2006年01月25日

U2 in 笑っていいとも!

でかした!よっちゃん!!
しばらく出てなかったとほ思ってたんですが、実に6年振りのテレフォン・ショッキングですか??
もしかしてRENTの時に出た以来でしょうか??
それ以降に出てた記憶がありません。
違ってたら、すいません(笑)





続きを読む
posted by 美月 at 00:46| ☁| Comment(36) | TrackBack(1) | 【 U 2 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

THE有頂天ホテル

先日のスマステでも有頂天だった三谷幸喜監督・THE有頂天ホテルの話でも。


以下ネタばれなんでまだこれから観るって方は先へ進まないように。続き・・・
posted by 美月 at 00:00| | Comment(1) | TrackBack(16) | 【 movie 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

エンジェル・ハート feat, U_WAVE

一昨日、ようやく『THE有頂天ホテル』みました〜。
この映画、かなりおもろいから是非映画館でみてくださいっ。
映画館で大爆笑しますからっ。

映画の感想も書きたいんですが、エンジェル・ハート feat.U_WAVE。
本放送は先週だったと思いますが、こっちは1週遅れで放送されてるんですよね。
以前の枠は「モンスター」が放映されてたかと思うんですが、実家で「モンスター」観てたら、先週、東京の自宅で観てたのが放送されてましたから。

そんなことはどーでもよろしい。
で、エンジェル・ハートですよ。
続き・・・
posted by 美月 at 01:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 U 2 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

BBNにはまったく参加できてない美月です。

どうも、こんばんは。
つーか、その日はいつも仕事なんでオンデマンドをチェックしました。

オンデマンドでも突っ込みどころ満載っつーか、思わず「アホか!おまえらっ」と素で叫んでしまいました。すんません・・・。


HIROは袴が似合いますねー。
殿って感じ。マゲとか超似合いそうっ。
しかし、何で白??



お気に入りグッズではわんこ本とシュウ・ウエムラの化粧水。
わんこ本は先日、友人に見せてもらってカフェで「かわいいv」と大騒ぎしました。
でかい今でも十分かわいいけど、ちっちゃなアニ・アルは超かわいいっ。
日頃、*物欲がないあたしでも付録のシールが普通に欲しいと思いました。(笑)

*物欲・・・基本的にCD/DVD以外にはとんとお金出さないんです。
         ごねんね、あんまりお金落とさなくって。

で、シュウ・ウエムラの化粧水は出た当時に使ってた記憶があります。
まだ売っていたことにビックリしました。
最近、デパート系の化粧品使ってないんで(笑)
今はラ・コリーヌというところの使ってます。

このコーナーの締めに大ちゃん、「乾燥を保って!」と言っておりました。
乾燥保って、どうするよ??
大ちゃんって自分のラジオ番組を長くやってるのに、日本語不自由でおもろい人。


噂の書き初めコーナー部分も配信されてましたが、
大ちゃんの「うなじ弱いから」発言はどう考えてもフリにしか見えませんでした。

アホでしょ、君たち(笑)



posted by 美月 at 23:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 A X S 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

土方歳三 最後の一日

ついに来ましたよ、この日がっ。

今日は国営放送さんも 組!DAY。
ありがとーっ。
DVDを持ってるにもかかわらず、仕事から帰り、総集編も途中から見てしまい、うっかり泣いてました。

本日のメイン・イベントへの「泣き」の下準備はバッチリだ。

で、本日のメイン・イベント「土方歳三 最後の一日」。

(書き始めたの昨日です、時系列ずれてますが気にしないで・笑)続・・・
posted by 美月 at 00:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 新 選 組 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

おめでとう。

あけましておめでとうございますっ(おそっ)
あっつうまに三が日も過ぎまして、過ぎたらこの挨拶できないそうなんですが、かまうもんか。

おめでとーっ。


posted by 美月 at 01:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

どーいうブッキングだよ。<自分メモ>

さて、大宮に行くみなさんは大晦日をaccessで堪能してきてください。
留守番チームのあたしは勝手に新選組!!で盛り上がってますから。
負け惜しみに聞こえる??
行けないことは全然後悔してません。

続き・・・
posted by 美月 at 00:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 新 選 組 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

復習中!!

年末ですね〜。あと1日仕事頑張れば終わる。うれしいっ。
正月といえば、【新選組!!】です。
1/3の【新選組!!】に向けDVDで復習中です
終わって1年も経つのに、やっぱり好きv新選組。


で、本日こちらをよやっと入手しました。



続き・・・
posted by 美月 at 00:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 新 選 組 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ラーメン食べたーいっ。

年末のこの時期になるとラーメン全国ベスト・100が。
今年は「麺王」と名を変えて本日放送でした。
見てたら東京ラーメンが食いたくなりました。

東京時代はよく友達とラーメン有名店を食べ歩きしてたので、
上位の店はほとんど食ったことあったよ(笑)
あたしの大好きな「青葉」も7位にランキングされてて、嬉しかったです。
(↑家が近所だったので、よく行ってた。ここのラーメン屋さんは一人でいける。)
北海道もラーメン美味しいところ沢山あるんですが、「青葉」の魚系のスープが恋しいっ。
あの超やわらかチャーシューと、煮たまごっ。
北海道って魚系のスープのお店ってあるんだろうか。
(動物系より魚系のスープのが好き。)
こっちにいるとラーメン食べるより、スープカレーに走っちゃう。





posted by 美月 at 00:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

大掃除

年の瀬も押し迫ってきましたね。
先日から大掃除を慣行し始めました。
部屋はあらかた掃除してしまったんですが、問題はクローゼットの中っ!!
洋服の多さもさることながら、たまりにたまったTM,accessのグッズ・・・。
ラジオのテープ、歌番組などのビデオ、雑誌の数々・・・。
グッズ関係はツアーパンフくらいなので、まぁいいとして、問題はラジオのテープとビデオと雑誌。


続き・・・
posted by 美月 at 01:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【 D A Y 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

