2004年02月26日

FORMATION LAP 

本日、友人宅(つーか、友人の勤めている会社)より、
DVDが到着!!
(軽く横領である。)
東京→大阪→東京という道のりを経て
あたしの元へ。
WELCOME DVD!!

今回のDVD。
ひとことでいうなら、
ハリウッド映画のようなド派手な映画を想像してたら、
フランス映画の静かなロードムービーを見てる気分になりました。

え?座りLIVEなの??

しっとり本家トリビュートLIVE。
大人版TMといいましょうか。
選曲もしっとり大人系。

良い意味で裏切られたっての!
そういえば、WOWOWの成人式の特番も
しっとり大人系だったね。
あの番組も好きだったーっ。

しょっぱなのNights of The Knifeで
終了宣言当時を思い出して、涙が出そうになちゃった。
苗場にいってたら泣いてたかもなぁ。
あたし的には8月の長い夜が嬉しかったv
新生TMではやらない曲だと思っていたもの。
あとは7日間戦争。
正直いうと、今までそれほど好きな曲ではなかったんですが、
座って歌ってるせいなのか、
ウツの声が気張ってないの。<良い意味で!
やさしい声でいいんだよ。
TTLで歌ってた時よりも素直に聞けたかな。

先日、何かの雑誌(たぶん、音楽雑誌)で
Charaが「座って歌うと、声が頑張らない優しい声になる。」って話をしていて、
こういうことなのねって身を持って実感しました。
確かに映像的にはすっごく静かだから、つまらないの。
でもてっちゃんのPIANOソロにしろ、
ウツの声にしろ、音がすっごく良かった!!
(ごめん、キネ褒めるとこない・・・)
キネはそこに居てくれるだけでいいからっ。

EDでリハの映像が流れていて、
「楽しそうだね。あなた達」ってくらい、
おっさんたちがきゃっきゃしてたよ。
てっちゃんとか本編ではぽけーって顔してんのに。
気をつけてーっ!
カメラにしっかり抜かれてるからっ。



あのシリアル・ナンバーってなんか意味あるの?
posted by 美月 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 T M 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

