2005年02月26日

サクラサク? サクラチル?

チケット結果がすべて出揃いましたーっ。

大阪初日以外申し込んだところは全部確保できましたー。

福岡・仙台 落選なんて聞かされたら、どこでも落ちるんじゃん!と思ってましたが、蓋を開けてみれば・・・。
えがった。えがった。

しっかし、大阪二日目が立見ですって。
プレオーダーでどうにか指定がこないもんかと思っております。
立見するぐらいなら、2F指定で見たい。
はい。ワガママです。


あとは手違いで福岡初日が〜〜〜っ。
取れてません!!
福岡二日目が二枚+二枚で取れてやんの。
どうしよーっ。
ごめん、相棒。
あたしが悪いの。

ま、そんなこんなで今のところ大阪初日のチケットはありませんが!
福岡のチケットもありませんが!
全部行く気は満々です。

posted by 美月 at 01:54| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

大波乱の結果其ノ一

関東地区はトリビュートの結果が届いているようです。

あたしは今のとこ、大阪初日が落選してますっ。
イープラスでプレオーダー頼んであるのでそっちに期待してますけど。
いやいや、何があるかわからないから、応募したけどやっといてよかった!

そして…
びっくりですよ!

あたしの友人、福岡・仙台に落選!してます!
福岡・仙台が落選なんてしばらく聞いたことないですけどーっ。

びっくりびっくり!

posted by 美月 at 21:17| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ お 知 ら せ ☆

やっとトリビュートのMOVIEを見ましたよん。
ウツのマスク姿がおっかしいやら、かわいそうやら・・・。
でも、風邪の時にタバコ吸っちゃう気持ちはよくわかります。
『良くならない』とわかっていても吸っちゃう。
おいしくはないのに。
気づいたらタバコに手が伸びて、火付けてますから。
もう、癖なんだよね。

2/22付けで当落のハガキも発送されたようで、早く結果が知りたいですよ。
今回、FC優先は当然のことながら、プレオーダーにまで手出してます。
FCが当たれば、キャンセルするんですけどね。

☆ お 知 ら せ ☆
イープラスのプレオーダーのチケットが当選してるんですが!
誰か欲しい人いませんか??
 2005・05・03 @ZEPP SAPPORO × 3枚
 指定 ¥6500 

欲しい方がいましたら、コメント欄よりお願いします。
E-MAILの記入もお願いします。
コチラから草々にご連絡差し上げます。

posted by 美月 at 01:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

間違った男女の会話

先日、『義経』をこれ以上考えらんない濃ゆいメンツで鑑賞。


顔がめちゃめちゃ綺麗なゲイ、顔とマメさが売りのホスト、んであたし。


ゲイ『タッキー かわいい』
あたし 『まじ?!』
ホスト 『お前、ジャニーズ好きじゃん』
あたし 『ジャニーズ好きだけど、ああいう白馬に乗った王子様系はダメー』
ゲイ 『じゃ、みーたんは光一くんもダメ?』
あたし 『ダメっていうか、良さがわからん』
ホスト 『俺はタッキー、結構好きだよ』
あたし 『どのへんがー?』
ホスト 『かっこいいじゃん な?』
ゲイ 頷く。
あたし 『へー』
ホスト 『俺、タッキーだったら寝てもいいもん』←この人、ストレートです。
あたし 『は??マジっすか?』
ゲイ 『あたしはお金払ってもいいー。』


というアホな会話を延々とやってました。
『義経』全然見れなかったじゃん!!

よく考えてみれば、この構図『男女が逆』です。

女 『タッキーってかわいいV』
男 『そんなもん?』

が普通の男女の会話な気がする。

posted by 美月 at 00:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

出費が嵩む

今月はチケット代をたんまり振込みしたのにっ!
そして、チケットの当落はまだ先なのに、あたしの旅支度はサクサク始まってます。
早いよねー。
いつもより、格段に準備が早いです。
通常なら結構ギリッギリまで何もしませんからっ。

今回はバーゲンフェアが使えるんで、そりゃ準備も早いわ。
のんびりいつもの調子でやってたら、当落がわかる前にバーゲンフェアが終わってしまうですよ。
今回も北に南へと奔走する(予定)んで、早めの準備。
今月は出費が嵩むなー。
先に払ってしまえば、後が楽チンなんではらっちゃうけど。

安いのいいことに今回は大阪まで飛行機移動です。
なんせ、のぞみの半額!

