー?
なんて気楽な感じに思っていたらば、大変ですよ!大変、たいへーん!


連ドラになっちゃうそうです!!


う、うれしいっ。

posted by 美月 at 02:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