そして、ClassJに乗るのが楽しみっ。
飛行機に乗るとすぐ寝ちゃうんで(どこでもすぐ寝れる)、目が覚めたら目的地ってことが多いんで頑張って起きてよーっ。

posted by 美月 at 21:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

監 督 不 行 届

am.jpg
監督不行届Feelコミックス


フィールヤングで連載されてた安野モヨコさんの実話漫画が面白いです。
最近、やっと単行本になって本日、お買い上げ。
モヨタンの絵が好きー。


安野モヨコさんの旦那様はオタクの教祖・庵野秀明氏。(通称・カントクくん 所属 ガイナックス)
(『オタク四天王』の一人らしいですが、他の三人は誰?)
そんなオタクな旦那さんに嫁ぎ、モヨタンの『オタ嫁道』が面白、おかしく描かれとります。
この漫画を読むまでは、庵野秀明氏には興味すらなかったんですが、今じゃすっかり『ファン』です。
かわいいよ、カントクくんV
あ、作品じゃなくって『人柄』ですけど。


それにしても『オタク教育』の第一弾が《諸星大二郎 全制覇》とは…。
あたし自身、オタクでもないし(身内にアニメーターがいますけど)、教育もされてないのに諸星大二郎は大好きなのね。
(稗田礼二シリーズが大好きーっ。)
案外、オタクの素質があるのか?!甚だ疑問。

posted by 美月 at 22:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOVE Talk & Live

〜ラジオ編〜

思わず『ぷっ』と吹き出したくなるタイトルですが、マジでこのタイトルだったんですよ。
LOVEが付いただけで、趣違うよ。<木根さん
ウツの公録に行ったのは先日書きましたが、本日オンエアされまして、サクッと感想というか、ご報告というか。


番組のテーマは『バレンタインの想い出』なんで、そのへんを突っ込んでいきたいDJのお姉さん。
それに引き換え参加意欲の激!薄い宇都宮隆(笑)という感じでした。

◎かわいいV
近頃のウツは『かわいいV』って言われたいそうです。
いや、たしかにかわいいけどさ。
ウツってば、『カッコイイは普通じゃないですか』とさらりと言い放ちましたよ。
それ、あんまり普通じゃないからね。
普通のメンズは言われる機会のが少ないからね。


◎ぐっときたプレゼント
一畳半の巨大鏡だそうです。
DJ 『いつまでもかっこいいウツでいてねってことですかね。』
ウツ 『何 言ってんですか?大丈夫ですか?』
ウツのマジツッコミが結構ツボでした。

◎TTL
ウツ 『TMは(活動するまでの)スピードがかなり遅いので、昔の歌でこれだったら歌ってもいいかなって曲を選んで、昔の歌に触れるのもいいかな。』
やっぱり、ウツは歌える歌が基準なんだね。
全然、関係ないけど。
なんかウツ以外のメンバーはかなり忙しいよね。
木根さんは舞台あるし、大介はフォーラムあるし、べーあんなんて四月までツアーあるし。
この人達、いつリハーサルやるの?なんて思ってしまいます。

◎Best Album
ウツ 『BestAlbumは個人の意向よりはレコード会社から言われて…僕が選びそうな曲が入ってます。』
この人、正直すぎですよ。
ボーナストラックの話を振られて『そーなんだ』みたいな反応だったし(笑)。

公録自体は30分くらいだったんですけど、メイン・イベントはオンエアされませんでした。
イベント編は後日にでも。
ウツもスッゴク照れまくりで、こっちまで照れてしまうような感じのイベントでしたよ。

posted by 美月 at 02:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 U 2 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

急 遽 参 加

妹分・Yの策略にまんまとひっかかり、大介さんの国際フォーラムに急遽参加です。
しかも、二日目夜…。
Yよ、君は天性の甘え上手なうえに強運の持ち主。

あたしは周りがスッゴク頑張ってるのを見てるんで、なんだか申し訳ない気分。

posted by 美月 at 18:40| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 【 D A 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒かった!

ウツの公録@BayFMが終わりました。

あんなに照れて狼狽してるウツは初めて見た気がするよ(笑)ってぐらい珍しいもんが見れたんで、頑張って起きたかいがあったってもんです。

posted by 美月 at 16:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 U 2 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

特設サイトが出来てますけど…

本音としては、トリビュートの当落がわかるまではツアーの話題は避けたかったんですけど・・・。
密かな抵抗というか、願掛けっていうか。(←無駄に乙女☆)
そもそも***(好きな地名を入れてちょ)に行くなんてなんぼ言ったってチケット確保できなきゃ意味ないしって感じなんで、当たらず触らず、多くは語らないってスタンスでやりたかったのに、

な の に っ !

トリビュートの特設サイトができてやんの。
おっちゃんら、俄然 ヤル気やないのよ〜。

本家DOUBLE-DECADEよりも< 気 合 >入ってませんか??

30%の楽曲を入れ替えるとか誰が言い出したんだ?誰が。(笑)
言い出しっぺが一体誰なのか検討つかないんですけどー。
木根さまいわく、『TMの選曲規準は俺が過去に振り返るタイプ、てっちゃんは新曲をやりたがるタイプ、ウツは自分が歌える歌』って自分のライブで言ってたし…。
ウツの選曲規準がものっそウツっぽい。(笑)
周りがやりたいって言っても、歌うのは結局ウツだしねー。
楽曲が増えて歌詞覚えるのが大変なのはウツだしねー(爆笑)
練習嫌いなメンバーなのに、頑張りますね。

何度も同じライブを見る側からすると二日間でメニューが変わってくれたほうが楽しいのは事実だけど、変わらなくてもこのメンツならぶっちゃけ楽しいし。
個人的にはどうでもいいんですが(曲が入れ替えありだろうが、なしだろうが問題じゃないってことね。)、おっちゃん達の底力を見せて頂こうじゃないですか。

posted by 美月 at 13:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T T L 2003 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

こんなハズじゃ…

今年は運勢がすこぶる良いはずなんですが、一週間で二度も自転車を回収されました。トホホ…。
自転車自体は一万円位なんですけど、引き取りに五千円もかかるんですねー。
もう一台買えちゃうって話ですよ。
なんだかバカバカしくなりまして、どうせお金かかるならってコエンザイムQ10を買ってきました!
なんか違うけど、あたしの血となり肉となりお肌つるつるになってくれるなら、そっちにお金払ったほうがいいっかな?くらいな軽い気持ちだったんですけど、すごいよコエンザイム。

元々、《乾燥肌》でこの時期は寝る前は超こってりクリームがなければやってけないんですけど、寝て起きたらお肌しっとりツルペコですよ。(あたしは寝る前に飲みました。)
オデコの乾燥ジワもなんのそのっ。
なんて優秀なサプリメントなのかしらっ。
今まではエクスボーテのマイクロコラーゲンを飲んでたんですけど、こちらは少々コストがかかるんで、コエンザイムにくら替えしようかな?って感じです。
マイクロコラーゲンも超優秀サプリメントなんですけどね。

posted by 美月 at 14:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

マリンバアンサンブル 其の弐

ひ、ひろーーーーっ。
それだけーーーっ。

それにしたって、HIROの『娘たちに』ってセリフがなんだか卑猥。
若い女の子に囲まれ、嬉々として音楽教える幸ちゃんの姿が浮かんだのでした。
いや、それは役を超えたただの貴水博之 35歳。
早く完成版を見たいです。

この映画には松田洋治さんまで出演なさってるんですねー。
『もののけ姫』のアシタカですけど、ウツが初めてピンで出演した《テレフォン・ショッキング》は松田さんから回されたんですよ。(89年頃?)
どういう交友関係なんだ??





posted by 美月 at 06:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 HIRO 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

PJ春号 NO 52

これから引っ越しするので、物増やしちゃダメなのにやっちまいましたよ。奥さん。

地味ーにここ数ヵ月、買い物禁止令が発令されてたんで、デパート行かなきゃ守れると思ってたのに、あっさり通販の罠にハマりました。
今やネットだけじゃなく、ケータイでも買い物できる便利な時代。
しかも、PJは下着だけでなくお洋服まで買えちゃうんですよ。

ここ数ヵ月の買い物出来ないストレスか、PJのセレクトがあたしのツボに入りまくりなのがいけないのか、そのへんは曖昧にしたい…今のあたし…。

欲しいモノがSOLD OUTしていたのが、あたしの物欲に火を付けたのは間違いありません。
『なくなっちゃう、買わなきゃ、買わなきゃ』って。
どんな強迫観念なんだよ!と言いたい。…自分に。

ま、ライブもあるし。なんて言っても、あたしはライブ前にはまた別の服を新調してるにちがいない。

posted by 美月 at 22:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【shopping】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

